• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月29日

例のものが出ました

今日はボーナスの支給式だった。(振込みは明日)
景気の影響で年々少しずつ少なく成って行くボーナス・・・。
今年は如何なものか?と思いつつ支給式で会長の言葉に耳を傾ける。
う~ん、相変わらず支給式の挨拶が長い・・・。20分ぐらいあったかな?
まあ、在り難い言葉ではあるけども。

会長の挨拶が終わり、ボーナス支給へ。明細が各人に配られる。
支給式終了後、解散し明細を見ると・・・。






去年より振込み額が少しですが増えています!
と喜んだのも束の間、去年の明細と良く見比べてみると総支給額が同じだった・・・。
つまり、一昨年は首都圏に住んでいて手当てを貰っていた分年収もあり税金を沢山払っていたが、去年こちらに引っ越して手当てが無くなり年収が下がり(泣)税金が減った分、ボーナスの振込み額が若干増えたのだ。

まだ働き盛りの年齢なんだし、年々数千円で良いから総支給額を増やして貰わないと仕事に対するモチベーションが下がるな~。
去年と一緒って結局会社から見た自分の評価って何も変わっていないって事になるし・・・。

でもこの御時世、ボーナスが支給されない会社もあるんだし、貰えただけでも在り難いと思わないとな。

う~ん何に使おうか・・・。
ローンもない事だし、あれ行っとくか!?
残りは貯金だな。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/06/29 22:59:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

初スバル車として憧れの6MT搭載フォレスターSTIを買いました。 MT車大好き人間です。 古いブログ・パーツレビュー等にコメントを頂きましても極力コメン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 19:43:56
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 11:21:59
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スノボーに行くので、荷物が積めてAWD・MT設定のあるパワフルな車を探していて、この車に ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation