• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月31日

忍トレイン

忍トレイン 先日からたまにみかけますがようやく駅で捕獲。

しかしやはり草津線ではなく湖西線運用。

湖西線沿線は忍者関係ありません(笑)

こうなることは分かってましたが、忍びと湖西線、
永原という文字がなんとも。

湖西線ということは、やはりランピング編成でも
重連になります。


確かに223の鉄道博物館編成も普通に重連されて
ましたしね。
しかしこれは凄い違和感(笑)
ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2017/03/31 01:10:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年3月31日 2:08
うちの息子・・・
低学年の時、
将来忍者になりたい、と
言ってたのを思い出しました。
ならんかったですが・・・。
コメントへの返答
2017年4月2日 20:17
忍者ですか!
忍術村とか働けば
あるいみ忍者。(笑)
2017年3月31日 2:14
草津線を走らせるってのは聞いてたのですが(笑)

県内全域走ってるみたいですね(笑)
コメントへの返答
2017年4月2日 20:17
どう考えてもJRの規模なら
固定はむりですよね。

たぶん湖西線もとは思って
いましたが・・・
2017年3月31日 5:51
しげお さん、お早う御座います♪\(^^)/

あれー?今、湖西線ってこんなの走ってるんですか?(笑)

忍者走らせるなら、草津でしょ!w
コメントへの返答
2017年4月2日 20:18
こんばんわ。

草津線向けなんですが
どうしても草津線と湖西線は
同じ運用なのでこう。
2017年3月31日 8:13
最近は115(113)系のラッピングって流行ってるんですかねぇ?
(^_^;)
モデル末期の最後の輝きなのか!?
コメントへの返答
2017年4月2日 20:19
そちらではいろいろあるんですよね。

関西ではこれが初なんですよ。
今後増えるかな?と期待
しています。
2017年3月31日 14:19
共通使用許可取ってるみたいですね。
体質改善車とはいえラッピングやりにくそうな30Nなのが…40Nのが新型っぽくなるような?
コメントへの返答
2017年4月2日 20:20
やはりそうですよね。

これ窓枠とかどうしたのかな?
と思ったり・・・

プロフィール

「@稲ぴ~ アンデルセンのマツダとコラボのクッキーもめちゃくちゃかわいいのでおすすめです!」
何シテル?   04/08 23:52
GUインプレッサでスバル復帰しました、しげお@WR-LTD です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

5/29GP7嵐山高雄パークウェイoff-line meeting2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 21:07:21
滋賀県警のパトカー(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 20:44:08
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/06 21:01:11

愛車一覧

スバル インプレッサ(ハッチバック) スバル インプレッサ(ハッチバック)
スバルに戻ってきました。
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
マツダ車第3章。。
スバル XV スバル XV
新型インプ2台目です。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
第二章
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation