• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

きざし!

きざし! 奥さん号の12月の点検の時に、
Dらーのサービスの方から、
「リヤのブレーキランプが弱ってますので、
現在は大丈夫ですが、切れる可能性があります!」と、
電球切れの「きざし」が・・・!

で、先週、近所の方から、「切れてるよ~!」って、
奥さんが、言われたようで・・・!

・・・DIYが、とっても得意な私(笑)ですので、自分で交換しようなんて、少しも思わず、
海ホから帰宅後、Dらーへ電話! 「今から来てくれればすぐ交換できますよー」!

という事で、Dらー訪問! ・・・当然のように速攻で交換終了(爆)!

その間に、貰って帰るカタログ物色!

2L以下の2ボックス車であれば、私はスイフトスポーツが1番気に入っているのですがねー!
奥さんは・・・! でも、一応現状を調べておこうと思って!

もう1台は、今後レアなパンフレットになる「きざし」のある車種のカタログを・・・!

・・・その名も「Kizashi」(爆)!
ブログ一覧 | シボレー・クルーズ | 日記
Posted at 2010/03/22 21:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

温野菜じゃない… #犬 ...
どんみみさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 22:55
メザシ?(爆)
コメントへの返答
2010年3月25日 12:26
おいしいですよねー!

・・・メザシ(爆)!
2010年3月23日 9:00
その車、受注生産という時点でレア車になるきざしが…(爆)
コメントへの返答
2010年3月25日 12:32
一般道で見たことないです!
確か、モーターショーでは見たかも!

スズキって、もう1車種、
レア車があるんですよー!
セレナのOEMが!
2010年3月23日 13:57
キザシ・・・スズキのセダンってあたりで…レア物になりそう笑
コメントへの返答
2010年3月25日 12:32
三菱のデボネアちっくで(爆)!

プロフィール

「Fー35!」
何シテル?   11/29 14:47
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色が変わりましたー(^^)/!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation