• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

USAKUMA

「@fen46 さん、リフターがあるためフロントは5ミリちょっとくらいが限界でした。リヤは高めだったので15ミリくらいだったかと思います。あとスペーサーで少し面を合わせました。」
何シテル?   06/11 09:41

マイプロフィール

好きなもの好きなものは滑る物、嫌いなものは滑らないもの。
今はもうしませんが、特技はドリフト。
いまだに平成始めの頃のCARBOY誌のドリコンGP出場時の市販されたビデオが家宝になって我が家に保存し続けられてマス(笑)
自己紹介USAKUMAです。

低いものがとにかく大好きで
車高は下げるものと確信しております^ ^
車や改造に全エネルギーとお金を注いでしまう、
半世紀を生きぬいて折り返し中の不良おやじです。
決してガラが悪い訳ではありません(笑)

よろしくお願いします。
    登録日 : 2013年07月21日

愛車紹介

ランボルギーニ ウラカン (クーペ) フェラーリ ポルトフィーノ
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ F8スパイダー

最新 ブログ

名車アルピーヌ110 (6)
フェラーリのブランド力 (3)
鈴鹿でウラカン スーパートロフェオ観戦 (5)
430スクーデリア修繕 (8)
みんカラ投稿企画!愛車と桜! (1)
GTC4LUSSOで伊勢志摩 (8)
先導車もスタンバイ完了 (6)
11月18日に淡路島〜倉敷ツーリング (1)
430スクーデリアのシェイクダウン (4)
430スクーデリアは面白い (6)

最新 パーツレビュー

NOVITEC フロントスポイラー [フェラーリ ポルトフィーノ] (0)
NOVITEC スポーツスプリングセット [フェラーリ ポルトフィーノ] (0)
RSDレーシングサービスデーノ GTウイング カーボン [フェラーリ 430スクーデリア] (0)
ROBERUTA ロベルタリフターシステム(機械式) [フェラーリ 430スクーデリア] (0)
NOVITEC スポーツスプリングセット [フェラーリ 430スクーデリア] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

©2022 Yahoo Japan Corporation All Rights Reserved.