七面鳥70のブログ一覧

2017年05月03日 イイね!

GWの定番、第21回ちーむいばらきオフに参加!

GWの定番、第21回ちーむいばらきオフに参加!こんばんは。

GW中はクルマとバイク合わせて1,000km以上走った七面鳥です。

この日に間に合わせる為に仕上げた「ホワイトレタータイヤ 第二弾」です。
タイヤだけ見るとアメリカのストックカーレース「NASCAR」のタイヤのようです!?

正直、車高を落とした方が似合うと思います(爆
なので、当日の午前中はタイヤ点検したり洗車するだけで精一杯でした。

守谷オフは13時からなので、洗車した後は車中泊用の準備だけ行って出発。

今回は主催者のカトモさんが高速道路の混雑に配慮して、いつもと違う場所で行われました。なので、何人かは「いつもの場所」へ間違えて行ってしまうのではと心配していましたが、皆さんしっかりした方なので、特に問題なく集まる事が出来ました。

いつものメンバーに加えて初めて守谷へ来る方も居たので簡単な自己紹介が行われました。

以下、参加者の愛車の一部を撮っておきます(撮り損ねた方が居ます事をお詫び致します)。

今回のオフで最後となる長野の「ここいしさん」。
次は16後期の4WDモデルだとか・・・

何度かお会いしていますが、派手にイジった12前期の「Hobo'sさん」。
私のホワイトレタータイヤの参考にさせて頂き、アドバイスも頂きました。

お忙しい中都合を付けて来て頂いた「cody.fielderさん」。
このクルマは明るい昼間に見るとカッコ良さが際立ちます。実は買いたいクルマ

タイヤも私のを参考にして「ホワイトレター化」されていますが、オレンジを加える等、私のよりもオシャレです!!

ここいしさんと同じく長野在住の「maki evenさん」。

今話題の長野限定のトヨタのキャラクター「うっぴぃ」のぬいぐるみ(非売品)を持ってきてくれました!!

今年の1月に群馬のスキー場でお会いして以来の「たなっちさん」。
クロスフィールダーのMT車と言うシブいチョイスです・・・が、

やっぱりシバニャンがぶら下がっていました(爆

オフ会はクルマを観察するよりも、参加者とお喋りするのが楽しいので、クルマを撮り損ねてしまう事が多いのは私だけでないはず(汗

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、気がついたら19時になってしまいました。

私は翌日に「箱根カロスプオフ」に参加予定なので、ここから直で向かいます。

高速代節約の為、柏ICで国道16号に下りて、ひたすら八王子方面へ走り続けます。
目立った渋滞はありませんが、岩槻あたりまで信号が非常に多くゴー&ストップの繰り返しは運転していて疲れます(汗

途中のスーパーで値下げした弁当類を仕入れて、神奈川県の「道の駅清川」で車中泊。

今夜はここでおやすみなさいzzz

今回お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
Posted at 2017/05/08 20:42:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

「明日は中山峠をカブで攻めて、あげいもを食べてからニセコ、車高短半島を走ってこよう😆」
七面鳥です。よろしくお願いします。 鳥・鶏言ってますが野鳥などに詳しい訳ではありません。 以前に乗っていた「ランクル70」と高校時代のあだ名「にわとりさん」...

<< 2017/5 >>

ちょっと遅いF.O.L関東新年会のお知らせ
2020/01/19 00:05:01
【回覧板】緊急告知ww『ユーヤ♪リベンジ!暴走半島デカ盛りツーリング』のお知らせ
2018/06/26 15:14:34
F.O.L関東新年会のお知らせ
2017/12/13 20:08:01

ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
自転車以外では人生初の新車です。 なるべくノーマルで乗り、安心して買い物やツーリングに使 ...
その他 自転車 レイクタウン2号 (その他 自転車)
通勤用です。
その他 クロスバイク 通勤自転車2号 (その他 クロスバイク)
通勤用の自転車です。 自宅~最寄り駅の往復がメインで、たまに買い物に使う程度になるでしょ ...
輸入車その他 自転車 レイクタウン号 (輸入車その他 自転車)
職場から最寄り駅までの通勤用として購入。 雨の日も雪の日も頑張って走ってくれましたが、2 ...