• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月02日

Attack東北☆エントリーは今日中がお得でっす♪

Attack東北☆エントリーは今日中がお得でっす♪ Attack東北 



今年で3回目っ‼‼‼‼
(毎回赤字ながら。。。)

4月2日(日曜日)
今年もスポーツランド菅生で開催っす‼‼

エントリー絶賛受付中~(*´▽`*)


開催1ケ月前となる今日中にエントリーしちゃうと、
(フォームから入力しちゃいましょ◎)

チョィとオトク得です♪( *´艸`)v♪
(来週の月曜日までに振込み完了して頂ければOK☆)




一昨年、昨年と同様にサーキットデビューの人から
コースレコード狙いの上級者まで参加可能♪

って、、、

3月1日現在  
最速クラスの1クラスは 
ほとんどが遠征組・・・(;・∀・)

根性スワってる地元組の皆様、
FULLってエントリーしてくださいませませ☆


1クラス エントリーリスト

ファイヤー安藤(CT9A)  
坂本 宏樹(FD3S)    
ミサーワ(CT9A)    
PK(FD3S)       
朝霞の種馬(BNR32)   
なにわ(FD3S)      
Iida(FD3S)     
たじま~る(Z33)



あれっ!?

マジで地元のウデ自慢の方々が少ない、、、

遠征組をガップリ四つで受けてくださる
東北の男前な面々のご参加を
心よりお待ち申し上げます(∩´∀`)∩


って、速けりゃィイってモンじゃないのがサーキット(^^♪


みんなで楽しく走れたら最高だと考えているのがAttackなので、
下記要項をよぉ~く見て、エントリーして頂きたいと思っております☆




【Attack東北 3rd】 募集要項



イベント;Attack東北 2017 in SUGO

開催日時;2017年04月02日(日) 10:00 - 18:00

開催コース;スポーツランドSUGO インターナショナルレーシングコース
宮城県柴田郡村田町菅生6-1
《ホームページ》



開催クラス;Attack 1クラス、Attack 2&3クラス、Somedayクラス
各走行クラスの詳細は下記要項をご確認ください。

入場料;1,030円(高校生:520円)
※入場料金はスポーツランドSUGO入場料分となります。




とにかく、サーキット走行を楽しんでもらいたい‼‼
初心者、若者、女性にもハードルが低い世界だって事を分かってもらいたい‼‼

Attackって、なんか、ヤバぃタイムの人以外走っちゃダメなんでしょ!?
的な空気を打破したい‼‼

そんなクラスが下記にある
『Someday』クラスなんです(*´ω`*)

自分が発案、主宰のAO木くんに盛り込んでもらったクラスのですので、
どしどし、ご参加いただきたいと思っております!!


Somedayクラス;


募集台数30台

エントリー費用
25,000円(3月2日以降エントリー27,000円)

走行内容
30分×1本、25分×1本

参加資格
特になし。初心者&サーキットデビュー大歓迎‼‼

Attack枠ではないのでインカー等の個別映像としての収録は無しとなりますが、
全体の走行動画は制作します。
タイムより楽しさ優先のクラスです。
いつかはAttackに出てみたい方、東北のサーキットを楽しみたい方が対象です。






そして、、、

東北エリア最速を語りたいのであれば、
菅生でGT300くらいのタイム、出しちゃおうよ的なのが
コースレコード上等!!な、Attack1クラスです☆



Attack1クラス;


募集台数20台

エントリー費用
35,000円(3月2日以降エントリー37,000円)

走行内容
25分×2本 +全車両スーパーラップ!!

参加資格
下記の基準タイムを保有するドライバー&車両であること
スポーツランドSUGO:1分32秒999以内
筑波サーキットコース2000:59秒999以内

Attack公式DVDに個別収録。DVD付。
WEBエントリーリストに掲載。
フェンダーステッカー配布。
パス 参加者+2枚付。






Attack1クラスみたいな
ェグぃタイムはムリだし怖そうだけど、、、

サーキット、結構楽しんでるんだぜ‼‼
最近、面白くなってきたぜ‼‼
いずれ、1クラスで大暴れしてやるぜ‼‼
的なのが、Attack2,3クラスです‼‼‼‼‼


Attack2&3クラス;



25台×2クラス 合計50台

エントリー費用
30,000円(3月2日以降エントリー32,000円)

走行内容
30分×1本、25分×1本

参加資格
サーキット走行5回以上

Attack公式DVDに個別収録。DVD付。
2or3クラスのクラス分けはエントリー状況のタイム順となります。




真面目な話・・・

過去2回とも、運営としては結構な赤字で、
正直、今回も自分のワガママを通してもらう形で開催の運びとなりました。

そんなわけで、
今回は赤字リスクを回避するためにも1日開催とさせて頂きました。

なので、自分自身、不退転の決意で100台を集める所存ですので
告知にも真剣さが滲み出ているかと...

ってか、また、赤字になったら
来年の開催はありません。。。( ;∀;)

第4回も、5回も、ずっと、
東北を盛り上げるためにも頑張って開催したいので、
ぜひぜひ、皆様、FULLってご参加下さいませ‼‼

Attackは、東北の皆さんと一緒に
ほんのちょっとでもィイから
復興のお手伝いが出来たらと考えております。

クルマ、サーキットを通じて日本が元気になれたらと。
ただ、それだけなんです☆

もし良かったら
拡散&ィイねをよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | サーキット走行関連 | クルマ
Posted at 2017/03/02 08:58:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ナメクジ
2時パパさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation