7万キロ走破、7年目の車検残すところ5ヶ月で( ´ ▽ ` )ノ
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月15日
1999年03月より7年間乗りプレマシー君に変わりました。とても便利な車でしたが、1.8Lとオートマで低速ではトルクが無く、燃費と走りでプレマシー君に変わることになりました。ただ高速では元気が良く1XXキロで走行してもビクともしませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月15日
4第目にして、初の外車、ユーノスで購入この車からマツダに転向10年乗るつもりでいましたが、セドリックに交差点で後ろから当て逃げされあえなく廃車。後席に乗っていた妊娠6ヶ月の妻には怪我も後遺症もなく、安全性に国産車との差を身を持って体験させられました。車の何たるかを教えてもらった車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月15日
初の新車それも、時代の先をゆく個人リースで所有。これも、前者と同じイメージで購入、美しい車でした。流石にセリカですからコーナリングは万全、4輪ディスクでピタット止まり文句なしの車でした。9年近く乗り、シトロエンの魅力にあえなく( ´ ▽ ` )ノ
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月16日
初めての普通車、3万キロチョット走ったものを中古で購入、車の何たるかが分からず、トヨタが最高と思っていた頃の愛車です。エーゲ海ブームの中、CM宣伝の地中海バックに憧れ、今思えばイメージで車を選んでしまった。何も分かっていない自分であっりました。エンジンは回らず、ハンドルは重たく、ホント分からない車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月16日