• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッキーⅡのブログ一覧

2008年03月29日 イイね!

なんでだろう

なんだか最近スッキリしません。
べつに便秘なわけでも失恋したわけでもありません。
ただ、特にコレといって大きな原因はないんですが、スッキリしません。






ということで、バイトが終わってから夕方の散歩に出てきました。

今日はちょっと足を伸ばして浜坂方面まで行ってきました。



ず~んと走りまずは香住港。



次に浜坂国民サンビーチ。




そして、ず~んと走って帰宅。





帰ってからは女の子とではなく家族とお好み焼き。





気付けば、ラパンもこんなに走ってました。



あ~にしても、まだスッキリはしてません。
慣れないマネージャーワークで疲れてるのかもしれません。



まぁ、気を取り直して
明日も頑張ろう!
Posted at 2008/03/29 23:59:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月20日 イイね!

ドッキリ大作戦!

今日はバイト仲間と1週間ほど前からカラオケを行くことにしてました。
詳しい事は知らず、僕と同僚Nと後輩Sの3人は決まっていて、あと1人ぐらい来ると聞いていました。
僕はこの時、何も知りませんでした。
というより、ごくごく普通の流れなので何一つ疑うことなくその誘いに乗りました。

そして、今日はその当日。
とりあえず、待ち合わせのことだけ聞いて誰が来るのかは結局知らないままでした。
待ち合わせの場所に行き、誰が来ると聞くと「先輩Tさんと先輩Iさんが来る」というのです。
待ち合わせ場所はマクドの事務所でした。
そこには、社員MさんとNと僕と同僚Wさんがいました。
Mさんは仕事中でWさんは友達とこれから遊びに行くとのことでした。
このWさんが今回のキーなんです!

ここで、Wさんの紹介をしと来ます。
Wさんは、かなり綺麗なお方で歳は僕の一つ上です。
僕は、ずっとWさんは綺麗だと毎日といっていいほど言ってました。
でも、綺麗だと思ってるだけでそれ以外の感情は全くありませんでした。
が、まわりは綺麗だと言っただけで騒ぎ立てまくる・・・
とな感じな人です。
まぁ、とりあえずかなり綺麗なんです(笑)

そして、Sも待ち合わせ場所に来てそろそろ時間になりましたが、先輩お二人は来ません。
やっと来たと思えば「やっぱり2人でご飯行くわ~」とわけの分からない事を言い出したのです。
僕は待つのが嫌いなのにと多少イライラしてるとNとSがこれまたよくわからないフォローをしだしたのです。
まぁ、僕はどうでもいいやと大して気にしませんでした。
それでも、Nが先輩方にメールで途中からでもいいから着て下さいと伝えたらしい。
カラオケに着き受付で3名でいいかと聞かれるとNとSが「後で来るんで7人になります」と言うんです。
先輩が来ても5人にしかならないのにどういうこと? まぁ、今回は僕が仕切ってるわけじゃないので口を出さないでおこう、後で誰か来るんだろうと気にはしませんでした。
そして、部屋に入り気持ちよく歌っているとNがトイレと言って席を立ちました。
僕はこの時、この数秒後に何が起きるかまったり知りませんでした。
というより、何かあるなんて思ってもいませんでした。

ガチャ。ドアが開きNが入ってきました。
その後にまだ誰かが入ってきます。それは先輩TさんとIさんでした。
が、まだ行列は続きます。誰? と思うとそれは社員Mさんの奥さんで元マクド人のUさんでした。
まぁ、よくこの人とも遊んでいたので何も不思議に思わず、あ~この人たちで7人になるのかぁと納得してるとその後ろに目を疑う姿が。









!?







はい!?




歌っていた僕は思わず口が止りただ呆然。

Wさんが来たんです。

ビックリです。

NもSもTさんもIさんもUさんもみんなニタリと笑って僕を見てるんです。

やられた! 突然Wさんを登場させて僕をドッキリにはめてやろうという企画だったんです。
純粋な僕は何一つ疑うことなくココに来たのに~って感じです(^^;)
まわりはもちろん僕とWさんを隣同士にさせたがり、その通りに。

ここから、まわりのWさんネタでの僕いじりがスタートです。

↓↓の左側がWさんで右側が僕です。

ホント綺麗な方ですよ♪
この画像ではノリノリな僕ですが、隣にいるWさんの顔を見ることすら出来ず話すことも出来ませんでした。
べつに、恋心があるわけでもなくただ綺麗だと思ってるだけなんです。
でも、緊張のあまり何も出来ませんでした。
女の子を目の前にして緊張して顔すら見れず話すことも出来ないなんて初めてでした(;´∀`)
ホント綺麗な人なんです。

さっきから、綺麗だと思ってるだけといってる僕ですが、正直今日は竜宮城に言った浦島太郎の気分です(笑)
こんな綺麗な子が隣にいていいのか? こんな子とこんな楽しくていいのか? とまわりにはホンマないわぁ~とかと言いつつテンションは多少はっちゃけ気味でした(^^;)


てなてな感じでこの後は、プリクラを取ったりといろいろして帰宅。

楽しかった今日ですが、僕は浦島太郎。
とうことは、玉手箱を持って帰ってきたわけです。
その玉手箱とはとんでもない物です。
明日からの店でのことです。
ネタにされること間違いなしです!
あ~怖い(笑)


この企画は1週間前に僕を誘った時からもうすでに立てられていたそうです。
それを、マクドのほとんどの人は知っていたそうです。
そんな中僕は一人知らずみんなと話し働いていたんです。
ん~みんな天才的なぐらい隠し事が上手いなと思いました(笑)
まわり曰く、僕が何も疑わなさ過ぎるらしいです(^^;)
今日のメンバーの中で一番してやったりって顔をしていたのはWさんでした(爆)


Posted at 2008/03/21 01:47:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月19日 イイね!

ま~ったりと

101km/h超過ですよ!
何考えてるんですかあなた!!
免許は預からせていただきます!!!!!













・・・









という恐ろしい夢で今日一日が始まりました(^^;)
夢の中でかなり焦ってました。
現実に戻っても、今日一日いつも以上に後ろに覆面はいないか!? ネズミ捕りはしてないかと神経質になってました(笑)
あ~ホント夢でよかった。

今日は2連休の2日目。
ドライブに行こうと思っても天気はイマイチ。
ということで、今日は済まさないといけない用事を済ますことに。
まずは、皮膚科へ。
バイトできつい洗剤とかを使うため手はガサガサ。
若者の手ではありません(ToT)
そこのお医者さんに薬の塗り方を説明してもらう時に「ごはんの上に佃煮を載せる様に塗って下さいね」
・・・へぇ!? どういうこと?
どう塗ればいいか全く分からなかったが、あまりにも真面目な顔をして説明されたので聞こうにも聞き返せませんでした(汗)

その後は、ラパンを買った店に1000km点検とオイル交換へ。

そのまた後は、TSUTAYAに行って「プリズンブレイク」と「自虐の詩」を借りて家に帰り昼ごはん。
そこからは、ひたすらDVD観賞。
自虐の詩・・・わけわかりません。
まぁ、何となく伝えたい事は分からんでもないですけど、とりあえず阿部寛が素敵です(笑)

夕方からは、部屋の片付けを。

その後からはちょっとラパンでぶらついて夜ご飯。

そして、風呂に入ってボーっと。


と、こんなゆっくりした一日でした。



また、明日から働きますか♪
Posted at 2008/03/20 00:01:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月18日 イイね!

DriveとShopping

今日は2連休の初日。

でも、特に予定は無い。
というか、予定を立てなかった。
昨日の夜になって何かしたいなと思い出す。
友達に声をかけてもバイトやら何やらで遊んでくれません(-o-;)
仕方なく、一人で鳥取に買い物へ行こうと計画して就寝。



予定通り9時に起床。
携帯を見るとメールが。
昨日誘った友達が昼からなら予定が無いからと買い物に付き合ってくれることに^^

で、午前中の2時間ぐらいでチョイチョイ用事を済まして、家に帰るとちょうど↓↓の友達Oがやって来た。


鳥取までは僕のラパンで♪

やっぱりラパンは快適です。
何ら問題なく流れをリードできます。

そして、鳥取に入ると友達が砂丘に行きたいというので砂丘へ寄ることに。


ラクダの運賃!? が結構高いことを知りました。
1日に10人乗ってそれを1ヶ月続ければかなりの額になるな~
それに、ラクダを歩かせてるだけなんだから大したコストは掛かってないだろうし、いい儲けになるんだろうなぁと、やらしい事を考えながら砂丘を眺めてました(笑)

そして、目的地へ着き目的の物を購入。

満足して、昼ごはんを食べ家に向かいました。
そういえば、昼ごはんは和食屋さんで2人とも丼を頼んだのですが、マクド並みの速さ商品がテーブルに来て逆に焦りました(^^;)

その後は、もう用事が済んだので家に帰ろうと走ってるとついに1000km。

それと同時と言ってもいいタイミングでラパンを買った店の社長から電話が。
ドアが入ったんだけど、今日車を入れても祝日・休日をはさむ関係で週明けにしか上げられないと言うので、来週の火曜、水曜で交換してもらうことにしました。


そして、帰りも快適に走って帰宅。

で、目的の物とはコレ↓↓


正直、どこで買ってもよかったのですが、ただドライブがしたかっただけなんですね(笑)

明日も、休みですが何しよかな・・・

Posted at 2008/03/19 00:00:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月17日 イイね!

いいお天気(*^^*)

今日はホント春らしい天気で、バイトにカーティガンを着て行ったのですが、もう暑いぐらいでした。

で、そのバイトなんですが、もうマネージャーになって1週間ちょっと経ちますが、仕事にもだいぶ慣れてきました。
昼からは店をコントロールするポジションについていたのですが、自分でもそれらしく出来るようになったなと感じるぐらいです^^
まぁ、まわりも慣れない僕を思ってか、それぞれが考えて動いてくれていたのでかなり助けられてる部分はあります。

帰ってからは天気も良かったのでApeの洗車♪


ん~1年経って1万ちょっと走った車体ですが、未だにピカピカです(+^∀^)b
まぁ、まだウィンカーをどう対処しようか迷ってるとこですが(-o-;)


洗車を終えてからはこちらにチェンジ。
こちらはこちらでカッコイイ~

久しぶりに最高速チャレンジをしたくなりテストコースへ。

前にも書きましたが、このトンネルはホントに長く真っ直ぐなんです。
素晴らしいです(笑)

たまにここまで出すとスッキリします(笑)
ピンクナンバーとあの加速感がミスマッチ過ぎです。

春と言っても、さすがに山の上は寒いです。



ということで、帰り道の途中で道の駅で休憩

ApeにTZRにラパン。
みんな真っ赤でカッコイイしそれぞれに違った速さがありホントに楽しい3台です。
出来れば、みんな一生乗っていたいです。
まぁ、耐久性やら部品供給源の問題で、ラパンとTZRはそんなわけにはいきそうにありませんが・・・


帰ってからはボーっと過ごし気付けば夜ご飯を食べ風呂に入ってました(笑)


デザートに仕事帰りに買ったプリンを♪



明日から2連休です。
明日は鳥取に買い物にでも行ってきます。

それより、今「クイズ紳助君!」を見てるのですが、西宮のGT NETの店長のドリフト凄いですね~
Posted at 2008/03/17 23:56:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「このカバン、確か僕の地元で作っていた気がします。こんな値段で売られていたとは驚きです^^;」
何シテル?   07/23 07:52
家にいるのが苦手です。 お出かけ大好きです♪ ロングドライブ大好きです♪ 海沿い走るの大好きです♪ モノを作るの大好きです♪ 写真撮るの大好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 00:11:23

お友達

シャイなので、お声掛け待ってます♪

注)やり取り無しのいきなりお誘いはお断りします。
63 人のお友達がいます
もじゃさんもじゃさん * keit@keit@ *
812812 * かっつん♪かっつん♪ *
現逃@甲種輸送現逃@甲種輸送 * ヨシノボリヨシノボリ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
素直な車です。 パワーはありませんが 運転してホントに楽しい車です。
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
念願のApeを購入しました。 これからじっくり時間をかけて満足の出来る1台に仕上ていきた ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
エンジン復活! 只今調整中。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
念願のジムニーを購入♪ ボチボチ楽しみます^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.