• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スィーリアRのブログ一覧

2016年01月09日 イイね!

独り言

独り言休みでやりたいこと。

34Rインタークーラー取り付け。(某中古チェーン店で確保)

ホイールを探す旅(´・ω・`)9.5J+20位のが…(汗

LEDヘッドライトに交換www⬅人柱になりましたよ(爆)ニコニコ現金払いですよ♪

一気にお財布が寂しくなりましたよ(#^.^#)

ETC 2.0の取り付け。ETC外してまた設置。うーん。。。買うべきでは無かったでゴザル(汗

圏央道安くなるので約2割引は熱いでしょう!

八王子➡厚木まで1620円から掛かりやがって(笑)

トラストのマルチメーターを灰皿の所に綺麗に移植。最近車運転中タバコ吸わない事に気がついた。

ステーも有るし気合いと根性で何とかなりそう。

はい。入渠先は自宅の青空ガレージで(´・ω・`)

ザ・マイガレージ(笑)雨風は微妙に防げますよ(笑)しかし…寒いでございます(笑)

うーん。次の休みは雨か…。テンション下がるわ

あとは手が痛いので皮膚科に行こうかな?ボロボロになったし(´・ω・`)

やることまんさい。

まぁ暇じゃないからいーか(笑)

雨なら



晴れなら



プチ入渠だな!

お仕事残さないように頑張りますよ(´・ω・`)
Posted at 2016/01/09 21:36:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月08日 イイね!

艦これ日和。

艦これ日和。お疲れ様です~♪

いや~洗車日和。

午前7時から気合いをいれてゴシゴシw

車も綺麗にして…マフラーの液体ガスケットも準備してよし!!

と言っても肝心なマフラーはまだ有りませんがね(汗

とりあえず……。知り合いにBCNR33用のマフラーを探して貰ってますw

新品・中古問わずwww

メーカー確認して仕切りと相談してになりそうッスね!

何時になることやら…(汗

んでネットを漁ってましたら…。



マテマテw

俺の雪乃様はどうしたwww

とりあえず…買いますね。このメーカーが復活するか否か見物ですよ(´・ω・`)

青山ゆかりさんを出しまくって、俺に教育を受けさせられてこんな奴になってしまったので責任をとって貰わんとw

と思いましたが…。初めてPCゲーム買ったのがAxlさんなので…。また人気が出て盛り上がって欲しい限りです。

良い時間帯になったので

スィーリア先輩に燃料を補給して(Eギリギリでしたよ…

ドライブしながら…

本を購入しました。電車通勤してるときに見るんだ!と思ってましたが…。

俺寝てるしwww

意味ねぇー(´・ω・`)

昨日かな?帰宅してる時に電車で艦これの本を読んでる方が居まして…興味を持ったと言うか…

まぁコレなんですけどね。



電車乗ってるとき見たのは艦娘型録。艦これ人気が有るな~

表紙大和やん!買うか~

結論➡ハンドブックじゃないか!でも調べもの?には本派だから良しとしてますw

艦々日和は面白いですね。勉強になりますねwそうたったのか~ほぉ~ふ~ん~って感じにでしたw


いずれはこんな感じになるんだろうな…。なんて思ったりw



只でさえ資材が無くて困ってる俺w

燃料がすぐに枯れますwww

出撃したら入渠が出来ないなんてよく有ることwww

とりあえず本を購入したあとは艦これをポチポチ



タバコ片手にポチポチw

幸せなお時間でしたね~♪

とりあえずこの艦娘を育てていこうかと!



あまりハマらないように注意しなければ…。

えっ?!もう遅い??

勘弁してくださいなーwww
Posted at 2016/01/08 21:01:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月04日 イイね!

ドロドロ音

ドロドロ音我、スィーリア先輩の音はドロドロと低音なのです。

回してそこそこ音は良いのですが…。私が求めてる音ではない。

YouTubeで見てたらその組み合わせが良いなと結論。

REIMAXからリリースされてる等長フロントパイプを導入とマフラーも同社にしてみると検討中。車検でアウトの所は潰しましたしね(#^.^#)

タイヤOK。ショックOK。ガラスOK。どうせライン通すだけよ(笑)

少し排気系も変えてみようかな?と考えたのです(´・ω・`)

回してみてあっ…。コレがRB26だな。という感じの音にしてみたいのですよね(#^.^#)

安く手に入るか相談してみよう。(仕事柄いけるかな?)

話しはそこから。

使えるところはそのままにして

キャパオーバーになったら考えれば良い。そう考えて乗ろう(#^.^#)

入渠準備しなければ。

と言ってもショップに出せるほどお金は無い。

ある程度パーツも貯まったので放出ですよ。スロット飽きてきたし(笑)

そろそろエンジン掛けないと周りに置いてかれるぜ!

リミットは友人の○○式までに痛s…(略

とりあえず排気系やったら電装系を強化しないと。バッグセンサー取り出すの大変だけど仕方ないですね~

何を付けるのかはお楽しみデース!



さて社蓄明日から頑張ろう。



Posted at 2016/01/04 21:42:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月03日 イイね!

新年あけてしまいました(笑)

新年あけてしまいました(笑)お疲れ様です(^^)

新年明けましておめでとうございます~♪

スィーリアRでございます。

はい。二回目です(爆)

薄い本を載せたら…

消されました(笑)

もう載せません。際どい所は隠したのですがね(爆)

さて元旦から振り返りましょう(笑)

元旦は親戚周りで疲れました(´・ω・`)

お年玉でお金が湯水のように翔んで行きましたよ♪



このお金でゲームや飯代に消えるんだろうな…と思いながら渡しましたよ。大人って大変ですよね(*´ω`*)

すき焼き食べ過ぎてスィーリア運転が辛かったことはナイショ。

ニューイヤー駅伝は熱かった!TOYOTA最強。山の神様はまたあのグイグイ登る姿はまた見たいですね♪

そして2日。家事や親戚回りの解放~♪

わーい!!!



初打ち!だぁ!!!!(ぇ





マジカルハロウィン3に座ってしまいました。お小遣い稼ぎに成功!

宝箱銀色引いたのでワンチャン有るかな?と思いましたが

有りませんでした・゜・(つД`)・゜・

普通に消化しましたよ。久しぶりのカボチャン…気合いをいれてレバーonしましたよ♪

そしてTUCに行って…

コミケに参加出来なかったので…

ニヤニヤしながら



メロンへGO!!


ここで薄い本載せたから削除されたのですよ。載せなければ良かったッス!



もう載せませんよ。艦これ本が多かったですね(笑)

とりあえず翔鶴本があまり買えなかった事と…ビスマルクの本が多かったと…。

ビスマルクカッコいい(#^.^#)それ目標で頑張っております♪

選んでたときは楽しいのですよね。車のパーツを選ぶ並みに真剣に(笑)

8500円翔んでいったのがちょっと焦りましたね(´・ω・`)

友達とドライブして、リンガーハットで夜ご飯。久しぶりのちゃんぽん。旨かった!!

麺類大好き人間なので(*´ω`*)

そのあとは友達とゲーセンに。

スターボートでタマ姉を育てて…

賞金王は玉砕…。

海の王座は全て2着…。

まさかのマクール杯で1.6倍で着外。予選で…(´・ω・`)

もう…嫌になりましたよ(笑)友達はお前が飛んだからかっぽりよ!と喜んでしたね・゜・(つД`)・゜・

引退したら…次はゆずソフトのキャラクターを使用しますかね。



まぁその時の気分になりますが(^^;

1Kで遊べたので良しとしますかね。

そして島風が呼んでたので



確保。もうGT-Rに積んでおります~♪焼けるのを守ってくれ!!

そして録画した箱根駅伝を視聴(笑)

山登りはカッコいいですね~♪下りも見ごたえがありますよね~

そして本日お仕事。

もう行きたくねぇーオーラ全開でしたよ。

だりぃーもっと休みたい病(笑)



スィーリアの為に鞭を打って行きましたよ。

無事にお仕事終わりましたが…。ザ・暇。もーワケわからん(´・ω・`)

やっぱりですよね~♪って感じでしたよ(笑)

三が日位は速攻で帰りますよ。えぇ正月ですもん(笑)

なんか久しぶりに体動かしたので疲れました。と言っても2日でしたが♪

もう家に帰ったらバタンキューですね。

まとまりが有りませんが正月を振り返りました(#^.^#)

それでは今年も1年間よろしくお願いいたします!

今年はスィーリアネタ(車弄り系)を多くできるように頑張ります。

でわでわ

スィーリアR



もうコレで削除されたら元旦ブログは書きません(笑)
Posted at 2016/01/03 22:03:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

仕事納め~♪

仕事納め~♪お疲れ様です(^^)

本日仕事納めを行いました(笑)

来年の準備に追われてました~

ふぅー。少し休めるぜ(^^;

と言っても家の用事が有ってあまり動けませんが(´・ω・`)

親戚周りで終わりそうな気がします(笑)

冬コミ入荷してると思うかららしんばんやとらのあなに行くぐらいかな?

あとは洗車したいな~と思うわけですよ(^^;

遅いですけど一年動いてくれてありがとうと感謝の意を込めて(笑)

あまり乗ってあげられませんでしたが(´・ω・`)

来年こそはスィーリア先輩をカスタムしたいな(笑)



目指せ!GTウィング!

はい。すみません嘘つきました。

普通に乗れれば良いです~♪

となりのアテンザの加速が鬼でしたね(笑)次は負けないぞぉー(笑)

なにに?馬力では有りませんよ。装備が負けたので(笑)

ナビが良いな~マジで欲しいです・゜・(つД`)・゜・

Amazonのポイントも有るし



んな顔をしながらAmazonを見ております(笑)

タバコのストック買ったら家に向けて帰りますかね!

皆様、2015年こんなおバカなスィーリアRにイイねやコメントを頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

それでは皆様よいお年を~♪
Posted at 2015/12/31 21:17:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ero86gt
お久しぶりです!いやー本当は手放したくなかったのですが(泣)家の事情で。。なんかGRになってますねwww」
何シテル?   12/23 19:40
アニヲタでチャリンコ乗ってます。3速MT軽快車! やって後悔する。やらなければわからない。 もうどーにでもなーれ笑 一応整備士二級持っててとあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NISMO スポーツクラッチキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 19:12:11
BCNR33 純正グリルメッシュ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 00:11:12
ツイータの見栄えを良くする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 00:09:17

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R スィーリア (日産 スカイラインGT‐R)
やれるところは全て自分で。言葉を変えると金がないから自分でやるしかない←え 走る実験カー ...
日産 ノート 日産 ノート
バネットラルゴのA/C不調で急遽購入。 親が使ってます。たまーに金銭的な理由で使うとき ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation