• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まあれんのブログ一覧

2009年02月22日 イイね!

腿揉みオフ&ハードオフ

腿揉みオフ&ハードオフ別に男同士で腿を揉み合ってたわけではないので...。
揉ましていただける参加できる女性の方募集します
(^O^)/
では本題に入って。

福山にて「パドルシフターさんに天下一品を体験してもらおう」会をおこなってきました。

昼にオートバックスへ集合でしたが、数年振りに福山を走ったら目印が変わって迷子になりました(@_@;)
結局ナビで探してたどり着きましたけど(汗


早速お腹が空いたとの事で歩いて天下一品へ行き食事。
やっぱり児島店の方が美味しかったョ(^^ゞ

パドルシフターさんは...(-_-;)な顔をしてました。
好みがありますから仕方ないですね。上戸彩が可愛くないと言う人も居ますからね


予報通りの大雨の中再びオートバックスで物色&雑談。
大雨の為にドライブに行く気にもならずインドアに変更、ナイトランダーさんの大好きな
フトモモHARD OFFへ移動して物色。

タイトル通りハードオフになりましたm(_ _)m

今日集まっていただいた「パドルシフターさん」「黒シャアさん」「ナイトランダーさん家族」「ももジローさん」お疲れさまでした。


今日の反省...。
地元の方が参加しない場合は悪天候用に対応できる場所を探しておく。デス。
Posted at 2009/02/22 18:49:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | アウトランダー事 | 日記
2009年02月21日 イイね!

ROARデスト??

ROARデスト??今日の腿プチにて棚からぼた餅がありました。

Yさんのバルカンを取り付けてるときに“DAMですと。”さんからローデストグリルが余ってると言う事でいただきました。

お礼に車の中から出てきた「OUTLANDER@CHUGOKU」ステッカーを差し上げました。
気分はわらしべ長者でしたよ^_^;

初めてお会いしたのに箱入りのグリルを頂けるなんてなんて良い1日なんだろう(^◇^)
しかもステッカーでお礼をして申し訳無い...。
今度何かでお礼をさせていただきますm(_ _)m


んで、早速取り付けたら、これがまた良く似合う(◎o◎)
やっぱり黒にはメッキですね。

外したG-LIMITEDグリルが余りましたが、オフ会の度に持ち込んで誰かに無理やり差し上げます(^o^)丿


今日集まった皆さんお疲れさまでした。


あしたは腿揉みプチで福山です(^o^)/
Posted at 2009/02/21 20:16:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | アウトランダー事 | 日記
2009年02月14日 イイね!

バレンタインですが

バレンタインですが今日はバレンタインですけど皆さん沢山チョコ貰いましたか??
逆チョコなんてお菓子メーカーの戦略にははまらないように(^^ゞ

ボクは片手貰ったので糖尿にならないように少しずつ消費します^_^;

明日法事があるので姉貴夫婦が名古屋から来る途中に姫路の辺りでオーバーヒートして車載車でこちらに来ました。
車屋に持って行きましたが、修理するよりも廃車にした方がいいみたい(-_-;)

その後おばさんが遊びに来て

その後、会社の人が腰ヘルニアの入院中に病院から抜け出して遊びに来て

そのまた後にベージュランダーさんがお土産持参で遊びに来てくれました。

今日は訪問者が多い一日でした。


で、ベージュさんとプチオフしてました。

ちなみに写真はお土産ではないです...昨日から暇つぶしに塗ってみました。
キャリパーがお土産だったらベージュさんは神様ですよ(^o^)

ベージュランダーさんお土産ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2009/02/14 18:31:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | アウトランダー事 | 日記
2009年01月05日 イイね!

禿げてますよ!

こんばんは

タイトルに怒りを覚えた方は...頑張ってください(#+_+)\(^_^;;)
ボクは昨日バリカンで5厘にしました┌( ̄0 ̄)┐




それはさておき、年末に洗車をしていたらヘッドライトに頑固な汚れがあり、スポンジでゴシゴシしても落ちない。
トリのウンコが固まってるのかと思い爪でカリカリしてみたら取れた...?

いや、なんか様子が違うぞ(-_-)ゞ゛!

で、ガムテープで少しペタペタしてみると汚れが広がっていく...。

これは汚れではない。クリアがハゲてる...。
実に面白い...訳はないので昨日ディラーに持ち込んでグダグダ言ってきましたヽ。(ー_ーメ)。

車検前だったのでクレームで処理してくれるとの事で、ツレに後期型のブラックのライトを付けてくれと言ったけど「両方はムリムリ!」と言われました。

確かに右側だけ後期だったら変な子になりそう。

発注から2週間くらい掛かるとの事で、退院後調子が良くなってから頼む事にしました。

ヘッドライトに張り物をしてる方気をつけてくださいね( >_[・])


仕事が終って行った為に期待していた福袋は明日の為にと、しまわれてました。
確か去年も同じパターンだったような気が...。

チビはパペットを貰って喜んでいましたが、親はぜんざいで我慢でした(;´д` )
Posted at 2009/01/05 18:07:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | アウトランダー事 | 日記
2008年12月07日 イイね!

衝動買い

今日はディラーにてコルスピさんとハセプロさんの共同イベントがあったので嫁子を連れて行ってみました。

展示車のD:5を嫁と見ながら窓の下のモールに張ってあるマジカルカーボンが気になりハセプロさんとしばらく雑談。

その話の中でピラーの6枚セットはいかかがですか?
今なら送料は無料にさせていただきます。

今なら今なら今なら...。
その言葉に負けて嫁に相談したら、買ったらいいが。

あなたは神様ですか?そう思いましたよ。


今日は持ち合わせががないということで代引きで送ってもらうことにしました。

来週末に届くのでいつ張ろうかワクワクしてます。
乱打=3 さんも同じものを購入されたので一緒に取り付けオフでもしましょうか。

@CHUGOKUと@SHIKOKUの皆さん寒い中ご苦労様でした。




今日気になったこと。
やはりあのお店は客に対する態度がダメですね。
ボクはイベント事で行ったけど、嫁子は待ってる間コーヒーも出してもらってなかったので、ついつい店に小言を言って出してもらいました。
3年前にランダーを見に行った時もそんな感じだったので違う店で買いましたが...。

Posted at 2008/12/07 18:07:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | アウトランダー事 | 日記

プロフィール

「席取ったらメールしますね(^^)@りぼーん 」
何シテル?   02/11 10:37
車ネタのブログはすっかり減りました。 整備手帳は皆さんが詳しく書いているので僕がアップする程でも無いと思っているので...。 何かに夢中になると他の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ86火災発生とトヨタの対応。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/10 09:02:55
ばななの部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/03 23:02:55
 
倉工ラグビー部OBルーム 
カテゴリ:ラグビー
2009/05/03 23:01:55
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
7人乗りのアウトランダーではまともに7人乗れないため家族が増えたので買い換えました。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
趣味の為だけにムーブラテより低年式・過走行の車を買い換えました。 嫁に感謝です。
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
趣味や道具積みには使い勝手が悪く、釣りに使うにはもったいない車でした。 燃費・加速は言う ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
家族の成長と親達とのお出かけには不便なので買い換えました。 手放すのは勿体無い位良い車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation