• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月02日

選別ちゅう

12月ですからね~今年も後一ヶ月…早いですね~(´‐ω‐)=з



なんか無性に物欲だけはあるんですw




Xmasが近いから?w




さておき今月はオイルというオイルをほとんど交換しようかと。




デフ、ミッション、パワステオイルと交換予定で今年を締めくくろうかと(。+・`ω・´)




あとは自分にご褒美…大体の同じ金額内での予算で何かしようか悩んでますw




1、レイルのフロアパネルと牽引フックやマップボックス

2、SUBARU純正 フォグランプキット 【マルチコーティング】

3、オーディオヘッド新調(できればアンプも導入)





①は見た目と自己満②は実用性と見た目③はさらに楽しいドライブにするためにと自己満w





1、は前々から導入したいと思っていたけど中々踏み蹴れなかったw




2、は嫁さんがイエローフォグに変えた事でその良さを再認識したので尚更導入したいと思うようにw




3、は今はスマホを使いFMトランスリミッターで音楽を聴いているのですがBluetooth対応ヘッドも多くなりみん友さんのを見て実感しその良さを実感したためヘッドを新調したくなりましたw




あとは車のカスタム以外だと感謝祭で買えなかったSTiのグッツなんかもw



車以外だと今使っているG-SHOCKを新しくしたい事位かな?





まぁそれを一つに絞る今が何気に楽しいですwww




こんなんだから本命がずっと遠のいているのも事実www




欲というのはしょうがないw




とりあえず土日休みじゃないので爆発しないよう利き手をマウスから離しておくようにしますw




こんなんで13連勤乗り切れるだとうか?w





ではまたd( ・ω´・+)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/12/02 18:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年12月2日 18:48
こんばんはʕ•̫͡•ʔ♬✧
Bluetoothは、是非おすすめします。
自分も、最近KENWOODに変えて、改めてその良さに脱帽しました!
コメントへの返答
2016年12月2日 20:51
こんばんは〜

Bluetooth良いですよねd(^_^o)

FMトランスリミッターだと微妙に雑音も入るので便利で綺麗な音が欲しくなりました(・ω・)ノ
2016年12月2日 18:50
スマホでポチッとも出来ますよ(と囁いてみるwww)
コメントへの返答
2016年12月2日 20:52
そこは思い留まるよう努力しますw
2016年12月2日 19:30
フロントのレイル牽引フック(イエロー)なら石はね補修跡あるけれど差し上げますよ。新品が良いならスルーしてください(*^^*)
コメントへの返答
2016年12月2日 20:54
マジッスか⁉︎

新品買ってもピンクに染める頭でいるのでそれは良い話聞いちゃいました笑
2016年12月2日 21:08
アタシも愛車に手を焼かないといけなくなってボソボソと交換品を買っている状況です…

BluetoothはFMトランスミッタよりノイズが格段に無いので…おすすめしますよ♪
あと…Bluetoothでハイドラをすると…◯◯さんが近くにいますの音が面白いです(*´ω`*)

今年もあと少し…楽しくやっていきましょう!
コメントへの返答
2016年12月3日 14:20
ノイズの違いはみん友さんので体感してるから良さは分かってるよ~

FMトランスリミッターでもその楽しさは鳴るから知ってるよw

そうだね悔いの無いようにしなきゃ♪
2016年12月3日 22:29
なんと13連勤><
インフルも流行りはじめてますので
気を付けてくださいね!買い物もできなくなりますからw
コメントへの返答
2016年12月4日 21:39
こんばんは〜

今日で7日目明日は月曜ですが普段通りです笑

インフルだけはかからないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「初のオフはシルク号と。新たな発見もあったりw」
何シテル?   03/25 10:31
【自己紹介】 六連星化したGDB-E型のレプインプに進化しましたE[クマスケ]ョゝω・。)と申します(2015.4.10) コンセプトは「Dラー車検...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DELTA FORCE DELTA FORCE OVAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 21:36:12
フォレスターオフ会開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 17:08:21
燃費記録 2023/01/04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 10:02:03
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
3/23納車
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
初めての新車JA65 長く乗ろうと思います。
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
メインの車が無い間繋ぎの為姉の乗ってた車に乗させてもらってますので一応ハイドラ登録用
スズキ スイフトスポーツ ニャンスポ (スズキ スイフトスポーツ)
嫁の車です。 自分が運転する時もあるので、ハイドラ対応するため登録しました。 仕様 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation