• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月11日

ぼじょれーぬーぼ

ぼじょれーぬーぼ この方は本日は熱燗だったようですが・・・。

久しぶりにワインを開けました。2004年度ボジョレーヌーボ(笑

味は・・・、判りません(爆

はぁ。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/11 22:31:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年1月11日 23:02
私は何も分かりませんが、白党です^^;
コメントへの返答
2008年1月12日 21:00
私も白の辛口が好みです。
でも、ほとんど飲みませんが(笑
2008年1月11日 23:34
2004のボジョレーって、ある意味貴重では(笑)

コメントへの返答
2008年1月12日 21:01
しまった!
ヤフオクに出せばよかったかなぁ(笑

スネークさんという人が10万くらいで落札してくれると嬉しいのですが(爆
2008年1月12日 0:00
4年も寝かせておいたんですか?

うちは30分でなくなります。
コメントへの返答
2008年1月12日 21:02
なんとなく飲むタイミングを逃してしまいました。

後2/3残ってます(汗
酒には弱いもので。
2008年1月12日 0:07
もちろん、うちも即売です・・
ボージョレー噂では・・直ぐ飲まないと味は・・・
と聞きましたが・・・
だから、即売です。
コメントへの返答
2008年1月12日 21:06
確かにボジョレーはすぐ飲んだ方がよいみたいですね。
でも、そんなの関係ねぇ!
だって、味よく判らないもの(笑
とりあえず飲めました。
3年半は大丈夫みたいです♪
2008年1月12日 8:16
うちは
その気になれば5分でなくなります(爆


へのちゃん・・・
気持ち良くなって寝たんだろうなぁ(笑

私は昨夜は・・・
気を失って爆睡しました(汗
コメントへの返答
2008年1月12日 21:13
ご、五分ですか!
昨日のワイン、後2/3残ってますが(笑

今まで気を失うほど酒を酒を飲んだことはありません。
2008年1月12日 10:12
後のビンが気になります(笑

昔、行きつけのお店で解禁日に樽ごと開けてました
その後は・・・皆さんご機嫌で記憶がありません(爆
コメントへの返答
2008年1月12日 21:15
後の瓶は、お気に入りの焼酎です。
一升1月です。

ワインを樽で・・・。
私は酒飲んで記憶をなくしたことがありません。その前に気持ち悪くなります(笑
2008年1月12日 14:44
……うちにも…あります…

2004年もの…ヌーボ?

低温熟成されてます!(冷蔵庫のチルド室)

ねうちでるかなぁ~
コメントへの返答
2008年1月12日 21:17
同士よ!
家のも冷蔵庫で保管してました。
未だ飲めますよ♪

値打ちは、スネークさんに買ってもらいましょう(笑
2008年1月12日 18:29
もしかして隣のミニーちゃんのコップでワインですか?
そんなへのさんが好きです。

私も後の漢字(読めません)の瓶が気になります。
コメントへの返答
2008年1月12日 21:20
ミニーちゃんのコップは、ワインに焼酎に大活躍です(笑
大酒のみでない私にはちょうど良い大きさです。

後の瓶は、お気に入りの麦焼酎「えんま」です。素直な飲みやすい焼酎で、1升\2,300程と安価です。

プロフィール

「販売中です http://cvw.jp/b/194629/45952648/
何シテル?   03/18 14:21
セヴン暦19年ですが、まだまだ面白いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 23:54:45
お尋ねします  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 00:03:27
電動ハーレーが発売されるが、、、、、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 22:58:51

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
3代目通勤快速号
その他 その他 その他 その他
2代目通勤快速号です。 平成3年式ですが、元気に走ってくれます。
バーキン その他 バーキン その他
1996年製バーキンスーパーセブン。 <変更点>  永井電子ハイパーイグニッションシ ...
その他 その他 その他 その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation