
まぁー悔しい思いはしてませんよ!!全然!!
この間のブログで意味深の書いて申し訳ないです。
ええ決意表明ですよ。
改造のネタを
とりあえずありったけの情報を集める訳ですよ。
えぇ仕事中に(嘘
職権乱用ですよね。そうな事したら。只でさえスポーツ担当(ぇ
とりあえず基本に戻ってみよーと
良い吸気、良い圧縮、良い燃焼、良い排気
その4サイクルが肝となるわけですよ。
久しぶりに見て、頭が痛くなったわけですよ。
とりあえず出来そうな所から潰しに掛かる!
エアークリーナーの極限に抵抗を無くす。剥き出し+HKSと導いた気がする。
あとはドレスアップ目的になりそうですがインテークパイプとインタークーラーパイプのアルミ化。整流効果に期待。
インタークーラーの熱交換率を高めるのは家にR34のインタークーラーが転がってるのを付ける。まぁまだやってないんですけどね(笑)
また無駄遣い!!!
仕方ない。おねーたまの部品は高いのですよ(笑)
カタログ見ててやべぇーと思うわけですよ。
良い圧縮は知らん!!
良い燃焼はプラグ交換とフューエルフィルター交換。あとはワコーズの添加剤をぶちこむ!!あとは燃料、点火時期の適正化(これが一番厄介)あとはツインパワー!(ぉ
良い排気は排気系の見直し。フロントパイプは等長へ。そこは譲れない。
あとはエロゲー6本分の投資をして触媒も新品に!
BNR32のエキマニ転がってたから加工して取り付けだね。
マフラー??ストレート(爆)いえいえ某Hさんのマフラーのままで(車検合法ならあうとー)
コンピューターはパワーFCだな。今のマルチは使わなくなったら売ればいい。
お仕事上、勉強しなくちゃいけない立場になってしもーたのですよ!!
スポーツ担当がそーいう車乗ってるならやるしかないでしょ??
待ちに待った担当?では無いが。本音はオイル、バッテリーが面白いと思う日頃。(ちょwおまwww
素材が日本の名機よ。(RB26DETT)
いい見せ物でしょ。これで痛車。ゾクゾクするわー
典型的なMですね!!!
ノーマルでも良いかな??と思いましたが
刺激されるわけですよ。カタログとか見せて某チューニングパーツの営業さんがトークする訳ですよ。
いや○○○さん!名機のエンジン乗ってるならやるしかないでしょ!!と
本当はやりたいんでしょ??(爆)
バカになりましょーと(笑)パワーは求めるものですよ(爆)
うちのメーカー新しいRB用のタービン作ったんですから(モロバレ
とカタログを見せられる。ほー○○よりええのか!!
あと二世代GT-Rのパーツも開発してますからね!!(ぅ
心が大分動かさせた。
だからやってやろーかと。目標は店舗のデモカー的な存在に。
手始めに
ブーストアップ最強仕様。出来るだけ流用!!あとはお金は大切に(笑)
心底思う。GT-R(おねーたま)を買っててよかったわーと
どう転ぶか人生分からん!!
日本にはGT-R有ることを誇りに思う。
っか…。
大きな実験になりそうだわ。っか人柱!!!(笑)
っか皆スポーツカー乗らなすぎ&知らなすぎ(笑)
ブローオフバルブって何?じゃないよ(泣)ブーストコントローラーって?インタークーラー?オイルクーラー?スタビライザー?
車好きでこの仕事じゃねぇーの??と思ってしまった。
つまらない日常を変えよう。スポーツ担当舐めるなよ。カー用品店は車が好きな人は居ないという考えをぶっ壊すぜ。
だから夢見て入ってきた新人が辞めたくなるんだよ!!入ってきたのはスポーツカー大好きな新人たちだからな!
みたら幻滅するよ。回りはファミリーカーだらけ。弄らない。ノーマルが一番。
そんな職場で仕事しててもつまんねーよな!!バカが一人コテコテに乗るのも一番だよな!
さぁぶっ壊すぜ。
おねーたまを名前を変えよう。仕事に終われて腐ってた俺にさよならだ(笑)
本音を言えば、車弄りたいなーと思いますけど…。
車に触れたくねぇ。と思ってました(笑)えぇ結構追い込まれてました!
職場でエンジン音聞くのも嫌でした(爆)
ふっ切れたぜ!!
原点復帰だ!!!
なぁそうだろ!!スィーリア先輩!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:00:06