• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月18日

ニケ!

ニケ! 明日からの散歩の相棒が届きました~!

久しぶりの「マックスエア」搭載シューズ!
やっぱり、履き心地いいですねー!

でも、本当は「AIR MAX」を探したんだけど、
ネットで見つからず、
仕方なく「AIR MAX TURBULENCE +14」ってモデルが、
安かったので購入!

「AIR MAX」シリーズは、94、95、96、97、98を、
2足ぐらいづつ買っていたぐらい好きなモデルだったんだけど、
今、「AIR MAX」って発売されてないのかなー?

でも、「+14」ってどういう意味(爆)?

※このシューズを見て奥さんが一言、「地味なの買ったね」!
 そうなんです、私はNIKE一筋でしかも、派手な色やデザインのモデルが多かったので!
 ・・・シューズ選びは大人になったかな(笑)! いえいえ、安さに負けました(爆)!

※NIKEはやっぱり、「ナイキ」って読めないよね! 「ニケ」だよね(爆)!
ブログ一覧 | NIKE | 日記
Posted at 2009/08/18 22:28:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ループ パワーショット」にて投稿 ...
lb5/////。さん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

この記事へのコメント

2009年8月19日 4:38
↑だれ?「^m^」
コメントへの返答
2009年8月19日 17:46
かなり気になるよねー!

友達って事は、もしかして、
「ふりかけさん」モデルって事?

プロフィール

「Fー35!」
何シテル?   11/29 14:47
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色が変わりましたー(^^)/!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation