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2007年05月20日 イイね!

今日のメンテ

 それぞれを洗浄してインナーキットを組み込んだのですが、ランエボのブレーキマスターのインナーキットと言って取り寄せたのに、内径が違う!!仕方ないので購入したときのピストンを組み込みました。

 大変だったのは、クラッチマスターのピストンを止める変形わっか!!ピストンを押し込みながら、マイナスドライバーやらペンチなどを使ってなんとかはめましたが、ここだけで1時間はかかった(汗)SSTでもあるんでしょうか?

 その後マフラーハンガーの交換ですが、後ろの3つの内、ひとつはボルトがねじ切れてしまいブラブラ。ひとつはステーごとグニャと曲がったので、その状態で放置で、交換できたのはひとつ。後はセンター1個と蛇腹の2個。でもディーラーの営業に言うには7個あるらしい?

 クラッチとブレーキのエアー抜きと交換をしたら1.5リットルくらい不ルー度が必要でした。ここで5時近くだったので、メーター系は来週に行うことにして、フルブレーキングのできるところへ。

 若干左右のバランスが違っていますが、前からなので放置(ダンパーが抜けているのが原因らしい)。前に比べればカチッでもこれが普通のタッチで、ブレーキロックしたときの解除やコントロールは、少しシビアになったような感じですが、フィーリングはいいです。クラッチは気持ちミートポイントが奥になりました。

 整備士は毎日こんなことをやっていらっしゃるのですねえ。大変なお仕事です。

 来週こそはメーターのつもり。
Posted at 2007/05/20 19:04:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ

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「無事到着!疲れたーーーーー、体がガタガタ」
何シテル?   06/27 18:28
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