• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月13日

Outing

Outing どうも、こんばんはですm(__)m

本日は来週の21日に開催予定のささやかツーリングの予定を報告したいと思います。

御当地青森のマサカリ部分の下北半島にウニ丼を食べに行くという些細な内容のツーリング?を行う予定になっております(・o・)






こちら三色丼…(^<^)












今の所、参加表明は2名程です…(笑)

まぁ、勝手に行けって話なんですけどね…(・o・)







もし自分も行きたい~とか、うに食べたい~って方いらっしゃいましたらコメントで構いませんのでお声掛けて下さい。


行き当たりばったりの珍道中に参加してみないか~(^ム^)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/13 23:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

青森NCさん&くらっちさん主催下北半島 ... From [ 完全マニュアル調整 ] 2015年6月15日 20:53
この記事は、Outingについて書いています。 今月21日に行われる下北半島うに丼ツーリングについてです 内容は直接青森NCさんのブログをアップしておいたのでご確認ください。 尚昼食については人数 ...
ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年6月14日 0:02
当日はよろしくお願いします(^_^)☆

ウニ丼楽しみにしています♪
イクラ丼があれば心が揺らいでしまうかも笑

青森も盛り上げていきましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年6月14日 0:10
何人来るんだろ…(・o・)

まぁ楽しく行きましょう~(^ム^)

晴れを祈って(^。^)

2015年6月14日 0:22
青森NCさん、こんばんは。
おじゃまいたします。

下北半島をマサカリに喩えることを
初めてしりました。
確かにそうですね。似てますね。(^_^)

それにしても、ボリュームたっぷりのウニですね。
美味しそうです。

こちらから、1000キロ以上離れている、青森ですね。
楽しいツーリングのご報告を期待しております。


コメントへの返答
2015年6月14日 0:40
こんばんは(^_^)

いらっしゃいませ♪

通称マサカリ半島です(笑)

ちょうど今がシーズンなので美味しく頂けるはずです(^<^)

1000キロ以上と聞くと改めて遠いなぁ~と思いますね…

報告楽しみに待ってて下さい(^ム^)
2015年6月14日 1:12
ウニ丼〜(≧∇≦)
凄いボリュームですね♪
凄い‼️

三色丼〜(≧∇≦)
あぁ〜(≧∇≦)
迷う‼️
決めれないです(≧∇≦)

どうしよう(≧∇≦)
ボリュームのウニ丼かイクラとアワビ付きウニ丼〜(≧∇≦)

やっぱり私………決めれない‼️

羨ましいツーリングですね(#^.^#)
青森が………もっと近くだったら超早朝でも参加しちゃいますよ(#^.^#)
コメントへの返答
2015年6月14日 8:45
おはようございます(^_^)

もともとくらっちと2台でふら~と行く予定のTRGです。何か増えそうな感じなのでUPしてみました(^.^)

多分メニュー見たら迷う事は必至です(^ム^)

ほんともっと近いと
どれだけ楽しいか…(>_<)


2015年6月14日 4:06
こんばんは(^^)

美味しそうなウニ丼ですね~!!
食べたいですが今回は我慢します(T^T)

コメントへの返答
2015年6月14日 8:48
おはようございます(^_^)

また青森いらしたら
是非御一緒しましょう(^J^)

待ってますよ~(^O^)/
2015年6月14日 5:22
青森は岩手県の隣ですが、ココ大船渡からだとね~(°▽°)

因みに嫁様実家は「浜」なんで!大量に…?
頂き、食べます。

青森そのウチ行きたいです。
コメントへの返答
2015年6月14日 8:51
おはようございます(^_^)

確かに隣ですけど岩手は
デカイですからね(笑)

是非そのうち来て下さい(^・^)

2015年6月14日 6:17
おはようございます。(^^)

大昔、横浜近辺だったかな? 食べましたけど、
やっぱボリュームが凄いですね!

機会あれば青森TRGにもお邪魔したいです。^m^
楽しんで来てください。(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年6月14日 8:56
おはようございます(^_^)

そうですね、丼に山盛りのウニが売りですからね(^ム^)楽しみです(^^♪

本日はお会い出来ませんけど楽しんで来て下さい♪

是非遊びに来て下さい。
お供致しますから!(^^)!
2015年6月14日 7:16
ウヲオオオヾ(@゜▽゜@)ノ
ウニ丼大好物デス!

ご一緒して行きたいです~(≧∇≦)

そちらから静岡県ごと、ずいっと引き寄せていただけません?(*^^*)
行きたいなぁ♪
コメントへの返答
2015年6月14日 9:02
おはようございます(^_^)
大好物でしたか^m^

早起きしてふらっとお越し下さい(^'^)

浩ロドさんのフットワークなら何て事無い距離ですよ(^◇^)。

一緒に空や海やウニ?撮りましょう♪
2015年6月14日 9:32
ウニいいなぁ・・・・こちらでは、お目にかかることがありますが、お値段がかならいっちゃいます。

青森行きたいですね、時間が作れる今年くらい行かないと本当に行かなくなりそうな気がしてならないです。

コメントへの返答
2015年6月14日 10:44
ウニ良いでしょう(^ム^)

ひとっ走りして来て下さい♪

そんなに遠く?は無いですから(^.^)
待ってますよ(^◇^)
2015年6月14日 10:50
参加しま~す!!
って言いたいとこですが、ちょっと遠いので(^_^;)

三色丼うまそうです(^o^)丿
コメントへの返答
2015年6月14日 11:55
お馬さんだとすぐ着きますよ^m^

メニュー色々有って
迷ってしまうかな(^J^)
2015年6月14日 11:24
う~、んに んまそうですなぁ♪
参加してぇ~(笑

マサカリの何処です?
コメントへの返答
2015年6月14日 11:59
welcomeです^m^

佐井です。

ウニ丼祭り開催中です(^ム^)
2015年6月14日 12:31
んー悩みます( ´,_ゝ`)
コメントへの返答
2015年6月14日 12:54
何をよ…(・o・)?

どっちも注文しへ~(^ム^)
2015年6月14日 13:26
ちなみに集合場所はどこでしょうか?
コメントへの返答
2015年6月14日 13:40
まだ決めてないで…(・_・;)
2015年6月14日 13:44
了解っす!とりあえず行く方向で調整します(^-^)/当日はよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2015年6月14日 16:41
了解(^。^)

宜しくです(^-^)
2015年6月14日 14:25
こんにちは(^o^)v

あの海鮮丼2つは、ほぼ反則技に匹敵する迫力がありますね(笑)
あんなに新鮮なものを食べに行けるなんて羨ましいです(^o^)
来週のアップ楽しみにしています!

最後の写真の机とベンチ、ストーンヘンジの遺跡のように見えましたよ♪
コメントへの返答
2015年6月14日 16:53
こんにちは(^_^)

反則技です(^ム^)
期間限定ですので今年こそは!
と計画しておりました。

美味しく撮れる様に頑張ります(^^♪

最後の写真は平舘という所です。
前に撮ってた物です(*^_^*)

2015年6月14日 15:44
こんにちは!

うに丼が美味そうです。
三色丼も美味そうですね!

下北半島はカミさんの実家に帰った時必ず行きますが、横浜町海岸線、仏ケ浦、大間、尻屋崎・・・
とっても綺麗な所ですよね。

楽しまれて来て下さい!
コメントへの返答
2015年6月14日 17:13
こんにちは(^_^)

そうですか!
下北は色々観光する所有りますもんね(^_^)

Tenkinzoku@Kさんみたく写真撮れれば
良いんですけど…(汗)

コメント有難うございます。
楽しんで来ますよ(^_^)
2015年6月14日 20:57
こんばんは!
この内容はすでに「ささやかな」を超えている気がします。
ご近所でしたら予定開けて参加したいのですが・・・・(汗)
それはちょっと無理なので、ツーリング後のブログ、楽しみにしています。
(^^)
コメントへの返答
2015年6月14日 21:43
こんばんは(^。^)

感覚的にふら~
とって感じですから(^J^)

ブログ用に良い写真頑張って撮って来ますよ~(^◇^)

待ってて下さい(^^♪
2015年6月15日 13:01
こんにちは、青森NCさん。

すごい雲丹丼(・Д・)!!
最初ウニってわかんなかったくらい、なんだーコレーって。
三色丼もいいです!!

でも私はコレステさんと戦っているので一口で終了ですね。
いいなあ。

私も分もしっかりご馳走になってきてください(;ω;)ウウ…
コメントへの返答
2015年6月15日 13:16
こんにちは(^^)

美味しそうでしょ(●^o^●)

うん…
健康には悪い…かな(笑)

スカデミ0303さんの分もしっかり食べて来ますよ~(^^♪
2015年6月15日 21:04
食より下北半島行きたい。
一周するんですか?
やっぱ岩手からなら一泊コースなんでしょうね・・・(・"・;) ウッ
コメントへの返答
2015年6月15日 21:52
言ってましたもんね(^_^)

取敢えず8時頃青森インターのイメージで良いんですけど帰りがね((+_+))

多分一周は無理かな…

頑張ってみます(・・?
2015年6月15日 21:42
6歳のコ・ドライバーを乗せてまさかっちゃうつもりです。晴れるといいなぁ…
コメントへの返答
2015年6月15日 21:59
参加表明有難うございますm(__)m

お待ちしておりました(^ム^)

集合場所は近くにして有ります(笑)

オービスの所のローソンに8時です。
晴れると良いですね(^^♪

お会い出来るの楽しみにしております♪

2015年6月15日 22:03
こんばんは(^^)
おぉ~美味しそう♪
そして最後の写真が素敵です♪

晴れると良いですね~\(^o^)/
コメントへの返答
2015年6月15日 22:34
こんばんは(^_^)

美味しそうでしょ(^ム^)

有難うございます(^^♪

ホント晴れて欲しいですね(^。^)

楽しみです♪
2015年6月15日 22:55
初めまして

Taurusさんに教えていただき、参加させていただきたく書き込みました

ただ、マサカリ半島までは行けないかもですが…
コメントへの返答
2015年6月15日 23:14
こんばんは(^_^)

初めましてm(__)m

お話は聞いておりました。
ND拝見出来るの楽しみにしております♪

途中までですか?
きっと楽しくて
最後までになりますよ(^ム^)

宜しくお願い致します。
2015年6月16日 23:02
これは・・・仏ヶ浦の食堂ですか⁉︎(°_°)
ご一緒したいのですが、21日は三沢アメリカンデーに行く予定です(^_^;)

次回は是非参加させてくださいd(^_^o)
コメントへの返答
2015年6月16日 23:57
場所は何処なんだろ…(・・?
ナビにTEL番号入れて言われるがままに向かう予定なんで…(笑)

アメリカンデー楽しんで来て下さい♪

kani君来たらA,B,C,D揃ったかな(^◇^)
残念(>_<)

次回は是非!(^^)!

プロフィール

「@Tenkinzoku@K さん 満喫出来ましたかね( ^ω^ )お気をつけてお帰り下さい(^ー^)」
何シテル?   05/01 19:44
宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
二台目のロードスターです。 この車は中々止められませんね(^_^)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RSの本革サドルタン内装です! シンプルに足回りとマフラー程度で留めております。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation