• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月21日

久しぶりに♪

久しぶりに♪


















今日は、仕事終わってから家で作業。


TZRの各所の整備をしようととりあず、バラして見る。


あ~カウル付きって面倒(^^;)




バラしてるとまぁ、カウルの劣化が目立つ(汗)
あちこちバキバキww









とりあえず、カウル外せた。







というか、結構な量のオイルが漏れてる。


ガスケット交換したら何とかなるかな?
まぁ、排出のオイルが漏れてるだけだから性能的には問題ないや!www

でも、オイル漏れてるってことは、当然排気漏れもか!?
ってことは、この排気漏れを直せば、もっとトルクが出て良い加速するかも!?!?



で、次はキャブの摘出。






あ~ホントApeと違ってめんどくさいwww








で、摘出したキャブ。





イタリー♪♪


デロルトのキャブ、作りはヨシムラのMJNとかと似てる!?






さて、11月までに間に合うのか?
正しくは、僕の根気が続くのかwww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/22 00:48:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

韓国焼肉へ
はっしー03さん

この記事へのコメント

2010年10月22日 4:12
キャブが真ん中にデ~~ン!

ソレをメンドクサイなんて3XVオーナーの前で言っちゃいけません!
コメントへの返答
2010年10月23日 23:32
どうせ単気筒でシンプルなら、もっと手の届きやすい所にキャブを設置してほしかったです(^^;)
Apeなら、何も外さなくていいのにwww
2010年10月22日 5:46
バラしていろいろ出来る環境が

羨ましいっす♪

やっちゃった以上組み立てなきゃね
コメントへの返答
2010年10月23日 23:32
そりゃ、もちろん組み立てますよwww
が、とうぶんこのままです(^^;)

11月に向けてコンディション整えてます♪
2010年10月22日 7:42
ほっほ~、デロルトなんですね。

何か不具合があるんですか?
それともセッティング?

KSRも今日MJ発注します♪
コメントへの返答
2010年10月23日 23:34
ナンカ、変わった作りでした。

不具合はありませんが、スプロケ・チェンを交換しないといけなかったので、ついでにキャブの掃除がてらセッティングを何とか試みようかと(^^;)

あら、池さんの結局見つからなかったんですねwww
2010年10月22日 9:15
いっその事、TMXキャブにでも交換してみる?
よーワカランけどw
コメントへの返答
2010年10月23日 23:36
いやいや、せっかくなのでオールイタリーでいきますよ♪
そこに拘ってるから、コレに乗ってるぐらいですから(^^)
これが、ただ32ps出てる国内バイクなら、とっくに売ってますwww
2010年10月22日 12:58
apeと比べたら何だって面倒臭いwww

折角だからキャブのロゴ塗っとく?
コメントへの返答
2010年10月23日 23:38
ホントにそれですwww

唯一、超シビアになったセッティングはApeの方が面倒ですが(^^;)
あんな小さい排気量でビッチリ出すと、10℃弱の気温の変化でも、もうまともに乗れませんね(汗)

塗ってもカウルでやめておきますwww
2010年10月22日 16:47
2STの排気漏れは、トルクに大きく影響するだろうけど、
見た感じだと、それほど排気漏れしてる感じじゃなさそうだね。
するより、しない方がいいから、頑張って整備してね♪
コメントへの返答
2010年10月23日 23:40
どのくらいの量で、どうのこうのっては分かりませんが、ただ、フランジまわりがベットリだったので、保険的意味で何とかしておきます♪

壊れると厄介なのでwww

何より、まだ真のパワーで無いのなら、真のパワーを発揮させたいです♪♪w
2010年10月22日 20:14
ええな~!マイガレージ♪

仕事終わってからでは作業できず!

CBRあれから進んでません・・・・(T_T)

この前20時回ってしてたら隣の家からぬ無言の視線が・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月23日 23:41
ただ、ガレージがあると、いつでも何でも出来るので寝不足の元ですwww


僕は、あー、またあの家の息子さん、夜な夜なゴソゴソしてるでって視線を浴びてますwww
2010年10月23日 21:27
僕はバラしたら元に戻せません!滝汗
コメントへの返答
2010年10月23日 23:42
僕もいっぱい線が出てたりする場合は、写真で記録するようにしてます♪w

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation