• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

駅付近で遊んだのだ(`-ω-´)✧

こんばんわ、クズオです( ̄¬ ̄)

さて、本日は広島駅周辺に出没し、うろうろしてみたのだ。

昨今、とゆーよりも、学生の時以来なのかな?駅周辺に訪れるのは。

つー事は、17年ぶりに訪れるのか(; ・`д・´)

そりゃ車で近くを何度か走ってますが、そんなに気にしちゃいねぇよ。

テレビでも球場ができただなんだと言ってましたが、行ってみてびっくりΣ( ̄□ ̄)!

以前駅裏がーー(; ・`д・´)
と言った気がしますが、駅表も変わりすぎだろΣ( ̄□ ̄)!

こ汚い商店街に並ぶパチンコ屋にタバコ屋、それすらなくなっとる。

蔦屋家電でしたっけ?それになってましたが、いやね、なんだあれ?
楽しい建物じゃないか( ̄¬ ̄)

話題のお店とか、基本行かないけれど、行ってみると面白いもんだねぇ(´∀`)

駅近くにある中古楽器屋マルヤにもギター買って以来訪れましたが、相変わらずな感じがいいねぇ。

その後、駅前のパチンコ屋ナショナル会館に初めて行きましたが、綺麗だね。

久々にパチンコなんぞ打ちましたが、まぁたまにはいいか!レベルだな。

案の定すぐ負けたので、待ち時間にマンガを読み漁る。
俺はマンガ大好きなのだ( ´艸`)

で、その後広島インターのアップガレージへ。

ハンドルやら欲しかったけれど、どんながいーのか?
アップハンみたいなんが楽なんか、ハッキリ分からんので、整備手帳であげた何とかバーと、以前コンテのレビューであげたライトを単車用に購入。

んで、夕方なんで帰宅(`-ω-´)✧

で、そっから取り付けして、明日の仕事の用意をしに資材置き場へ。
だって朝やるのたいぎーんだもん(:3_ヽ)_

明るさもこれいいね!ただ、鳥目なもんで、やはりしんどいのにはかわりないから、何か別の方法考えないとな( -ω- ) ンー・・・

バーもやはり良いけれど、少し振動が気になるってか、手が痺れるので、ウエイトを何か考えんとな、これは自作してやろうじゃないか( n・ω・)n”

これで快適になればハンドルなんぞ要らないし、ならなければハンドル購入しよー( ´艸`)

さて、皆様は何とかウィークかもしれんが、クズオさんは明日から普通に仕事だよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

でわ、連休楽しんでね〜(/ω\*)

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2017年4月30日 22:45
ここ数年、出張で広島に通いだしたぶちょーですら、毎回駅周辺の変化に驚くんですから、17年ぶりはもはや浦島太郎ですよ( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2017年4月30日 22:53
こんばんわ( n・ω・)n”

いや正に浦島太郎ですわΣ( ̄□ ̄)!
駅前はちょいちょい通ってたんで、実際目の当たりにして、うぉ!って感じでしたが、駅裏(新幹線口)は、変わり果てた姿見て、何やこれ?近未来都市になっとる!!ってなりました(; ・`д・´)

しかし、大した事ないのが広島の実情(:3_ヽ)_

プロフィール

「@太ろお 今コメント気づきました( ´•ω•` )

ちょっとやってみます三⊂( ・ω・ )⊃」
何シテル?   09/15 17:00
クズオ(p_-)です 【簡単に自己紹介】 変わり者です|ω`) 偏見の塊です|ω・`) 変態な素人整備してます( o言o) 主にブログばっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FIAT500 内装はがし リアサイドパネル② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:53
FIAT500 内装はがし リアサイドパネル① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 20:26:51
自作クイックシフトパーツ(左右)取説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 21:08:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) 10代目クズオ号☆ (フィアット 500 (ハッチバック))
一年位アレコレ探して見つけたクズオの新しいオモチャ( ´ཫ` ) 5速マニュアルなんで ...
ヤマハ YB125SP クズオ6号機 (ヤマハ YB125SP)
カスタムの方向性がよく分らん事になっとります(つω-`) 基本の整備は割と真面目です( ...
ホンダ オデッセイハイブリッド 九代目クズオ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
セレナからの乗り換え。 初のハイブリッド。 初の紫。 久々のホンダ。 初のエンジンスター ...
ダイハツ その他 エロスを撮る夫 (ダイハツ その他)
クズオもついにカメラ小僧に! これでいつでもスーパー写真塾に投稿できます( ̄¬ ̄) あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation