25年9月〜 2012年式 三菱 パジェロミニ VRファイナルアニバーサリー 4WD アイのミッション不調につき急遽購入。 パジェロJトップを2004年に手放して以来、約20年ぶりのクロカン4駆。 すごく楽しみです!
所有形態:現在所有(メイン)
2025年08月23日
23年9月〜 2020年式 スズキ GSX250R エクスターカラー 普通自動二輪免許取得して、人生初バイクです。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年09月06日
18年9月~ 07年式 三菱 アイ 660 L 通勤車として導入したのですが、ダウンサイザーを満足させる、ミッドシップリヤエンジン、リヤドライブの走行性能。コンパクトゆえの機動性のよさに、スポーツバックを売却してメインカーに。 高い安全性、居住性、走行性能、デザイン性を持ち合わせた、まさに ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年09月05日
12年2月~18年11月 12年式 三菱 ギャランフォルティス スポーツバック 1800スポーツ(スポーティーパッケージ) 新MIVEC、AS&G搭載モデル。 中古車を購入予定でしたが、値引き+補助金で新車購入したクルマでした。 デザインや性能など、昨今のクルマが失いつつある“らしさ”をもっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月18日
09年7月~12年3月 2000年式 三菱 パジェロイオ 5ドア2000 パールパッケージ 親父のクルマだったのですが、ちょこちょこ弄ってました。 90's OFF ROAD STYLEをコンセプトにいい感じに仕上がったのですが、悪名高いGDIエンジン不調により、あえなく手放す事になりました… ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月24日
02年4月~04年10月 04年10月~12年2月(車検切れナンバー無しで保管) 91年式 三菱 パジェロ 3000J-TOP VS 車高は2インチUP、ワイドタイヤを履かせるためオーバーフェンダーを装着してました。 快適性とは無縁の車でしたが、3リッターV6エンジン、マニュアルミッションの組 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月26日
04年9月~12年3月 12年3月~(親父所有)15年7月 2004年式 三菱 コルト 1300ベストセレクトエディション(カジュアル) エクステリアデザインの美しさ、インテリアのセンスや質感、バランスのいい走行性能など、コルトはすべての面で満足のいくクルマです。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月20日
12年6月~18年9月 02年式 アルト 660 VS 通勤用エコカー 兼 最強の遊び車。笑 スポーツバックの過走行対策のため通勤車として、スポーツバック購入時のエコカー補助金を利用して購入。 ホントにいいクルマでした。 カスタマイズのテーマは、純正➕αの快適仕様。遊び車としても、最高の一 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月20日
97年12月~99年6月 94年式 クライスラー ジープチェロキー 4000LIMITED 端正なスタイリング、アメ車の割りにコンパクトなボディに4リッターエンジンの豪快な車でした。 当時の四駆としては珍しかった、17インチホイールに履き替えて、ボーラの迫力のサウンドを奏でるマフラーに交換し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月22日
99年6月~05年4月 99年式 三菱 トッポBJ 660Z 前に乗ってた、チェロキーの維持費で悩んでいる頃、通りかかった三菱ディーラーでこの車を見かけ、スタイリングに惚れ込み購入したのがこの車です。 一目惚れでした… このころの三菱のデザインは、これぞ三菱という主張みたいなものがあり、ワタシ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月22日
とにかく基本的な造り込みがしっかりして、乗れば必ず満足できる車です。私も長く付き合っていこうと思います。
2006年04月18日