• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月31日

目立ちゃィイってモン(゚∀゚)!?

目立ちゃィイってモン(゚∀゚)!? こういった『マシン』を
都内でよく見かけるんですけど…


フロントバンパー、
東北の暴れん坊こと
【てんちょ殿】んトコ製の
カッケ~ヤツなんだよね・・・☆

この車をリアルに見た時の
【てんちょ殿】の豪快な(予測)
リアクションが見てみたい
(・∀・)ニヤニヤニヤ

しっかし、
オバハンが見たら確実に
『レーシングカー』だと思うんだろうなぁ…


ブログ一覧 | 種馬コラム | 日記
Posted at 2007/07/31 12:15:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

いつかは来る
Cocacchiさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2007年7月31日 12:30
山形の店長殿とはお知り合いですか?
以前、何度か菅生の走行会にお邪魔したことが
スキーで蔵王に行ったときはご自宅にお邪魔して
1泊させて貰いましたぁ~・・走行会終わった後の焼肉が
美味かった・・今もお元気で頑張っておられるんですね
コメントへの返答
2007年7月31日 12:47
てんちょ殿との出逢いには
【テクニカルファクトリーヒラノ】
の工場長殿との出逢いが先行で

数年前にハイランドへ行った時には
同じように「あの」焼肉屋サンで
大ご馳走になり、
去年の耐久でも助けて頂き、
なんだかボキにとっては
『カッケ~オヤジ』に映る次第で♪

豪傑、豪快、快活、チョィ悪、
あの方みたいなォサ~ンが
総理になるとイイと思うんだけどな。
2007年7月31日 12:57
腹でミッションを支えて、肋骨を折ったお方です
豪快な人なんですが、結構繊細ですよ・・

工場長もお元気ですが?いろいろとご迷惑をお掛けしてしまいました。
コメントへの返答
2007年7月31日 18:05
ちなみに、ボキも工場長には
多大なるゴメーワクを(~ヘ~;)
でも、彼との出会いが
ボキのクルマ人生を
大きく変えてくれたのは間違いないですぴかぴか(新しい)
てんちょ殿といい、
ランサーで速い人には
スゲー人達が居るもんですよね(≧▼≦)
2007年7月31日 13:12
萌えバイナルですね(*´з`)ハァハァ
コメントへの返答
2007年7月31日 18:06
燃えませんな( ̄~ ̄;)
しかし、目立つマシンでしたひらめき
2007年7月31日 13:25
自分の家の近くにも専門でやってるお店ありましていろんなど派手な車いますよーwD1の車もやってるみたいです^^
自分のも目立ち仕様にしようかなwww
コメントへの返答
2007年7月31日 18:07
ボキも目立つのゎ大好きですが、
このテのゎナカナカ手強いですなぁ冷や汗
2007年7月31日 22:04
痛いってやつですか!?
アニメはちょっと・・・・(^^;
コメントへの返答
2007年8月1日 9:25
だいぶ痛いねぇ(;-_-+
アニメゎ好きだけど
美少女ゎ…(´Д`)
2007年8月2日 16:58
「痛車(イタ車)」と呼ぶと聞いたときは上手い!って思いました。
コメントへの返答
2007年8月2日 17:06
ぁははは(;^_^A
まぁ、本人が好きで乗ってりゃ
一番なんですよねひらめき
ボキも昔ゎ
『きまぐれオレンジロード』の
鮎川まどかブティックに惚れてましたから目がハート

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation