• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月26日

なかなか旨いですよ~(≧▽≦)v

なかなか旨いですよ~(≧▽≦)v  こんにちは~♪

 今日は会議でちと遅くなりましたが、帰りにコレ買ってきました!!

 期間限定、みかんのお水・・・

 『ちゅう』です!!

 今までコレは知らなかったんですけど、お友達のふなちゅうさんのリンクを見て飲んでみたいなぁ~っと思ってましたww

 お味はスッキリして美味しかったです☆

 カロリーオフで、ビタミンCが100mg、ローヤルゼリーも100mg入ってます♪

 近い内にアイスもいただいてみよ~っと(0^ー’)v
ブログ一覧 | 飲み物 | 日記
Posted at 2007/06/26 18:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

桜の木の下で🌸
ヒロ桜井さん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

22歳の八重桜
伊勢さん

BH5でドライブ(茨城県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2007年6月26日 22:41
まいうーっ☆

ん?初耳っす。。。地域限定っすか?
ワタスィも見かけたら買ってみよ~♪

ps.発砲スチロール隠しのニス・・・白くなるだけで全然取れないっす(汗。
お蔵入りかも。
コメントへの返答
2007年6月27日 16:36
 こんちは~っす♪

 コレ、サークルKでGETできますよ☆
 何気にお気に入りになりましたよ♪
 ありゃ??取れない??何でかな??じっくり漬け込めばペレーっと逝けるんだけど。。もしそれでも取れなければ、スコッチブライトでゴリゴリしましょ~(≧▽≦)v
2007年6月26日 22:55
さっきは直メどうも(o*。_。)oペコッ
最近コチラ幽霊化してましたσ(^_^;)アセアセ...
コレ美味しそうだねO(≧∇≦)O
今度発見したら呑んでみるよv(*'-^*)bぶいっ♪
コメントへの返答
2007年6月27日 16:38
 こんちは~っす♪

 いえいえ!こちらこそあんがと♪
 また、時間が決定したら連絡するね(0^ー’)v
 コレ、あっさりしてて旨いよ^^v
 でも、静岡限定なんでつ。。。
 1本持ってこか~(誘)
2007年6月26日 23:09
こんばんは!

なかなか美味しそうですね~♪
見た目も可愛いし、思わず買っちゃいそう!!(*^.^*)

コンビニで売ってますか!?
コメントへの返答
2007年6月27日 16:40
 こんちは~っす♪

 あっさりの中にうまみを感じますよ^^vPleさんの所にあるかな??
 一応サークルKサンクス系で売ってるんだけど^^;;;
2007年6月26日 23:25
こんばんは~。

最近口内炎で悩んでますんで、
これ、飲んで見ようかな♪

アイスバージョンもあるの??
コメントへの返答
2007年6月27日 16:43
 こんちは~っす♪

 ありゃりゃ。。口内炎ですか。。
 辛いですよね~^^;;;
 私の場合は口内炎に塩です!!
 かなり痛いけど、塗りこんでから数日で完治致しますので^^おススメは出来ませんが。。。
 
 コレおそらく、静岡県内限定なんで売ってるかビミョーです。。
アイスバージョンもありますよ~♪
 
2007年6月26日 23:52
静岡みかんでっか?
コメントへの返答
2007年6月27日 16:45
 こんちは~っす♪

 うんしゅうみかん果汁ですよ!!
 ちなみにうんしゅうって??
2007年6月27日 8:29
オハヨーっす!!

みたことないっすねぇ。名前だけなら「ふな○○う」さんが反応しそうですが…(^-^)
こちらでも探してみますよ~(^o^)/

ps…プチですがtakaZさんが帰省から戻ってからやりましょう!!そうすると8月ですかね?

それだとワタスィもオフに備えていろいろと準備できますけど。
バッチコーイ\(o ̄∇ ̄o)
コメントへの返答
2007年6月27日 16:48
 こんちは~っす♪

 ちゅうさんのHPを見せてもらった時に発見しまして、この時期を待ってました♪
 県内限定のようなので。。。
 
 プチ>8月ならなんとか大丈夫だと思いますよ^^v
 オイラも準備しなきゃ!!
2007年6月27日 9:13
これは、静岡県内のサークルK限定の「ちゅう」ではないっすか!

しかし、なぜふ○ちゅうさんが?
うーむ・・・謎じゃ ちゅう繋がりで反応は早いと思うのですが<笑

今年で6年目だったか7年目だったっすね。

アタシ的には、ちょっとすっきりしすぎ感がありますけど、飲みやすいですね^^
コメントへの返答
2007年6月27日 16:50
 こんちは~っす♪

 今日もばっちり目撃できました(爆)
 
 発売からそんなに経っているんですね~。。すっきりしてゴクゴク行けますよ☆
 
2007年6月27日 9:22
おはようございますっ!

さっすがですね(笑)
WISHの皆さんには非情に馴染みが無いと思いますが、昔からファンカーゴでお付き合いのある方は、ワタクシは「ちゅう」というHNです。
・・・で、ファンカーゴのオフ会で知り合って結婚したのが「ふな」だったりして、HNは「ふなちゅう」ってなってます。
芸名で言う「品川庄司」みたいなものです。

ちなみにファンカーゴ仲間のASKの方からは、毎年コレを頂いております(笑)

http://f1.aaa.livedoor.jp/~funachuu/0302.html
コメントへの返答
2007年6月27日 16:55
 こんちは~っす♪

 いや~ちょくちょく、お部屋のお邪魔してま~す(笑)
 お部屋にお邪魔させてもらってコレの存在を知り、この時期がくるのを待ってました♪
 そうですね、HNは完全にふなちゅうさんで通ってますもんね(^0^)vなるほど!品川庄司っと考えれば納得ですね☆

 今年のコレはそろそろでしょうか??
2007年6月27日 20:25
静岡限定なのかよ( ̄■ ̄;)!?
したら1本持ってきて~ヾ(@~▽~@)ノ
コメントへの返答
2007年6月27日 21:33
 あ~ぃ♪OKっす^^v
 
 これでグダ決定でしょう(≧▽≦)v
 ムフフッ( ̄ー ̄)v
2007年6月27日 21:40
あんがちーっす(o*。_。)oペコッ
グダ…( ̄m ̄* )ムフフッ♪
最近ブログ内で恒例になっている場所だなъ( ゚ー^)イェー♪
コメントへの返答
2007年6月27日 22:56
 おぉー!!

 我が地元でつな^^v
 んじゃ!また直メするよ♪
 あ、去年のテー○ってまだある??(謎)
2007年6月28日 6:38
そうそう!我が地元よ(*≧m≦*)ププッ
おう(・o・)ノ直メ待ってるね♪

ゴメン…テー○は既に裁いちゃったよ(^^;;
コメントへの返答
2007年6月28日 21:56
 またまた、ちぃ~っす!!

 いつものあそこだねOKだす^^v
 そうそう!あの画像って(??)
 今はどうなってるんでしょう??

 テー○はないのか。。ま、いいさ!グダって楽しもうぜ~(0^ー’)v
2007年6月28日 22:38
そうそう!いつもの白○港ローンソで御座いますw

あの画像って支部BBSのかい?
アレは単なるネタなんで気にしないで♪v(*'-^*

おぅ!グダ楽しみにしてるよーん♪
コメントへの返答
2007年6月29日 0:11
 ってか!コッチに書き込んでいたとは^^;;;
 
 某所は合っていたようですな~^^v
 アレ、ネタにしては出来すぎぃ~♪
 ビックリしましたわ!!www

 グダ>待っててねぇ~♪

プロフィール

「昨夜の地震影響はなかったけど、マズマズ揺れた((((;゚Д゚)))))))

何シテル?   02/03 08:22
はじめまして~taka Zです!! 『クルマを通じて楽しめれば』っと思ってます♪   ボチボチと弄っていきます(謎) みんカラでは『WISH M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱自動車HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/26 19:19:42
 
雷&雨情報(東京電力) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/09 22:14:49
 
ウィッシュタクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 11:08:36
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウイッシュライフ全開爆走中~っ!    H17年1月に納車されたANE11Wです。 ボデ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
 H20年2月8日納車の  H14年式H81W Rターボ2WDです。  ボディーカラーは ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
 嫁がスターレットの後継として買ったクルマ。  バックドアのガラスがハッチバック式で便利 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
兄の元愛車のH5年式V26WG 4M40初期型のメタルトップワイド XR-Ⅱです。 ボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation