• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

夏季休暇♪ ①

夏季休暇♪ ①
















連休5日目のこと。








この日は、朝から家で親戚のおもてなしをしたり
お墓参りをしたりと夕方まではゴチャゴチャと。。。









その後にApeの洗車。
ずっとガレージに置いていたので埃だらけ(^^;)





素晴らしい輝き♪



で、そのままApeでちょろっとお散歩へ。



いつもの海沿いをブラッと。








で、浜沿いにApe停めて写真撮ってたら
こんな方と遭遇♪







まだパッドの当たりが出てないにもかかわらず、
かなり効きが良くなりました♪
タッチもかなりスムーズ。

ただ、僕の好きなカチッとタッチじゃないから
ホースを換えたいとこですね。。。

あと、この海沿いの道、ほぼ山の山頂を走っていて
結構高い場所に位置します。
そこを走ってる時だけ、フルスロットルかますと息継ぎ。
ん~夏と冬おなじセッティングなんですが、
平地では誤魔化せてても、ちょっとでも高い場所になると濃くなってしまうのか!?
まぁ、ちょっとだけ番手落としてみようかな・・・気が向けばwww










それから散歩を終え、彼女と彼女家の犬の散歩へ♪
1時間は歩きました(^^;)



という風に、僕の連休5日目は終わっていきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/17 11:59:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年8月17日 16:42
まだお休みなんですな♪

おいらも昨日は気持ち良く走ってましたよ

これで今日から頑張れる思たら・・・

朝からドハマリ(>_<)

仕方がないんで日曜日にツーリング計画した(笑

コメントへの返答
2012年8月19日 16:03
お疲れ様です!

僕も今日やっと連休最終日ですf^_^;)

バイクは暑いので、夕方限定でwww
2012年8月17日 16:52
ジェットの番手を落とす方向でOKです♪w
コメントへの返答
2012年8月19日 16:03
110から108にしたらバッチリでした♪w
2012年8月17日 17:08
KSRは5番手(90)落として絶好調♪

でも、4stがいいなぁ♪
コメントへの返答
2012年8月19日 16:05
面倒だったんでf^_^;)

でも、僕も少し落として絶好調です♪


TZR、バッテリーがWWW
2012年8月17日 17:32
ある程度綺麗だと磨き甲斐もあるんだよなー
ある程度を越すと…もはやあきらめw
コメントへの返答
2012年8月19日 16:06
僕のはまだ7年目ですからねぇf^_^;)

この状態を維持していきます♪
2012年8月17日 19:50
歩くん苦手やわ・・・・・
コメントへの返答
2012年8月19日 16:06
歩くの結構好きですよ♪

暑くなければwww
2012年8月18日 19:43
自分で弄れるところがいいところですね

違いもはっきりでますし

コメントへの返答
2012年8月19日 16:07
4miniの良いとこですね♪

排気量が小さいとセッティングもシビアに出ますねf^_^;)
2012年8月20日 15:54
109にして欲しかったw
コメントへの返答
2012年9月11日 23:21
きっと109にしてたら
チョイかぶりでしたねwww

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation