• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴこちゅのブログ一覧

2017年12月24日 イイね!

海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してるからだろーがァァ!!

海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してるからだろーがァァ!!こんにちは。
前回のブログ更新から随分間が空きましたね。
みんカラブログがFIREFOXにも対応したみたいだし。
今日も元気がない傾奇者のぴこちゅがお届けします。
もう冨樫病が末期状態でありみんカラ自体みてません。引退かなぁ~なんて思っています。
今日は12月24日クリスマスイブですね。
メリークリスマスイブ!

今年はいい子にしてなかったからサンタさんプレゼント持ってきてくれるか心配です。
苫小牧の町は雪景色。ポルシェのエンジンかけは2週間に1回1時間程度。
これでバッテリー上がり対策をしているわけです。
まぁバッテリー死んだら交換すればいいんですけどまだバッテリー買って1年ですからね。なんとしてもこの1年くらい持たせたい!
冨樫病が本当に末期なんです。やれば出来る子なんですけどやらないのが冨樫病。
ダイエットもすっかり辞めてしまって今では70kg台が見えてきています。
10月からちゃんとダイエット続けていれば今頃62kgだったんですけどね。
タバコも辞められません。
年々続ける意思が弱くなってきてると感じます。
来年はもっと記事が少なくなる予感。
ビールも解禁しました!余計太りますね。
1日でビール6本位飲んでます。これだけで1200kcalですからね、そら太るってわけですよ。3食キッチリ食べてますし。
あと基本的に事務仕事なんで動かないのも原因があるのかもしれません。
トレーニングもさぼり気味ですからね。
じゃあ普段何してんの?と聞かれれば狂ったようにFF11をやっています。
帰ってきたら寝るまでFF11、ずっとパソコンの前から動きません。
あとスマホゲーを4個追加したのでそれもやってます。
メビウスファイナルファンタジーがあまりにも回線切断が多いのでやる気になれません。
運営が対処してくれたらいいのに、このままだとメビウスも引退してしまいそうです。
ちなみにメビウスファイナルファンタジーのプレイヤーレベルは146までいきました。
スタミナも170オーバーで新規リージョンが追加されても1日でクリアできちゃいます。
もうやる事なくなってきたとはいえFF10コラボだけは見逃すわけにはいきません。
alt
ユウナとティーダの物語、まだまだこれから始めても間に合いますよ!
FF10は思い出深い作品です。ストーリーもファンタジーで大好きな作品です。
FF4やFF6あたりも好きなんですけどね。リメイク出して欲しい。
FF7のリメイクの話は結構前から出てますね。出たら絶対買う!
ゲーマーとして絶対やらねば。
アニメはけいおん!にまだハマってますが新たにTwiceにもハマりました。
Twice新曲出しましたね。Youtubeでは3日で3000万再生行ってました。
Twiceで好きな曲はハートシェイカーです。

ポップな感じが好きです。
これ5000万再生いっちゃってる大ヒット曲です。
これからもTwiceを応援していきたいと思います。
今年の紅白にも出るみたいですしね。歌う曲はたぶんTTじゃないかなと予想。
Mステにも出てたから今日本にいるのかも!
ちなみにTwiceとは韓国のアイドルグループです。ご存知かとは思いますがw
年末の紅白にはX-JAPANも出るらしいですよ。
WE ARE Xって事で楽しみにしてましょう。
ちなみに紅白は録画で年末の最後は笑ってはいけないダウンタウンの番組観る予定です。笑ってはいけないシリーズが面白くてたまらないw
あと個人的にハマっている曲は「六本木サディスティックナイト」ですかね。
同名のスマホアプリが出ています。スマホアプリ立ち上げると六本木サディスティックナイトの歌が聞けます。まだ聴いてない人は是非六本木サディスティックナイトをインストールして観て下さい。ノベルゲームで誰にでも楽しめます。1日3話しか進められないのが残念なアプリですが。毎日やってます。
今日はこの辺で。
読んでくれてありがとう。Good-Bye Thank You!!


本日の教訓:夏は遠い!

Posted at 2017/12/24 08:32:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2017年10月06日 イイね!

ヒーローだって悩んでる

ヒーローだって悩んでるこんにちわ。
いつも謎のブログ絶賛配信中の傾奇者のぴこちゅです。
髪が長いのですが、シャンプーとトリートメントがあっちゅう間になくなって困っています。いっそ短く切れよ!と言われたらそこまでなのですがロンゲが好きなので辞めません。どのくらい長いかというとYOSHIKIと同じ位です。
髪の色もYOSHIKIカラーです。



ぴこちゅはX-JAPANの大ファンなのです。
昔のブログではよくX-JAPAN特集組んでました。XがメジャーデビューしてからはYOSHIKIとHIDEが絶大なカリスマを誇っていました。
YOSHIKI派かHIDE派かというくらい人気があった2人です。
TOSHIボーカルなのに涙目wだから洗脳されちゃうんだね♪
型破りなYOSHIKIとヴィジュアル系の最先端HIDE。
ヴィジュアル系はHIDEで始まりHIDEで終わったと揶揄されるくらいです。
X-JAPANの結成当初と今を比較してみましょう。
X結成当初!

奇抜ですね。異端児扱いされてもしょうがないけど初代ヴィジュアル系って感じです。

今のX-JAPAN!

歳相応に落ち着いた感じですね。
X-JAPANはギターのHIDEと脱退したベースのTAIJIが謎の死を遂げています。
HIDEが生きていたならば今も音楽シーンの最先端を突き進んでいた事でしょう。
ぴこちゅがX-JAPANを初めて聴いたのが中学生時代、今から25年位前の事になります。初めてX-JAPANの曲を聴いた時は世界が崩壊しました。
こんな美しくてメロディアスな曲があるのだと。
初めて聞いた曲はRusty Nailでした。そこからX時代へと遡り、アルバムVanishing VisionやらBLUE BLOODを小遣いはたいて買いました。
当時ぴこちゅの中ではXの存在がとても大きくなり金髪にしたのもXの影響だと言っても過言ではありませんでした。
もちろん教師や親からは反対され丸坊主にされましたけどね。
以来約25年に渡りXファンを続けているわけです。
振り返れば人生の半分以上はXファンです。
HIDEが死んだとニュースで流れたときは自殺も考えました。それくらい影響を受けていました。
今でもXファンとしてYOSHIKIがする髪型を真似しています。
初めてギターやベースを買ったのもXの曲が弾きたいと思って買いました。
結果HIDEパートは弾けるようになったもののPATAパートは全く弾けませんでした。
PATAは早弾きの鬼です。でもジャイアンツファンにはなりませんでした。
憧れの対象はYOSHIKIでありHIDEであったためです。
HIDEがピンク色の髪をしてたときはHIDEに憧れてピンク色の髪にしたこともありました。

喫煙を始めたきっかけもXでした。当時TVに映るYOSHIKIとHIDEのインタビューで2人ともタバコをスパスパと吸っていたのです。

これを観て以来中学生にも関わらずタバコを吸うようになりました。
今YOSHIKIはタバコを吸っていないという噂をどっかでみたので禁煙にも拍車がかかります。
1997年の12月31日に東京ドームで行った解散コンサートも運よくチケットが手に入り観に行ったくらいです。
今でもあの熱狂と悲しみは鮮明に覚えています。
住んでる地域上映画「We are X」は観れなかったのでDVDを購入予定です。
実はまだ買っていない・・・
X-JAPAN知らなくてもWe are Xは買え!
思い返せば学生時代バンドを組んでおけば良かったと後悔しています。
Xのコピーバンドとかいいじゃないですか。もう触っていませんが小さい頃家にピアノがありました。一時期はハマッてずっとピアノをいじってたこともあります。
昔は家が小さかったこともありドラムセットは買ってもらえませんでした。
ピアノとドラムがあればYOSHIKIの真似事みたいな事ができると思っていたのですが・・・残念でなりません。
ぴこちゅにもし子供が産まれたらピアノとドラムセットを買ってあげると思います。
毎年誕生日に何か楽器を1つづつプレゼントするかも。
YOSHIKIは金も地位も名声もあるのに結婚しませんよね。YOSHIKI位の器になると結婚相手もよほどの大物じゃない限りいないと思います。
ぴこちゅが結婚しないのは単にモテないからです。
日本人の彼女が出来ても1ヶ月持ちません。以前外国人の女の子と付き合ってましたが5年付き合って仕事の都合上別れました。
ぴこちゅは大雑把で破天荒な性格です。ついてきてくれる女の子は今のところいません。つい先日まで付き合ってた女の子とも些細な事で別れました。
ぴこちゅは我慢ができないのです。
仕事の付き合いでキャバクラに行ったくらいで怒る彼女とか理解できません。
基本的に怒られるとすぐにキレます。
女性に暴力とかは無いのですが、すぐに家を出て行ってしまいます。
旅行先で喧嘩になりタクシーで2時間かけて帰ってきてしまったこともあります。
人間歳を取ると丸くなるといいますがぴこちゅの場合それがありません。
ムカツク事はむかつくのです。
サラリーマン時代もそうですが職場でもよくキレていました。
今は立場上キレる事は滅多に無いのですが、やはり気に食わない事があればキレます。(どっちだよry
YOSHIKIと同じくらいキレやすいタイプです。
キレると全てが嫌になり帰って寝てしまいます。
おかげ様で出入り禁止の店が多数ある程です。
ホテルの部屋が狭いというだけで部屋の備品を窓から投げ捨てた事もあります。
もちろんブラックリスト入りで次回からは泊めてくれなくなりました。
Xでもあった事を忠実に再現してるっちゃしてるのかもしれません。
今はやんわりムードですけどぴこちゅの見た目は基本怖いです。
初対面の人はほぼ敬語を使います。東京の通勤ラッシュでもぴこちゅの歩く前だけはみんな避けて通る程です。
初めて顔を出すオフ会には必ずヤクザ?って聞かれますw
今の髪型だったらそういうふうに思う人はいないでしょうが、前はオールバックにサングラスでした。よっし~♪さんからは悪役商会とまで言われました。
記念に昔のぴこちゅの写真でも貼り付けてみましょう。
↓18歳のぴこちゅ↓乗ってる車はベンツ560SEC

↓25歳のぴこちゅ↓乗ってる車はフェラーリ

↓30歳のぴこちゅ↓乗ってる車はキャデラック


客観的に観ると怖いですね。自分でもこんなヤツがいたら避けます。
どこらへんがXなのかよくわからないです。Vシネマに出てきそうな人でした。
YOSHIKIといえばサングラス。ぴこちゅといえばサングラス!くらいサングラスを愛用しています。ぴこちゅの素顔なんてオフ会に行った人でも見れません。
外に出るときはいつもサングラスを愛用しています。
家にいるときと会社にいるとき以外はずっとサングラスをしています。
ゆえにぴこちゅの目を知ってる人はほとんどいません。ほとんどってか誰も知りません。
最近はメイクまでしてるので素顔知ってる人もおりません。
YOSHIKIの素顔ばりにぴこちゅの素顔は珍しいのです。
家にいるときは素顔なのですがまず人に観られる事は無いでしょう。
今は男性でも化粧するのが珍しくありません。ぴこちゅも流行にのって化粧したりしています。
毎日ってわけじゃないですけどね。
ぴこちゅの肌は人より浅黒いのでファンデーションがなかなか合いません。
もっと美白に生まれてきたかった。
これは親の血を色濃く受け継いでるからしょうがないことですけどね。
Xファンはお肌にも気をつけます。いつまでも若々しくいたいから。
同じ歳でもオヤジ化してる人間が多数いて恥ずかしくないのか?って思います。
ぴこちゅは家庭をもっていませんが、家庭を持ってる父親になるとオヤジ化が色濃く出ます。
いつまでもカッコイイ男でいたいのでそれなりの努力はしてるつもりです。
例えば髪をちゃんと染めたりとか、いい歳こいてピアスしてたりとか。
ピアスといえばキャッチだけがよく無くなります。どこで落とすのか分からないけどキャッチだけが無くなるのです。ので今はキャッチがない丸いピアスを付けています。
これからもYOSHIKI目指して頑張っていきたいと思います。
YOSHIKIあの美貌で51歳ですからね。ドラムが叩けなくなってもYOSHIKIはぴこちゅの中でカリスマです。
11月20日はYOSHIKIの誕生日です。何か特別なX企画をやらねば・・・な~んて思っております。
ちなみにHIDEの命日は5月2日です。毎年5月2日になると憂鬱になります。

HIDEには生きててほしかった。

ギターを演奏するHIDEはいつも楽しそう♪

X-JAPANの永遠のメンバーHIDE!


そうそう体重ですがここ数週間で激的に変化を見せています。

↓今現在↓(今朝計ったものです)

徐々に目標体重へと近づいてます。
大幅なカロリーカットと筋トレが効いているのだと思われます。
とりあえずの目標は62kgなのであと2.3kg絞れば第一段階は終了です。
最終的にはそこから4kg減らします。

YOSHIKI体型目指してこれからも努力し続けます!
YOSHIKIって凄い筋肉あるんですよね~腕も太いし、ロスの家にはトレーニングジムが2個もあるそうです。
全世界中を周ってるYOSHIKI、いつトレーニングしてるのでしょう・・・謎です。
ぴこちゅもいずれは日本を出てロサンゼルスに移り住みたいと思っています。
YOSHIKIの家の近くに家を建てられたらなぁと。
まずは世界に向けて何かできる事を探さないと。この歳で音楽活動は無理なので他の事で食っていかねばなりません。
そうするとなると何ができるのか・・・ゆっくりと考えます。
また車の記事書いてないですね。どこがみんカラなのか謎です。
ネタが無いんですよねえ。車ネタが。どうせ車ネタなんて書いてもみんなと似たり寄ったりになるんで面白くないとは思いますが。
かといって現状面白いブログが書けてるかといわれれば、全く面白くなく。
何か取り柄があるといいんですけどね。全くありません。文章を書く才能すらありません。毎日も平凡ですし、何かあってもいいような気がするんですけどね。思うだけで何も無いのが現実。YOSHIKIにも悩み事はあるんでしょうかねぇ。
ぴこちゅの悩みはお腹周りの肉が取れない事です。体重は減っているのにお腹周りの肉が減りません。実に深刻な悩みです。
腹筋の数が足りないのかな・・・もうちょっと体に追い込みかけてみようかと思います。
本日も読んでくれてありがとう。Good-Bye Thank you!!


本日の教訓:目指せ海外進出!
Posted at 2017/10/06 12:41:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2016年10月20日 イイね!

便器を磨く事これ心を磨く事なり

便器を磨く事これ心を磨く事なりこんにちわ。
いかがお過ごしでしょうか?
昨日の記事20時にアップしたと思ったら確認画面で止まったままでアップロードできてませんでした・・・すいません
(m´・ω・`)m ゴメン…
PCの電源切る前に気がついた傾奇者のぴこちゅです。
皆さんも記事書いて確認画面で確認したらアップロード忘れないようにしましょう!
って私だけかね(ノ∀`)


そういえばトイレには綺麗な女神様がおって毎日綺麗にしてたらべっぴんさんになれるんやでって昔歌が流行りましたね。
うちの亡くなったばぁちゃんもトイレを綺麗にしたらいいことがあるんやでって言ってたの思い出した。
ぴこちゅの中身知ってる人多いと思いますがこれでも毎日トイレ掃除はしてます。
家のトイレも事務所のトイレも私が掃除してます。
結論からいうと・・・
毎日トイレを綺麗にしてもべっぴんさんにはなれません!

中学生くらいから毎日トイレ掃除してますがどうみても反社会的な顔になりました。
まゆつばもいいとこです。
でも心は綺麗に育ちました( ゚∀゚)アハハ
そもそもカトリック系の幼稚園から行ってたので私は子供の頃からキリスト教です。
トイレの神様ってたぶん仏教か神教だと思われるためカトリックだった私はべっぴんさんになれなかったんやろか?(・∀・;)
トイレの神様ってどこの宗教の神様なんでしょう?

まぁ今は無神論者なので別にいいし、反社会的な顔になっちゃったんでどうでもいいんですけどね。
でも毎日トイレ掃除だけはかかさずやってますよって事ですよ。
トイレが汚いのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

結構綺麗好きだったりします。
常に5S+1Sの6Sを心がけてます(`・∀・´)エッヘン!!
ちなみに5Sとは「整理、整頓、清掃、清潔、躾」です。
それに+1Sというのは「戦争」です。
仕事とはこれ戦争也!
仕事はライバルを蹴落として、罠にはめてのしあがっていくものです!
時には協力したようにみせかけて、心のどこかで蹴落とすチャンスを狙ってるのが人間の性(サガ)です。
サガって言ってもチェーンソーで1発では死なない(ぉぃ




本日の教訓:ちょっと時間的に間に合わない時もある!
Posted at 2016/10/20 23:28:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | その他
2016年01月01日 イイね!

アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ

アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ新年のご挨拶ブログがやたら多いがここは特殊な場所なので誰も気にしない。
昨日の紅白歌合戦であるがなんと『X-JAPAN』が登場したのでこれは是非アップしなければならぬ!と思い1月からの記事は書かない予定だったけど記事を上げてしまう。
初詣?年越しそば?新年のご挨拶?知るかそんなもん!
最後の最後でやらかしてくれました我らが『X-JAPAN』!紅白にでるのは実に18年ぶりである。
私はずっとXファンなのでファン歴は20年以上と人生の半分以上はXに捧げているのである。



まぁ動画でもご覧あれ

消されるかもしれないので視聴はお早めに。
消されてたら新しくアップロードしなおすのでメッセージで『おぃ消えてるぞ』とか言ってくれたらまたアップしなおします。
【動画は著作権により消されました。アップロード不能です】
Yoshikiの体が凄い事になっている。50歳とは思えない肉体で美しい旋律でピアノを弾き、荒れ狂うようにドラムを叩く。
そしてどこまでも透き通ったToshiの超ハイトーンボイス。
X-JAPANはまだ終わってはいない。
X-JAPANはこれからもX-JAPANとして日本が世界に誇れるバンドとして音楽界をどこまでも突き進んで行くのだ。
紅白のステージには亡くなってしまったHideのギターとTaijiのベースも添えられ、バックスクリーンにはHideとTaijiも映っていた。
映像美にもこだわる亡きHideの求めるビジュアルショックである。
今は亡きHideに心が打ちひしがれても、新しい場所へ羽ばたこうとするX-JAPANを私は見守り続け、ずっとファンでありつづけるだろう。


いつまでもHideを忘れない。


日本が産み出した歴史的ロックバンド『X-JAPAN』はこれからも輝きを増し続ける。


本日の教訓:We Are X!Forever!




PS.2016/1/1の『相棒』元日スペシャル第10話「英雄~罪深き者たち」も見てね♪
時間は21:00~23:30です。
Posted at 2016/01/01 16:47:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2015年12月20日 イイね!

恋はゴキブリポイポイ

恋はゴキブリポイポイ日曜日なのでお得意のAEONに行ってまいりました。
カップルがたくさんいてまるでゴキブリのようにワサワサしていたので、みんな死ねばいいのにとか悪い考えが頭をよぎりました。
世間はクリスマス。
恋人達のクリスマス。
マライアキャリーの曲がどこにいってもかかっている!

だから今日はTUBEの『夏を抱きしめて』を車の中で聞いた。
クリスマスなんて知ってことか!
ゴキブリ共よせいぜいAEONに群れるがよい!
私はもっと先を見つめていこうと思う。
私の中では夏はすぐそこまできてるのだ。
頭の中が年中真夏とか言うと傷つくのでやめよぅ・・・!
ってことで2016年のGWについてでも語ろう。
まぁ予定としてはこんな感じぃ?

---------------------------------------------------------------------
2016年4月23日(土)
☆土曜日☆
土曜休なのでお休み♪
お仕事の皆様お疲れ様です♪
有給を今後使うとしたら、ここからゴールデンウィークスタートと考えることもできます。
---------------------------------------------------------------------
2016年4月24日(日)
☆日曜日は休み☆
---------------------------------------------------------------------
2016年4月25日(月)
△平日△
企業によってはお休みかも。
うちは休み♪
お休みの皆様お疲れ様です♪
---------------------------------------------------------------------
2016年4月26日(火)
△平日△
企業によってはお休みかも。
うちは休み♪
お仕事の皆様お疲れ様です♪
---------------------------------------------------------------------
2016年4月27日(水)
△平日△
企業によってはお休みかも。
うちは休み♪
お仕事の皆様お疲れ様です♪
---------------------------------------------------------------------
2016年4月28日(木)
△平日△
企業によってはお休みかも。
うちは休み♪
お仕事の皆様お疲れ様です♪
---------------------------------------------------------------------
2016年4月29日(金)
☆祝日☆
昭和の日
ここからを起点にゴールデンウィークと考えることもできますね。
---------------------------------------------------------------------
2016年4月30日(土)
土曜休みの方はおやすみですね。
土曜日なのでもちろん休みです♪
お仕事の皆様お疲れ様です♪
---------------------------------------------------------------------
2016年5月1日(日)
☆日曜日は休み☆
---------------------------------------------------------------------
2016年5月2日(月)
△平日△
企業によってはお休みかも?
うちは休み♪
お仕事の皆様お疲れ様です♪
---------------------------------------------------------------------
2016年5月3日(火)
☆祝日☆
憲法記念日
---------------------------------------------------------------------
2016年5月4日(水)
☆祝日☆
みどりの日
---------------------------------------------------------------------
2016年5月5日(木)
☆祝日☆
こどもの日
---------------------------------------------------------------------
2016年5月6日(金)
△平日△
企業によってはお休みかも。
うちは休み♪
お仕事の皆様お疲れ様です♪
---------------------------------------------------------------------
2016年5月7日(土)
♪土曜なので休み♪
---------------------------------------------------------------------
2016年5月8日(日)
☆日曜日は休み☆
---------------------------------------------------------------------
以上がGWになりま~す。
天下怒涛の16連休確定!
今から予定を立てなければ!
やりたいことと言えば、ヨーロッパ巡り、マンハッタン滞在、イエローナイフでオーロラを見る、イタリアでフェラーリ本社に押しかける、ドイツでポルシェの工場見学、アメリカルート66走破、ドイツアウトバーンで暴走、ロサンゼルス滞在・・・っとまぁやりたいことがたくさんあるわけで、クリスマスまでには決めよう!って思う1日でした。
GWが終われば夏がやってくる、ファッションもちょっと今度からは変えてみようかとも思う。
年中ブリティッシュスタイルを貫いているため、私服もスリーピースなのだが、革パンにTシャツかラフなYシャツ、アロハシャツなんてのもどうかなぁ~と思うところだ。






ウム・・・全てYoshikiになってしまう気がする。


皆さんはGWの予定立ててますか?
海外に行くなら今からチケットを予約せねばなるまい!
やっぱイエローナイフが1番の候補地かなぁ~宇宙を近くに感じられそうだし。


オーロラという単語が出たのでオーロラって何よ?って人にわかりやすく説明しよう!
オーロラで光っているのは大気(空気)ある。
ではなぜ空気が光るかと言うと、宇宙から降ってくるプラズマって電子や陽子(おもに電子)が空気にぶつかるからである。
空気を構成している窒素分子や酸素分子、酸素原子は、原子核とその周りをまわる電子から構成されている。
宇宙からやってきた高エネルギーの電子が、この空気分子の電子と衝突し、空気分子の電子にエネルギーを与えることによって、空気分子の電子は、これまでの軌道より外側をまわるようになる。
難しい言葉で励起状態と言うが別に覚える必要はない。
この状態は空気分子にとって不安定なので、時間がたつと自然に元の軌道に戻り、このとき2つの軌道のエネルギーの差の分だけ、光を出すのがオーロラである。
オーロラは高さ90kmから600kmくらいのところで光るとどっかのサイトか本に書いていた。
もっとも良く光るのは100~300kmくらいと言われている。根拠はない。
世界で一番高い山エベレストが約8000m、飛行機は約10kmの高さを飛んでるんで、オーロラはそれよりもはるかに高いところで光ってることになる。
衛星は400kmくらいの高さを飛んでいて、まさにオーロラと同じ高さである。

っとまぁオーロラとか宇宙とか空について記述するととんでもなく長い記事になるので、ここらへんで自粛する。

GWはゆっくり休んで、夏に向けて自分をリセットしてお盆休みまで頑張ろう!

なんかブログやめるとかいいながらなぜか毎日書いてるのが謎。
そしてそんなことは誰も気にしない。

ちなみに本日下町ロケット最終回!お見逃し無く♪

本日の教訓:予定は早めにたてるべし!
Posted at 2015/12/20 19:47:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

「忘年会 仮 http://cvw.jp/b/1944947/42120691/
何シテル?   10/29 06:51
エセニュービトル黄色いよ! お友達・呑み友歓迎( ´∀`)b キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーミーミルの泉の水が呑みたいわ~ アニメ全...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

長生村ダッチオーブン昼食会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 16:30:06

お友達

人との出会いは一期一会。
個人的にはイチゴも好きだけどメロンがの方が好きなので
あわせるとイチゴメロンですね。

友達申請してくれればなんぼでもOKします。
軽自動車からスーパーカーオーナーまで自動車ライフを楽しめる人集まれぇ~!



62 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ * kanibokukaniboku *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * カルディ@痛親父カルディ@痛親父 *
I ボールI ボール * 信州じじ信州じじ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
┐(´д`)┌カエルですよ蛙 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがあ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.