• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月01日

フジテレビ『あいのり』に出ることになりますたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ♪

フジテレビ『あいのり』に出ることになりますたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ♪ 昨夜、家に帰るとポストに
フジテレビからの封筒が・・・☆

3回のオーディションを経て、
ようやく決まりますた!!

フジテレビ恋愛観察バラエティ
『あいのり』
出演が決まりますた!!!!!
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


幾度となく
恋愛を繰り返してきましたが
本当の愛を探しに世界へ旅することとなり
【みんカラ】へのBlogアップも
スタッフから止められてしまうので
今月をもってブログも卒業です。。。
(´・ω・`)ショボーン


4月中旬より
グリーンランドへ旅立ちます☆

テレビを見て
応援してくださいねッ(・∀・)◎

『あいのり』番組上のニックネームゎ
現在のハンドルネームを起用して、

≪負け犬≫と名乗るつもりです。
なお、放映は3ヵ月後となる予定なので
負け犬ってヤツが出てきたらボキだと思って
見てみてケロ(〃^∇^)ノ♪
ブログ一覧 | 種馬コラム | 日記
Posted at 2007/04/01 03:03:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2007年4月1日 3:09
おっマジかwww
あいのりずーっと見てなかったけど、今度から見てみるかw
コメントへの返答
2007年4月1日 23:33
すみませぬ、、、
4月1日だったもので・・・
出来心でつぃ、、、
37歳のあいのりゎ
見た目に厳しいと思われ。。。
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007年4月1日 3:13
マジですか?

あまり見た事ないけど今度は見ますexclamation×2

楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年4月1日 23:34
申し訳ありませぬ、、、
4月1日だったもので・・・
つぃ、、、
ウッカリ、、、
37歳であいのりゎ
明らかにヤバィと思われ。。。
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007年4月1日 3:23
すご!

テレビがまちどおしいですwww
コメントへの返答
2007年4月1日 23:35
すみませぬ、、、
エープリールナンチカ
だったもので・・・
つぃつぃ、、、
37歳の社会人は
あいのりに出てはいけませんな
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007年4月1日 3:24
うわぁーーー!おめでとうございます!!・・・でも、ブログちょっとさびしいっすねぇ~(・_・;)これから私は、いったい何を楽しみに生きていけばよいのか・・・(笑)
応援してますヨ。がんばってください!
私もがんばりまーす♪
コメントへの返答
2007年4月1日 23:36
ゴメンチャィです・・・
4月1日てっコトで・・・
37歳のォサ~ンが
テレビで下ネタ連発したら
死刑ですので、、、
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007年4月1日 4:21
今日は、4月1日ですね~。

釣りです?(笑)
コメントへの返答
2007年4月1日 23:36
すみませむ、、、
4月1日なので、、、

フィッシング的、、、
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007年4月1日 5:30
ホントにでるのexclamation&question
毎回欠かさず見るようにしますムード


って、3ヶ月後ね冷や汗
コメントへの返答
2007年4月1日 23:36
ごめんなぁ。。。
4月1日だったもので・・・
出来心でつぃ、、、
37歳のあいのりゎ
見た目に厳しいと思われ。。。
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007年4月1日 5:32


…と。。






うまく騙された??(汗
コメントへの返答
2007年4月1日 23:36
にゃるほどぉ
(・∀・)ニヤ
2007年4月1日 6:47
マジですか!?
コメントへの返答
2007年4月1日 23:37
んなハズもなく、、、

(-c_,-` )
2007年4月1日 6:51
今日は4月1日ですね。。ハイ
コメントへの返答
2007年4月1日 23:37
←正解ッ!!!!!
2007年4月1日 7:05
よおーーーー
ほんまですか~明日確認の為に
もう一度聞かせてください^^
コメントへの返答
2007年4月1日 23:38
すみませぬ、、、
信じてはいけませぬ!!
4月1日だったもので・・・
サプライズ的にでつぃ、、、
37歳なのに
あいのりに出ていてゎ
アカンと思われ。。。
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007年4月1日 7:07
スタッフに確認しましたよ!

したら...。(笑)
コメントへの返答
2007年4月1日 23:38
にゃはははははは
(〃∇〃)
2007年4月1日 7:26
おめでとうございます。
楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年4月1日 23:39
すみませぬ、、、
4月1日だったので・・・

毎年恒例で、、、
37歳のォサ~ンゎ

面接そのものに
呼ばれませぬ、、、
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007年4月1日 7:26
お?出るんですか???


じゃあ今度からしっかり見なくちゃw
コメントへの返答
2007年4月1日 23:39
ゴメンねぇ、、、
4月1日だったもので・・・
本編はちゃんと見てみて♪

結構泣けたりしますから!!
2007年4月1日 7:29
ほほーー!エイプリールフールじゃ無いですよね・・・・・・。
コメントへの返答
2007年4月1日 23:40
そのエープリー、、、

( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007年4月1日 7:52
どもです。

ほぉ~~

あ、今日は・・・・・あっかんべー
コメントへの返答
2007年4月1日 23:40
お察しの通りで、、、
2007年4月1日 8:45
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ


放送楽しみにしています。

ん?エイプリルなのかな?

どっちだろうか?
コメントへの返答
2007年4月1日 23:40
まさに
エイプリル☆
2007年4月1日 8:52
どっちだろう~?
コメントへの返答
2007年4月1日 23:40
うそぴょんデス♪
2007年4月1日 9:00
やっぱり釣りですか?(笑
ほんとに出演だったら、やっぱり谷間狙い?
コメントへの返答
2007年4月1日 23:40
谷間、
狙いたかったですねぇ・・・

(〃∇〃)
2007年4月1日 9:17
マジで(笑)
コメントへの返答
2007年4月1日 23:41
ウソで(笑)
2007年4月1日 9:31
マジですか???
エイプリルフールでは・・・(A´・ω・)フキフキ
どっちにしても応援してますね~。
コメントへの返答
2007年4月1日 23:41
その予想通りでして・・・
(*´ー`*)
2007年4月1日 9:41
マジっすか?しばらくゴルフご一緒できないって事ですか?

とりあえず、僕の周りに言いふらすので、恥ずかしい事だけはしないでくださいね(笑
コメントへの返答
2007年4月1日 23:42
すまんのう、、
4月1日だったもので・・・
つぃ、、、
ゴルフで負けっぱなしで
海外逃亡だなんて・・・
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007年4月1日 10:04
すごいですね(^_^) 頑張って(・∀・)イイ!!恋を見つけちゃって下さい♪
コメントへの返答
2007年4月1日 23:42
ホントに見つけたいナリ・・・
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007年4月1日 10:40
出演ヶテ~イおめっと~♪

きっと今回の旅は青春の思い出になることでしょう!!

ハンドルネーム≪負け犬≫(大爆笑!!!)
楽しみにしています!!!
コメントへの返答
2007年4月1日 23:43
ぅくくッ、、、
貴殿に勝つまでは
出ることが可能であっても
出ませんゎ!!

(´ヘ`;)
2007年4月1日 10:52
4月1日(ー'`ー;)ムムッ
本当に「みんカラ」を卒業するの\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
コメントへの返答
2007年4月1日 23:43
辞めない、
やめない、、、
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007年4月1日 11:01
年齢制限はOK?
コメントへの返答
2007年4月1日 23:43
完全にアウトでちゅ

(´・ω・`)ショボーン
2007年4月1日 11:38
出演おめでとうございます。
ニックネームは何で行きますか?
『種馬』?
初期の頃親戚の友人が出ていましたが、今回は楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年4月1日 23:44
ボキも友人が2人出て、
もの凄くうらやましかったので・・・

4月1日のネタに・・・♪
2007年4月1日 11:48
うほ!!まじですか!?!?
いやぁ・・・驚きです.
応援しています!
放送禁止になるようなことに注意してくださいね(^^;

って今日は4/1ですか・・・
コメントへの返答
2007年4月1日 23:44
4/1なんだよねぇ♪
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007年4月1日 12:08
うーん・・・
種馬さんだったらありそう(--;)
コメントへの返答
2007年4月1日 23:44
なぃなぃ、、、(´ヘ`;)
2007年4月1日 14:23
おめでとうございます♪

必ず見ますよ!

そして『あいのり』帰国後の
復活も楽しみにしてますね☆
コメントへの返答
2007年4月1日 23:44
すみませぬ、、、
4月1日だったもので・・・
出来心でつぃ、、、
37歳のあいのりゎ
見た目に厳しいと思われ。。。
( ̄∇ ̄|||)・・・。
2007年4月1日 17:34
お~ 凄いですねっ!
では 楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年4月1日 23:45
ぅお~!!!!!

4/1だからねぇ。。。
( ̄∇ ̄|||)・・・。

スマソ~~~~~!!
2007年4月1日 18:36
絶対パートナーを連れて帰ってきてくださいね

( ̄ー ̄)/
コメントへの返答
2007年4月1日 23:45
いつでも、
ドコでも、
連れて帰りますけどね♪
2007年4月1日 21:44
あいのり、出演決定おめでとうございます!!
最近あいのりを見だしてるんで、絶対に見ます♪
楽しみだなぁ★

早く恋愛をして戻ってきたら、あいのりの旅の放送されてない事とかを教えて下さいねヾ(@°▽°@)ノあはは 
コメントへの返答
2007年4月1日 23:45
すみませぬ、、、
4月1日だったもので・・・
出来心でつぃ、、、

37歳のあいのりゎ
見た目に厳しいと思われ。。。
( ̄∇ ̄|||)・・・。

あ、、、
でも、近しい友人が出ましたので
ウラ話でしたら
ウケウリ的にお教えできますよ♪
2007年4月1日 22:07
マジですか!?(゚Д゚;)

コレを機に見てみます!!
コメントへの返答
2007年4月1日 23:46
ごめんなぁ、、、
4/1だからさぁ、、、
(-c_,-` )
2007年4月2日 3:12
すごく、ほんとらしい4月1日(うそ)でしたね。(笑)

説得力超あったんでまじめに考えちゃったりしました(笑)

エイプリルフール忘れてました

ではでは。
コメントへの返答
2007年4月4日 0:10
えっへっへっへっへっへ♪
すみませんでした☆

でも、本当に
信じてくれちゃう方が多くて
正直、
「世の中捨てたモンじゃないな」
などと思ってしまいました。
2007年4月2日 7:35
完全にだまされましたよーwww
コメントへの返答
2007年4月4日 0:10
すまんのぅ
(・∀・)ニヤ
2007年4月2日 19:16
ウソでしたか・・・。
しぃ坊にこのことを言ったら、
「4月1だからぢゃない?」
と言われて・・・しぃ坊の正解でしたね(^^;

ウラ話、ぜひぜひ教えて下さい!!
コメントへの返答
2007年4月4日 0:11
リアルな話、
友人からのウケウリですけど
すっごく愉快でっせ~(・∀・)ニヤ

そのうち、、、
闇メールででも☆
2007年4月2日 22:10
凹○コケ 
うまく騙されちゃった。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

明るいネタだからまだいいけどwww
コメントへの返答
2007年4月4日 0:11
Ψ(`∀´)Ψケケケ 

許してケロ(*´ー`*)

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation