• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

び~・あ~る・ずぃ~

先日の感謝ディでちょっくら情報を頂いたので本日、またもや同じ場所へやってきました。
しかも、うやむやな奥様から「雪かき手伝え( ゚Д゚)ゴルァ!!」というお誘いも受けてwww
ヾ(・∀・;)オイオイ













そう、今なにかと各メディアでも話題の「BRZ」です。
展示されていたのは最上級グレードの「S」にエアロパッケージが装着されていた
超青なBRZでっす。ってか、めっさカッコええ~~~っ!!!

例によってあちこちと触ったり開けたりやりたい放題してましたw







室内はかなりタイトで177センチのオイラは乗り込むにもちょっと苦労します(;・∀・)
まぁ、単に身体がカタいというのもありますが(爆)
リアシートはおまけ的存在です。小さなお子さんなら乗れないことはないですが
大の大人が乗り込むのには相当窮屈な思いをしないとダメです。
なので身をもって証明してもらおうと・・・





うやむやな奥様をリアシートに閉じ込めてみましたwwwwww
(≧∇≦)ブハハハ!
でその状態で助手席にオイラも座ったのですが気を遣ってリアの足元のスペースを確保しようと
前にスライドさせるのですが今度はオイラが窮屈に…イメージとしては三角座りに近い感じです。

実用性を求めるとこの車はかなりスポイルされますが
走りに特化していると期待したいのでお次は試乗出来るのが楽しみです♪

と遊んで(?)たらこれまた久々にお目見えした超硬灰のBLがっ!
久しぶりに4人揃ってしばし談話して解散となりました(・∀・)/~~






お約束のカタログも頂いて…



(; ̄ー ̄)...ン?





なぜかこんなのも手元にあるな~w
これだからセールは怖いんだな~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/05 21:26:55

イイね!0件



タグ

BRZ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年2月5日 23:17
展示車は、つい2週間ほど前まで鈴鹿サーキットを爆走してた車両みたいですよ♪( ´▽`)?笑

タイヤが少しボロボロに、、、
コメントへの返答
2012年2月11日 21:40
サーキット爆走しててタイヤがボロボロっていう情報は前もって頂いてましたので見てたんですが…あのタイヤだとすぐになるでしょ~(笑)
もっと、ハイグリップなたいやじゃないと(;・∀・)
2012年2月5日 23:40
(;゚д゚)ァ....

BRZの展示はこっちでもしてるからハシゴしに来ればいいのにっ!!(蹴ww

でもねぇ。。
買わないなぁ(´-ω-`)
コメントへの返答
2012年2月11日 21:41
(; ̄ー ̄)...ン?

ならやまPもBRZ見るついでにアウトレットにお買い物に来ればいいのにwww
( ゚∀゚):・∴ブハッ

つかね、そこまでの財力はないっす('A`)
興味はあるけど生活を考えるとねぇ…
(*´-д-)フゥ-3
2012年2月6日 1:15
あれ!?
日曜に行かれてたんですか; ̄ロ ̄)!!
ニアピンでしたね、オイラは夕方に行きました!


ついでにアウトレットも行きたかったが、時間切れであきらめました(爆)
コメントへの返答
2012年2月11日 21:43
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
オイラ、2時半から1時間ほどいてたので…そうなるとニアミスでしたな~(;´Д`)
でもまぁ、くろさくさんのお膝元にも展示されるとお伺いしたのでそっちにお邪魔しようかな~?(ぉ)

アウトレット、明日までセールなので行かれた方がいいですよ~(o ̄ー ̄o)
2012年2月6日 23:52
BP/BL乗ってるシトたちは、興味は大いにあるけれど、やっぱり実用性の高いクルマに乗ってるだけに、実質2シーターのクルマは買えないでしょうねえ。。。
BE買う時に、S15シルビアも見に行ったんですが、何せ頭の周りが狭すぎて自分が乗るのもやっとでしたね。
有鉄茶も狭かったなあwww
…BEはその点、広かったもんなあ。。。

コメントへの返答
2012年2月11日 21:56
実際、展示しているのも見てた時も次から次にとBRZを見に来ていたからどれだけ興味があるってのが窺い知れたけどいざ買うとなると…あれは厳しいなぁ~(;・∀・)
なんせ、乗降する時はステップがフロアよりも上部にあるから身体の硬いオイラには足を上げるのがもう…(爆)
・・・(;´Д`)ウウッ…

そう思うと実用性があって動力性能もそれなりにあるレガシィがいいなぁって改めて思いました(笑)
2012年2月10日 0:39
監禁で訴えてやろうかな?Ψ(`∀´)Ψケケケ

それにしても、あの後そんな所で散財していたとは…
油断ならないやつだ~(笑)
コメントへの返答
2012年2月11日 21:58
またまたぁ、自分から入っていったくせにwww
( ゚Д゚)アライヤダ!!

ぜひとも、ナスビの後継車として超青の選択を激しくお願いします(爆)

(;゚д゚)ァ....アウトレットはねぇ…朝のうちに行ってきたんスよ。それに、今はセールもやっているんで明日行ってみてはどうっすか?
(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「決戦なうw」
何シテル?   10/08 14:13
みなさんはじめまして~(^o^)丿 ぶりゅ~@SJGDと申します。 以前は「WRぶりゅ~@BP5C」と名乗ってました。 (一部では「こいけ」とも呼ばれる始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

動くアイコンの作り方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/21 07:38:37
スバル WRX STI/S4用カーボンパーツフィッティングテスト中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 17:06:30
「ワル」いテールの86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:15:59

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
10年半乗っていたBPからの乗り換えです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年の9月に憧れのレガシィ、しかもWR-Limited2005を買っちゃいました。 ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ラクティスと入れ替わって新たな嫁様の車ですw 使い勝手の良さと経済性を考慮してパレットS ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
約8年前に購入しました。エンジンは2Lの3S-GEを搭載。高回転型エンジンなのでよく回し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation