• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月10日

大阪オートメッセ2013

大阪オートメッセ2013














大阪オートメッセ2013の初日に
会社の先輩と行ってきました♪





















着いて、まずは腹ごしらえ♪









まだまだ喰らいます♪ww




で、やっと車のブースへ行くことに。


何気なく、ブースを回ってると
トヨタのS800が目に入り、
「2号線沿いのトヨタにもあるわ~」と話していたら
「はい、トヨペット御影のブースですから」と言われてしまった(^^;)
橋兵衛の近くですからねww

で、D1のHKSの86が同じブースに。
そして、谷口選手のグッツも置いてあり
何でかな~って視線を横に向けると真横に谷口選手が!!!





握手と写真をお願いしてしまいました♪

レースは見ませんが、
Hot Versionは大好きで、
谷口選手と織戸選手は大好きです。

で、D1車両を見て神戸トヨペットがスポンサーであると知り
谷口選手とのつながりを理解しました(^^;)







あとはメインステージでのトークショー♪



そのあとも、ブラブラとまわってインテックスを後にしました。


ホントは、飯田選手のトークショーもありましたが、
メインステージと時間がかぶり断念。


車はラグ系と86&BRZばかりでしたが、
いろんな選手のトークが聞けて楽しかったです^^





で、地元に帰って晩御飯食べて解散!


フォト①
フォト②
フォト③
フォト④
フォト⑤
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/10 22:17:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

いつかは来る
Cocacchiさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2013年2月11日 7:30
オートメッセ良いですなぁ~

行きたいと思っててまだ一度も(^_^;)

美味しいもん食べて車見て

良い時間でしたね(・∀・)ニヤニヤ

っで盗撮用カメラは活躍しなかったの?(爆
コメントへの返答
2013年2月12日 0:12
今年は迷いましたが
年に一度の恒例行事として結局行くことにw

まぁ、ほぼ食べてばかりでしたがねww

アレはもっと良い時に使います♪w
2013年2月11日 17:29
期待してたのに…

軽虎前からの写真をwww
コメントへの返答
2013年2月12日 0:12
デビさんとこにありましたよ♪w
2013年2月11日 21:10
・・・・チェッ!w

コメントへの返答
2013年2月12日 0:13
ソレはデビさんとアカさんトコ担当で♪w
2013年2月11日 21:39
基本



MT

おネーちゃん(居ない)

碧のおっさんとかわらないですね~
コメントへの返答
2013年2月12日 0:14
おネーちゃんブースと
車両ブースという風に分けて欲しいですww
2013年2月12日 11:15
普通、オートメッセで食べ物満喫するかぁ?ww
コメントへの返答
2013年2月16日 18:49
はるばる豊岡から来ると
お腹が空くんですw

プロフィール

「@ごり12 焼きそばのソースをお湯と一緒に入れちゃうよりはマシ?w」
何シテル?   03/26 23:00
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
お義父さんの形見です。 普段乗り車として活躍してもらいます。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation