• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月06日

175STYLEオフ会‼️

175STYLEオフ会‼️ 日曜日 175STYLEオフ会に参加させて頂きました。
搬入時 雨と寒さでどうなることかと思いましたが 開始時間には雨も上がり晴れてくるという となたかの晴れ男晴れ女パワーを発揮^_^


開会式の時に175STYLEリーダーの誕生日を祝う ロシアンケーキを開催(笑)



見事 からし入りケーキを的中したのは、リーダー&エロ5さん(旧エロファイアさん)(爆笑)
みんなで爆笑した後にオフ会スタート‼️

台数が凄いのでまとめて見難いかもですσ(^_^;)
まず 175STYLEメンバーの愛車。


低い(O_O)
ここからは参加車両を一気に♪




















モンスター級の毒車がいっぱい(笑)

アロハロパパさんの姫と遭遇^_^
我が愛車のキャンギャルになって頂く事に。





どうですこのカメラ目線(O_O)
撮られ慣れてますな〜(笑)
将来 キャンギャルやってるでしょうね♪
車好きな娘さんが裏山っすよ。



いつものメンバーでマッタリと。

ほんと笑えてストレス発散できました。

サンシャインワーフへ移動しブーちゃんさんのライトを見に🎶



レクサスが入ってました。
ビックリです。

175STYLEメンバーの皆様
話し掛けて下さった皆様
話せてない皆様
いつものメンバーの皆様
ブーちゃんさん
アロハロパパさん
そして姫‼️

楽しい一時をありがとうございました。

また1週間頑張れます。

また遊んでやって下さいね。
ブログ一覧
Posted at 2016/06/06 08:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

行きたかった From [ 木田のページ ] 2016年6月6日 09:25
この記事は、175STYLEオフ会??について書いています。
ブログ人気記事

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2016年6月6日 11:23
昨日は、お疲れ様でした。ありがとうございます♪( ´▽`)
リメの途中なのに、うちのオフ会の為に一旦引き出してもらって感謝しますm(_ _)m

また、よろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016年6月6日 12:55
とんでもないです。
絶対参加するって決めてたので^_^
最高に楽しかったです。
落ち着けるオフ会ってなかなかないですから。
あれだけの台数が集まるのも凄い事です♪
また是非是非遊んでやって下さい。
よろしくお願いします。
2016年6月6日 12:06
お疲れ様でした(^_-)
コメントへの返答
2016年6月6日 12:57
昨日は、お疲れ様でした^_^
全て完成したら必ずフレスポ定例にお伺いしますのでよろしくお願いします。
2016年6月6日 12:35
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

いや〜バッチリ写ってますねぇ(^∇^)
モデルになったら仕事辞めてマネージャーして、ガッポリ儲けたろかなぁ♪(´ε` )
次は自分がボンネットに乗るんで、少しだけダイエットしときますね(笑)

またよろしくお願いします♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年6月6日 13:01
お疲れ様でした^_^
カメラ目線ヤバ過ぎます。
撮られ慣れてますね。
ボンネット載って下さい。
メイクアップの新しいボンネットで請求しますので♪
姫には今度屋根にでも寝てもらいましょうかね(爆笑)

プロフィール

「いい天気♪
癒され中(爆笑)
変態だらけです ww」
何シテル?   10/21 15:39
優雅一ヴェルです。少しづつですが頑張ってイジってます。まだまだ初心者ですので教えてやって下さい。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついに⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 00:54:21
第四回 KS VELLFIRE全国オフ 2016 in SUZUKA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 18:08:09
ぷちオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 18:34:58

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗ってます。チビ達がケンカしない車を探していて一目惚れでした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
車を弄るキッカケになった車です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
全く弄ることができなかった時の車です。 前のスカイラインにつぎ込んだので(笑)
BMW X5 BMW X5
電気系統の不具合が頻発した為に変えました。 BMWのショップの対応も気に食わなかったんだ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation