• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月23日

Unstoppable rain

Unstoppable rain 本日のブログは昨日行われた第12回 沿岸部ツーリング2017 IN 陸前高田の模様をお届したいと思います。



天候は予定通り?の雨模様です。
































なので今回は昼食会場の気仙大工左官伝承館での1コマをお送りしたいと思います。
この建物、非常に趣のある建物でしたよ。















まずは、お出迎え…























ちと、まがりや思い出しました(^o^)



















































囲炉裏ってなんか…













 落ち着きますよね(*^_^*)





































これでもツーリングの














ブログです(笑)




























なんかザワザワして来ましたよ。







ん…(・_・)




おぉ~













今年も例のお楽しみ?が…




始まったようです(笑)
















皆さん  












色々と









仕込んで来てたんですね(・o・)…






















マジで誰だか判らなかった(・_・)…

































皆で記念撮影するために











整列中












はい!  撮りますよ~





  

















生憎の空模様の中こんなにも楽しい時間が過ごせました(^J^)


萌え金さん ホントご苦労様でした。

そして仮装大会を大いに盛り上げてくれたコスプレイヤー方々にもお礼を…

来年も期待しておりますm(__)m


なにやらツーリングの趣旨が変わって行く気がしないでも有りませんが
楽しければ良いさ^m^




では  また(^。^)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/23 23:57:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

😏イイね....
銀二さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年10月24日 0:58
こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずの楽しそぅな集まりですね☆
陸前高田ゎ復興進みましたか?
しばらく行ってませんが…
雪が降る前にあと1回くらいゎ東北に行きたいです☆
コメントへの返答
2017年10月24日 1:06
こんばんは(^-^)
凄い楽しそうでしょ(笑)
復興はまだ先の話しかなって感じましたね。
早く来て下さいよ(笑)
今年は白い物早そうですから(^_^;)
2017年10月24日 5:55
お、コスプレ♪
子供の頃、おばあちゃん家には
まだカマドがあり、
で、お風呂も五右衛門風呂で。(笑)
たまになら、そんな生活を送りたい。。。
コメントへの返答
2017年10月24日 9:16
おはよーございます(^-^)
今時の便利な生活からすれば非常に不便でしょうけど何か妙にこの手の空間は落ち着くんですよね。
やはり自分もそろそろ初老になって来たからかな(笑)
2017年10月24日 6:22
おはようございます(^o^)v

雨降りの暗い条件でも、お写真綺麗ですね✨

ハロウィンの仮装、みなさん盛り上がって楽しそうですね~😊
純日本家屋のなかでのこの光景は、なかなか貴重なものに思えます(笑)
海外受けしそうですね😅
コメントへの返答
2017年10月24日 9:20
おはようございます(^-^)
新しいカメラ良い感じです♪

確かにこのコラボはある意味貴重ですかね(笑)中々カオスな空間では有りましたけどね😅
2017年10月24日 7:08
先日はおつかれさまでした(^^)

建物の写真は趣があってホント素敵ですね~

仮装は皆さんレベル高っ・・(゜ロ゜;ノ)ノ
次回が楽しみですネΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お世話になりました!どうもありがとぉございました~(^O^)
コメントへの返答
2017年10月24日 9:26
おはようございます(^-^)
長旅お疲れ様でした(笑)
ホント素敵な建物でしたね♪

仮装のレベルはどんどん上がって行きますね(・。・)
皆さん、こっちに力を入れ始めた気が致します(笑)頑張って撮影して行きたいと思います( ̄▽ ̄;)
2017年10月24日 7:16
おはようございます。

しょっぱなのランタンが良いですね~。
雰囲気あり~のぉ♪

ツーリング中の写真とは思えない新趣向。

スクロールの合い間に見え隠れする道路が好きです(笑
コメントへの返答
2017年10月24日 9:31
おはようございます(^-^)

このランタンの色がまた♪
ゆっくり酒を楽しみたい空間でしたよ。

雨で全然ツーリングの写真は撮れてなかったので新しいパターンにしてみました(笑)
背景画像ですね。自分も気に入っております(笑)
2017年10月24日 19:55
お疲れ様でした。
あの建物をほぼ自由に使わせていただいて、ほんと伝承館さまにも感謝です。あんなにもウェルカムな施設も、今までにないくらいです。
駐車場は好きに使ってもらって大丈夫とか(^_^;)
しかも、あのような趣のある建物。
色々な意味で、楽しめると思います。
秋のツーリングは、完全に?ハロウィンと言う名のコスプレ大会になって来ましたね~(笑)
いつもイイ感じの写真、ありがとうございま~す♪
コメントへの返答
2017年10月24日 20:29
お疲れ様でした(^-^)
ホント素敵な場所でしたよ。
あの雰囲気、大好物です♪
また訪れたい場所の1つになりましたよ。
しかし皆さんのコスプレへの情熱は凄いですね(笑)
次回の大会が待ち遠しいですな
( ̄∀ ̄*)♪
2017年10月24日 21:01
お疲れ様でした~♪

このカボチャのかぶりものすげぇ暑いんですよ(笑)

因みに今はクッションとして運用されております(^^)
コメントへの返答
2017年10月24日 21:14
お疲れ様でした(^-^)
確かにあのカボチャは真冬の八甲田山でも大丈夫だと思います(笑)
来年も楽しみにしておりますよから ~( ̄▽ ̄;)
2017年10月24日 23:09
こんばんは!

雨はちょっと残念でしたが・・・
それをはねのける様な皆様の仮装。
凄いですね。
そう言えば去年の仮装も鮮明に覚えてします。
益々パワーアップしている様な・・・
最後から2枚目の集合写真も皆さんの結束が分かっていい一枚ですね。
コメントへの返答
2017年10月25日 9:18
おはようございます(^-^)

雨でしたね~
でもそのぶん思い出深いものにもなりましたね(^_^)
仮装は確かにちとビビりましたね(笑)
皆さんシレ~としながら企んでたんですね(・_・)
お陰で楽しませてもらいましたよ(^ー^)
2017年10月25日 9:01
今回は 車の写真は少な目ですね(・・;
やっぱり青空でないと絵にならない・・からかな?
って 一つ・・・イイっすか?

Aomoriさんは・・・何処に????笑
去年もカメラマンだった様な……(・ε・`*)?

楽しそうで羨ましいゾーヽ(*`皿´*)ノ💨
コメントへの返答
2017年10月25日 9:27
実はカメラすら出してなかったりします…
車を写したのはこの二枚だけです(笑)
今回は仮装の為のツーリングでしたからね
( ̄∀ ̄*)イヒッ
自分ですか…不向きなタイプですからカメラマンに徹する事にしております(^_^;)
何か着せたいもの有る( ̄▽ ̄;)?
2017年10月25日 11:40

そうだな・・・BATMANが似合いそう!笑
カメラマンも仮装しなきゃ?(●´ϖ`●)
コメントへの返答
2017年10月25日 12:20
検討しておきます…かな( ̄▽ ̄;)
2017年10月25日 12:58
こんにちは~、Aomori Ndさん。
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

すみません、ついつい、素敵なお写真にばかり気持ちが向いてしまいますが、最初のランプもすごい雰囲気が出ていて、明かりや木製の家具、炭の火など、なんというかやわらかい描写が際立ちますね。
やっぱりカメラが違うからでしょうか。
カラフルなアフロキャップの毛玉や、縄の結び目の光沢感? いいですね。
見入ってしまいました。

陸前高田市はまだまだ復興が大変と、よくメディアで目にします。
やはりこのように現地へ行って楽しんで帰ることが、一番の力になりますよね。
本当に素晴らしい企画だなあと思います。
お疲れ様でしたね。

今回も中井精也氏のお姿を拝見できました♪

コメントへの返答
2017年10月25日 17:42
王子様 こんばんは(^-^)
王子様こそお元気でしたか?
自分は何とか元気です(笑)

そうなんですよね、やはり今までとはちと違う描写に見えますよね♪
やはり一眼は違うもんなんですね~撮ってて楽しいです(^^)

さすが王子様レインボーアフロに目が止まりましたね(笑)
実はこのアフロ、雨で濡れて被るの気持ち悪いという事で裏返しに被っております(笑)
でも、中々でしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

確かに復興にはまだまだ時間が必要だと思いましたね。特別何か出来る訳では無いですけどこの企画が続く限りは参加したいと思っております。

そうそう今回も中井氏は色々と頑張ってくれてましたよ(^ー^)
2017年10月25日 14:15
次回は、コスプレしてのツーリング?
もちろん、ロドスタはオープン。
コメントへの返答
2017年10月25日 17:44
こんばんは(^-^)

コスプレツーリングですな♪
良いかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ

では来年は池さんも参加決定ですな(笑)
2017年10月25日 19:13
日曜日はお疲れ様でした☆

相変わらずステキな写真ですね♪

バイクだったら動画採用決定でしたがw

来年も会えるの楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2017年10月25日 20:22
お疲れ様でした(^-^)
雨のお陰でお会い出来ましたね(笑)
此方的には良かったですよ(^_^;)
お褒め頂きありがとうございますm(__)m
此方こそ来年の再会と動画up楽しみにしておりますよ(^ー^)
今週は晴れると良いですね(^-^)
2017年10月25日 21:24
こんばんは!
ツーリングに仮装大会まで、お腹いっぱいですね。(^^)
自分が入っているクラブでも仮装大会・・・・提案してみたくなりました。。。。(滝汗)
それにしても、アングルといいピント合わせの位置といい、いつも素敵な写真に感心してしまいます。
いつかお会いできたらカメラの事、教えて下さい。m(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月25日 21:45
こんばんは(^-^)
今回は仮装の為に皆さん集まった感が有りますからね(笑)

是非そちらでも提案してみて下さい♪
絶対盛り上がりますから(^.^)

お褒め頂きありがとうございますm(__)m
今時のカメラが凄いんですよ(^-^)
ホント凄い性能です(^_^;)


プロフィール

「@Tenkinzoku@K さん 満喫出来ましたかね( ^ω^ )お気をつけてお帰り下さい(^ー^)」
何シテル?   05/01 19:44
宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
二台目のロードスターです。 この車は中々止められませんね(^_^)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RSの本革サドルタン内装です! シンプルに足回りとマフラー程度で留めております。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation