• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

クリスマス筑波山オフ

クリスマス筑波山オフ H28.12/25のクリスマス



定期開催の「筑波山オフ」に参加しました。



相変わらず盛況の「朝日峠」車好きの皆様の、マニアックトークで盛り上がります(笑)



どちらかと言うと旧車よりの筑波山オフ。本当に好きな人・・・本当に大事にしている人ばかりです。


頭が下がります・・・


今日はスカイツリーが頭だけ見えました。



筑波山の木々も真冬の備えです。



筑波山オフお友達の鈴木さんから、こんなに素晴らしい物を頂きました。

上手でしょ~!!!


お昼は下山してキヤニオンさんです。するとこんな看板が・・・嬉しいですね!



やはり病みつき「チキンソテー」



帰る間際、キャニオンのH先輩からサプライズが!!!!

何と座布団おみくじが!!!!!



しかも




これGET!!!




キャニオンさんアザース!!!




本日参加された皆様、お疲れ様でした。

来年はZのオイル漏れ大メンテを予定しているので、何ヶ月か乗れないと思います。

無事直った際は宜しくお願い致します。


ちょっと速いですが、皆様良いお年をお迎えください。
ブログ一覧 | Z32 | クルマ
Posted at 2016/12/27 22:14:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年12月27日 22:41
お疲れ様でした。

ナイトさん親子がうらやましいですよ〜!
Zに理解があり、将来乗りたいって言ってくれるのは頼もしい限りですね〜!

それと、鈴木画伯の絵、いいですね〜!
自分も「たいれる」を書いていただきたいな〜って思っちゃいましたよ。

来年もよろしくお願いしますね〜!
コメントへの返答
2016年12月28日 0:10
ゆたやんさん

お疲れ様でした。

毎度遠い所を有難うございます。
(Zオイル漏れ直ったら、群馬オフも伺いますね!)

息子がねぇ~Z32が好きで困ったものです・・・
でも部品が少なくなってるので、Z34あたりで納得してほしいものですが・・・
(だって・・・Z32の修理・・・親父が出来るから・・・って持ってきそうぢゃないですか???(-_-;))

鈴木画伯に遠回しにお願いしましょう!
私からも、遠回しにお願いします。

鈴木さん・・・大変お手数かと思いますが、「たいれる」の執筆もお願い致します(笑)

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
2016年12月28日 5:45
お疲れ様です。

自分もお会いできて雑談、車など楽しかったです。

カメラも趣味のひとつですか?
また行ったときはよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年12月29日 0:56
お疲れ様でした。

やはりマッドマックス・あぶない刑事・・・世代ですねぇ~(笑)盛り上がります!!!

カメラも好きです。車のローアングルなんか最高ですね!!!今度シンさんのレパードもローアングルで攻めさせて頂きます!!!(笑)

また宜しくお願します。
よいお年をお迎えください。



2016年12月29日 22:57
先日はお疲れ様でした!

Zの絵、喜んで頂いてよかったです(゚∀゚)ノ

「たいれる」の絵ですね?承知致しました。そのうち描きますね(笑)
コメントへの返答
2016年12月30日 20:45
お疲れ様でした。

Zの絵本当に有難うございました。
大事にPCの横に飾ってあります!

「たいれる」ご指名入りましたので、
宜しくお願いします(笑)

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

プロフィール

「青32クラッチ交換の巻 その3~9 http://cvw.jp/b/1944271/47247162/
何シテル?   09/28 22:06
Z32のオレンジに乗ってます。 DIYでエンジンO/H・5速載せ替え・オールペン完成しました! ブースト1.2で500馬力、 しかし只今ブースト0.9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Z32 Night Style 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 21:23:19
 
筑波山オフ会・・・2014.3.23① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:17:36
筑波山オフ会・・・2014.3.23 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 20:34:45

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Driving a NISSAN FairladyZ_300ZX_Twinturbo.

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation