• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2017年12月31日 イイね!

走り続けた2017年。

走り続けた2017年。たくさん走った。

たくさん出逢った。

たくさん楽しんだ。

たくさん盛り上がった。

たくさんありがとう。



備忘録的に。


0108;もてぎ シェイクダウン 2’00’39(GT-R)
0114;筑波 はじめのいっぽ走行会 57’248(GT-R)
0121;セントラル CTAC 2’20’353(GT-R)
0210;鈴鹿 Attack鈴鹿 2’14’969(GT-R)
0225;筑波 Attack筑波 55’836(GT-R)
0325;もてぎ Idlers3時間耐久クラス優勝総合2位(CIVIC)
0402;菅生 Attack東北 1’26’854(GT-R)
0501;もてぎ Joy耐練習会(S2000)
0611;菅生 ハイパーミーティング 1’28’074(GT=R)
0723;もてぎ Idlers12時間耐久総合3位(S2000)
0918:筑波 Zummy走行会 1’18’417(LEAF)
1202;筑波 Zummy主催LEAFチャンピオンレース優勝(LEAF)
1217;もてぎ Idlers3時間耐久クラス優勝総合2位(S2000)



思い出してみれば・・・

GT-Rはノートラブル☆
出場したレースは全て表彰台☆

恵まれた環境、
恵まれたマシンに乗らせて頂けて光栄至極でした!!

来年も一生懸命、楽しみたいと思います♪


多くの方々から
いっぱい応援してもらえて本当に幸せな自分です。
Posted at 2017/12/31 13:49:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | クルマ
2017年12月30日 イイね!

2017年、走り納め。

2017年、走り納め。今宵、鈴鹿サーキット🏁を
汗だく&がむしゃらに走ってます。

西新宿@RS PRIMO

今年も沢山お世話になりました♪

遠征行く人、
初走行の人、
久しぶりの人、

レーシングシミュレーターは
本当に『タメ』になります❗

来年、Attack鈴鹿で
2分9秒台を出すための
キッカケを掴みましたぜ👀‼

インストラクターのRyoくんのアドバイス、
神です✨

Posted at 2017/12/30 20:34:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット走行関連 | 日記
2017年12月30日 イイね!

びっくりドッキリメカ装着への道…その②-③

新しいタービン装着に伴い、
排気系も全て一新ッ‼

って事で、、、

軽量化と効率化を求め…( ̄∇ ̄*)


『ADMIXオリジナル超絶直管短マフラー』をワンオフ製作ッス🎵



えっと、、、

コレがマフラー⁉

みたいな感じですけど、、、(;´_ゝ`)


ボディサイドに穴を明けて~🎶



横から失礼致します~💕



ってなワケで、
人生初✨サイド管のお目見えなのです✴



この時期のデートの際、
助手席のステキ婦女子を乗せたら
足元がやたら暖かくて人気なこと間違いないな~( 〃▽〃)

Posted at 2017/12/30 08:17:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 宇宙最速GT-R伝説 | クルマ
2017年12月29日 イイね!

びっくりドッキリメカ装着への道…その②-②

モアパワー、
モアレスポンスを狙っての
New☆タービンチョイス。

今まで、
自分が経験してきた【TURBO】人生に於いて

タービン交換と言えば『三菱』でした。

むしろ、三菱以外、タービンはないとさえ思っていました。

CIMAの時、
TD-06

ギャランの時、
TD-05を色々とバージョンアップしてみたり

GT-Rになって
スタートはTD-07
その後T517
さらにTF-08

まるで〔三菱心理狂〕状態でした。

がっ、、、

今回、Garrettを初めて選択。


WTAC@イースタンクリークの現場で観てきたこと、
その時に感じ得た事、超絶マシン達がもたらした結果、
その全てを鑑みて、、、ついに、三菱から離れる決心をしました。

見た事もない特徴的な接続部分、


大きさは、それほどでもないんだけど、、、


エキマニ、ウェストゲートも新調☆


インテーク、エキゾースト界隈、
年内、ココまでセットできました♪


ADMIXさんの手によって、来年、息を吹き返しマッスル!!


さぁ、仕事もラストスパートだッ!!!!!
Posted at 2017/12/29 14:47:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 宇宙最速GT-R伝説 | クルマ
2017年12月28日 イイね!

びっくりドッキリメカ装着への道…その②-①

昨シーズンまで使っていたタービン、
ビレットインペラを備えたドメスティックブランド
三菱製【TF-08】は正直、凄まじかったです。

ブースト1.5で680馬力、トルク74キロ、
V-camナシでもピックアップが良く
立ち上がりもビンビンな逸品でした☆

がっ、、、

筑波55秒を出した時、
心の中で「モアパワー!!」って思っていたのも事実で...

今シーズンは、思いきってパワーアップを図ることにしたのです!!

そ、こ、で、、、


南蛮渡来のカタツムリを輸入♫




ついでにタコアシも直輸入♪




ィイ感じに「とぐろ」を巻いてますねぇ♪




今までにないフランジ形状♪



ナニが良いのか、よく分かんないけど(・_・;)


こうなると、ついでにウェストゲートもお取り寄せ♪



今回はパワーが出るので、少し大きいブツを♬


さてさて、Newなカタツムリのィイ仕事っぷりに期待しまっしょい!!
Posted at 2017/12/28 13:08:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 宇宙最速GT-R伝説 | クルマ

プロフィール

「信貴生駒、戦いの跡… http://cvw.jp/b/194569/42766785/
何シテル?   04/22 06:56
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
宇宙最速を目指して。。。 トコトンやりつくしました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.