2008年12月01日
ついに、損失が200万円を超えました。。。
いや、それはシステムトレードに移行してからの損失ってことだから、トータルだと800万円ちかく逝っちゃったことになるわけで。
なんだかクラクラしてきた。
毎日20万とか30万とかの単位でガンガン下がったり騰がったり下がったり(下がる方がおおい(^_^;))するので、すごく感覚が麻痺してきていますが、正直いって、かなりひどい相場であることは確かです。
こりゃプロでも勝てないんじゃないかと。
まぁ、ある程度証拠金を積み上げてシンプルに円買いしとけば、しばらくは安泰だったりしそうな雰囲気でもありますが…。短期戦略ではどうにも勝負できない相場という感じです。
さて。残りの証拠金は75万円。はたして。ここで踏ん張ってリカバリに希望を賭けるか。退場するか。
そろそろ決断かなぁ。。。
Posted at 2008/12/01 19:59:48 | |
トラックバック(0) |
FX | 日記