• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月15日

艦これカフェ、GJ部イベント(長文です)

皆さんこんばんわ。

そういえば昨日はバレンタインデーでしたね!

バレンタインといえば中学時代に、帰ろうとした時駐輪場でその当時好きな先輩から無言でチョコを渡されたなんて漫画みたいな出来事が懐かしいです。

まぁそんなつまらない昔話は置いておいて、いつもならアニメ見て高速ばっかり走ってる走り屋オタクの僕には全く関係ない日でしたが、
今回は特別な日です!
14~16日の3日間秋葉原K-BOOKS店にてGJ部スイーツコラボがあって、その中に、
アイコンにも使っている森さんコラボのチョコがあるということでこれは行くしかない!
とこんな雪まみれの日に行ってきました。

寒いし、靴水没するし、滑るしただの馬鹿ですよ。

整理券貰って1時間。なんとか買えました!
森さんコラボチョコと



GJ部クッキー



あとは特典でコースターを3つ



紫音先輩はあとで1枚ヴィッツに搭載しようと思います。

ここで悲報なんですが、部長、紫音先輩、環、京夜の写真撮るの忘れました(ToT)
GJ部ファンの皆さんほんとすいません。

残った恵ちゃん、綺羅々、森さんの写真です。



森さんの水着がお気に入り。この水着大人っぽくていい!

その他設定資料



僕はもうGJ部イベでお腹いっぱいでしたが本来の目的はここから

なんと!
友人が艦これカフェを奇跡的に予約できた為行ってきました。




もうすでに第1弾は3月まで予約がいっぱいという。よく予約できたな・・・

頼んだのがこちら
奥から
・大和パフェ
・龍驤たこ焼き定食
・那珂ちゃん解体セット
・燃料 天龍
・燃料 榛名


正直ひとつだけいらなかった気がする・・・

思えばこの友人がきっかけでUDX行くようになったし、アニメのイベントも気にするようになってったけか( ̄▽ ̄)

友人のエピソードはいろいろありますがまた今度のブログで紹介します。

で帰宅して、アイマスとクラリスのCDを買って、何気なくガルパンのくじ引いたら、


旗が当たりました。

毎回思うんですが僕変なところで運使ってる気がする(´・ω・`)
あとこういうのって本当に欲しい人はなかなか手に入らなかったりするんですよね。
この秋山殿もそうだし



しかも今回一緒に行ったその友人がガルパン好きという・・・
また文句言われるよ(T_T)

今度UDX行った時持って行って写真撮ってあげよ。

そんな夜勤明けの楽しい一日でした。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/15 23:16:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2014年2月15日 23:31
こっ、この森さんは・・・まさにGJぶ(部)w

それにしても「那珂ちゃん解体セット」には吹きました(爆)

コメントへの返答
2014年2月16日 13:15
このカレンダーの森さんはどうやらコミケで発売していたものらしいです(・ω・)ノ水着姿の森さんいいですよね(^ω^)

実際は『那珂ちゃんセット』らしいですが何故か外に張り出されてるメニューだけ『那珂ちゃん解体セット』になってましたwしかもデザートの数が2ー4ー11というw

プロフィール

ncロードスターRS RHTに乗ってます。 以前までヴィッツを多田李衣菜&前川みく仕様にして乗っていました。 趣味は車いじり、フルート、アニメです! アニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアバッグクラッシュゾーンセンサー故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 07:12:40
NC1 前期にNC2 中期顔移植 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 10:56:21
MAZDASPEED クロスメンバーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 23:37:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ヴィッツから乗り換えました。 燃費は街乗りで12〜13 踏めば気持ちよく上まで回ってく ...
トヨタ ヴィッツ 2号機 (トヨタ ヴィッツ)
前に乗っていたヴィッツ壊して次の車探してる時に、たまたま中古車屋にあったのを購入。 2 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めて運転した車いろいろ(ほぼ関東圏全域)なところに連れていってもらいました。最後は自分 ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
学生時代の相棒。現在弟の愛車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation