• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BOXER 4 MANIAのブログ一覧

2026年06月22日 イイね!

閉店セール品流用‼️

閉店セール品流用‼️オートバックス石狩花川店閉店セール品のハセプロ製ドアボルトエンブレムを流用して携帯ホルダーの視認性を向上させる改善を行い、暗い所でも携帯をホルダーへ置く事が出来ます。
Posted at 2026/06/22 16:23:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年06月21日 イイね!

153円にてガソリン給油‼️

153円にてガソリン給油‼️地元のエネオスにてレヴォーグへクーポン値引きにて153円にて給油して安く給油出来て満足しました。


Posted at 2026/06/21 19:48:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年06月20日 イイね!

アウトドアインジャパン札幌・SUBARUブースへ行ってきた‼️

アウトドアインジャパン札幌・SUBARUブースへ行ってきた‼️フォレスターとトレイルシーカーが展示されていたのと20mのコースを走るトレイルシーカーが1台ありました。
スパリストとしては物足りない印象が残りました。











Posted at 2026/06/20 18:24:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年06月19日 イイね!

エアコン吹出口開閉リング取付‼️

エアコン吹出口開閉リング取付‼️エアコン開閉口4カ所へ開閉リングを取付ました。
質感が向上して満足しました。





Posted at 2026/06/19 19:14:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年06月18日 イイね!

1年ぶりにキーケース新調‼️

1年ぶりにキーケース新調‼️中華製ですが、レヴォーグのキーケースを1年ぶりに新調しました。
出来が意外に良いので満足しました。
今で使っていたキーケースは、予備キーへ取付ました。
Posted at 2026/06/18 21:41:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しんたる~ レヴォーグのコーティングは。シュアラスター ゼロプレミアムを自分で掛けてます。
ゼロプレミアムを掛けると青々としたWR ブルーなるのが気にってます。」
何シテル?   02/10 16:25
SUBARU車が大好きでインプレッサ GDA、インプレッサ セダン GD3、インプレッサ スポーツ GP7の3台のインプレッサを乗継、4台目のレヴォーグ STI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

リンク・クリップ

ZERO\SPORT クールアクションII コンプリートキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/10 21:23:54
まさかの大雪‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/14 20:32:34
BOXER 4 MANIAさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/21 12:20:55

愛車一覧

スバル レヴォーグ 4代目 レヴォーグ (スバル レヴォーグ)
3台目のインプレッサ スポーツ GP7から4台目のレヴォーグ STI Sport ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
先代のインプレッサ GDAが車検が通らず、ディーラー中古車展示場で見つけたインプレッサ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
始めて購入したスバル車ことインプレッサ GDAです。 よくMT車と間違えられた事を覚えて ...
スバル インプレッサ スポーツ 三代目インプレッサ (スバル インプレッサ スポーツ)
インプレッサ GDAとインプレッサ セダン GD3を乗り継ぎ三代目インプレッサことインプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation