こんばんはー!
東京オートサロン終わりましたね*\(^o^)/*
僕は有休使って会社を休みまして。
初日1/10の一般公開13:00に合わせて栃木から幕張に向かいましたよー!
目的は
VOSSEN×Access evolution
WALD
FORGIATO
HRE
LEXANI
のブース!
オートサロンは初めて見たんですが、綺麗なお姉様方もいてテンション上がりっぱなしでした(笑)
最近買ったデジカメ片手に行ってきましたよ!
ちなみにデジカメはSONYのRX100M2!
これ。
撮った写真は450枚ほど。
写真大きすぎて枚数多くないですが載せていきます!
まずはこれ。WALDのブースにいたお姉さん。黄色い服着た子が好みでした(笑)
2枚目・3枚目
見たかったAccessさんのCKV36スカイライン。
ホイールはVOSSEN履いてました。本当にかっこよかったです!
セダンも良いですがやはりクーペはおしゃれな印象ですね!
4枚目・5枚目
個人的にカッコいいなと思った車です。
WALDのAUDI。マッドブラックでおしゃれや~(´∀`)
日産のY51FUGA。このショップは知らないとこですが、こちらもマッドボディ。かっこよかったです。
いやぁ、本当に行ってよかった!!
そしてやっぱりディフューザーとホイール欲しい!
最近は週末に何かを求めてオートバックスに行くんです(笑)
今日はこれを買いました!
安くなってて楽天で買う以上に安い!
愛車のルームランプをLED化してみました!
5つのうちフロント(2箇所)とミドル(2箇所)の計4箇所だけ。
写真は撮り忘れましたが、寒いのでまた今度機会があれば。
黄色から白色になったので満足してます!
実は僕もAccessデビューしてみたくて、YUPITERU製のミラー型レーダー探知機GWM85sdを付けてもらうよう予約しました。
1/25(土)が楽しみです(´∀`)
かっこいい車入庫してたら良いなー!できればV36セダン!!
Posted at 2014/01/12 23:18:57 | |
トラックバック(0) | 日記