• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月24日

出撃!!

今週末は何故か街で改造車をよく目にする。




!?


今晩は来るかな?

それにもうすぐスタッドレスの季節だし・・・



ということで友達とラパンで出撃してきました♪

しかも普段は日和山の海岸沿いが僕のメインですが、但馬の峠・パーキングをあちこち回りました。
峠のパーキングにちらほらはいたので話しかけてみました。
が、ガッカリ。
態度悪ッ!
いくら知らん奴が話しかけたからってあの態度は(--;)
べつに楽しみ方は自由ですが、車停めてオートメッセでもしてるだけみたいでしたし。

でも、ガッカリしながら走ってるといかにもって感じの2台が現れました!
EG型シビックとBG型B4でした♪
2台ともやる気満々で僕の前を走ります。
車も車やしヒルクライムなのでまぁちょっと戯れてブッチされてもしゃーないな的な感じでした。




が、コーナーで詰まる!

イケる!!

ちょっと気合いを入れていくと向こうもストレートでフル加速(汗)

が、が、まだコーナーで詰めれる!!


とこんなことを繰り返してると峠の方に行きそうでしたが、正直あの2台と走ってもヒルクライムでラパンがついてけるようじゃって感じだったので遠慮しときました(^^;)

最後は街をぶらーっと走り帰宅。


疲れました。

でもチョイチョイ楽しめました♪


但馬内だけで250km以上走ってしまいました(笑)






※この行為は十分に違法行為だとは承知してます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/24 02:37:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

居ました❕
aiai@隼さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年11月24日 5:34
ホンマ気ぃ付けや~! (・o・)ノ

ある程度の心のリミッターを!!

コメントへの返答
2008年11月24日 12:07
大丈夫です。
常にビビリミッター効いてますから(笑)

真面目に言うと、今のラパンじゃ目一杯はまず無理です。
ある程度までいくと、シートのホールドが足りず人間が耐えられません。
サス変えたら次はシートを・・・なんて考えてしまいます(^^;)
2008年11月24日 11:44
ラパンに夢中だねwww
自分もカプチ買った当初は同じような感じだったな・・。
テクが無いから誰かと競うとかは出来んかったけどね!(やらんでエエw)

あと峠や駐車場で屯っているのはOFFとはまた違うから・・確かに会話が弾まない連中が多いかもしれないねー^^;
コメントへの返答
2008年11月24日 12:12
Apeでトコトコ走って、TZRで軽快に駆け抜ける♪
これも最高です。
まぁApeは最近ガレージで磨いて眺めて楽しんでるだけですが(笑)
カプチなんて僕が乗ってたら2,3回は大破してそうです(爆)
2輪も楽しいんですが、4つのタイヤでグリップしてるあの感じが気持ちよくて。

いや~僕もテクはまったくです。
誰かと戯れてても本気で走ってる人からすれば散歩程度にしかみられてないんでしょう(汗)

にしてもちょっとショックでした(^^;)
僕たちなら超ウェルカムに迎えるのにって・・・
まぁパッと見もあまりガラのいい兄ちゃんたちではありませんでしたし。
2008年11月24日 13:16
夜に六甲山来たら、それらしい車たくさん来るよ♪
昨日の夜、友達と裏六甲行ったらMR2やFDが2台づつ走ってた。
コーナーの手前にポールがあるからほとんどグリップだったけど。
コメントへの返答
2008年11月24日 14:18
六甲まで行くときっとレベルがグンと上がるんでしょうねぇ。
それに遠いですよ(笑)
頭文字DのプロジェクトDみたいな遠征は僕はしません(^^;)

ラパンで4ドリする勇気はありません(汗)

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation