• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月30日

アクセラXD納車されたそうです(^_^)

職場の若手のアクセラXDが納車されたそうです\(^o^)/

そういえば9月にならないと駐車場が空かないはずだったけど・・・
と思い、訊いてみると、

いつもは車で通勤しない上司が、
「私の職場の駐車枠が空いているので、
借りた駐車場に停められるようになるまで置いていていいよ(^_^)」
…と駐車枠を貸してくださったいうことで、
数日早めに納車できたんだそうです。

ちょっとイイ駐車場の枠なので良かったねぇ・・・
という話になりかけたところで・・・

「実はそこには停めてないんですよ~(@_@)」

なんで?

「回りがいろんな上司の車ばっかりで、なんだか緊張するので
買ったばかりの車で無事に停める自信が無いです(^_^;)」

そうかもしれません(T_T)

で、どうしたかというと
家の近所のコインパーキングに停めているそうで、
それはそれでせっかくの新車なのに
いろいろ難アリだなあ・・・と
ちょっと気の毒な気分になりましたが、

当の本人は新車効果でごきげんさんだったのでそれはそれでいいのかも。

9月に入れば、
予定通り駐車場が空くそうです。
ブログ一覧 | 新発売 | クルマ
Posted at 2014/08/31 10:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年8月31日 20:10
うちの新人君も新車を注文したようですが、何を買ったのか教えてくれません
しかも、自動車で通勤するより歩いた方が早いので、暫くは何を買ったのか判らないのです

メーカーすらわからないのですが、たぶんお値段からすると登録自動車ではないかと思ってますよ
コメントへの返答
2014年8月31日 23:14
若手が車に興味があったり、
自分で車を買ったりすると
こっちも嬉しくなりますね(^_^)

何を買ったんでしょうね??
面白そうな車だとなおいいですね(^-^)

プロフィール

「文字通り桁違いですね。」
何シテル?   02/13 20:08
M.Naganoです。 子供の頃大好きだったうちの車がサニークーペだった流れで、今でもクーペ好きです。多少の不便は・・・・気にしない気にしない。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私の推しのラジコンアーティスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 09:15:43
タイヤが静電気を帯びやすく帯電しやすいわけ・・・それは製造方法と物性の両方にあると考えます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 22:56:18

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
V10エンジンの独特な鼓動(^_^)
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
アメリカンV8! 絶対性能自体は相当なものですけど 速いとか遅いとかはもうどうでもいい楽 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
遠出するなら第一選択。 安定性が高いので疲れにくいです。 何かとよく考えられてて、 パ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
95年からST-205セリカに乗ってます。 消耗品をまめに交換しつつほぼノーマル状態で維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation