2006年06月11日
6月3日 ブレーキパッド交換しました
謳い文句
サーキットにおいて短い制動距離で止まれること・・・。これは減速に伴う時間の短縮に結びつき、結果 ラップタイムの向上を意味します。しかし効き過ぎるパッドは、コーナリングへの姿勢作りが難しく、それをコントロールする人間やABSの能力とのバランスがポイントとなってきます。アミューズがS2000専用のブレーキパッドを開発した理由はここにあります。エアコン、オーディオ付きのまま、筑波LAP3秒台を可能にするS2000。その優れたコーナリング性能をタイムに結び付ける・・・。その為にセッティングされたブレーキパッドです。
魔王号に、だんだん近づいていきます (^^♪)
知り合いにブレーキパッド換えたと言われ(教えてないのに)
ローターが綺麗だから・・・
ローター攻撃性が上がるので、
綺麗(削られる)になるみたいです
なるほど・・・
Posted at 2006/06/11 07:47:56 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年06月03日

知り合いのジムカーナ練習会に
参加してきました
午前 雨
ウエットコンディション
面白いようにケツ出て
楽しかった
午後 晴れ
ドライコンディション
ケツが出ない
荷重移動
クラッチ蹴り
上手く決まると
快感
コソ練しないと・・・
ジムカーナフォト
Posted at 2006/06/03 10:15:42 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年06月03日

残念ながら雨のため
エンジン始動のみでしたが
ド迫力でした
昔のエンジンほど
うるさかったです
ホンダコレクションホール
ホンダ初のDOHC搭載車のトラック
タコ足でした
トラックなのにそこまでするかって感じ
飽きないですね(時間が足りない)
山野哲也ハンドリングクラブ
雨の中やっていましたが
山野さん 上手いです
今度参加してみたいです
動体確認テスト&コレクションホール フォト
Posted at 2006/06/03 09:57:16 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年05月04日

自宅→大間々→草木ダム→足尾→日光→鬼怒川→日塩もみじライン→塩原中→上三依塩原→五十里湖→川治温泉→鬼怒川→日光→中禅寺湖→戦場ヶ原→金精峠→丸沼高原→片品→川場→沼田→自宅
395Km走破
道もすいていて、楽しく走れました
特に、日塩もみじラインはお勧めかも
追記
先ほど燃料入れたら
燃費 12.5Km/L でした \(^o^)/
ドライブフォト
Posted at 2006/05/04 06:46:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年04月16日

今期のF-1
ホト アップします
Posted at 2006/04/16 06:59:33 | |
トラックバック(0) | クルマ