• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

赤福いってきたしwww

赤福いってきたしwww 昨日の日記で・・・

「もう歩ける」アピールをしてw

今日は、伊勢までオフに行きました(笑)

そもそも、bBはAT車なんで運転するのに

左足は使わないんですけどねw


余裕で出発したつもりが渋滞で遅刻(汗

参加表明もしていなかったんで、危うく見捨てられるところでしたw

ともあれ無事に合流して、赤福氷を食べに♪

でも、食べたのは「練乳甘夏氷」というwww

何年か前の、赤福氷オフで一度食べてるからもういいかなってw


昼頃に早めに解散して帰宅へ・・・

しかし、伊勢道の松坂の手前で貧乏ランプwww

そのまま恐る恐る安濃PAで無事給油♪

ここで昼食を。 と、思いましたが、混んでいたので御在所SAまで行って、

ひろすぃと男二人で遅い昼食ですwww


その後、私は高速を走り続けて帰宅いたわけですが、

途中の伊勢湾岸で、数台の玉つき事故の発生直後を通過したり、

オービスをヤバい速度で通過したりしてビビってます(苦笑
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2017/08/27 23:18:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

春ドライブ
aki@.さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年8月28日 7:42
氷オフ… 行きたかったんですが仕事でした(*´Д`*)

ココアさんからの情報もらった時は、王様が来てなかったんですが…

遅刻でしたか😅
コメントへの返答
2017年8月30日 23:50
そうなんですよ、

思ってなかった渋滞で遅刻して焦りましたw
2017年8月28日 20:29
お疲れ様&ありがとうございます。

今回はグダグダで申し訳無かったですm(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2017年8月30日 23:53
ちょい訳ありで、早めの帰宅予定だったので、

結果オーライというか、無問題♪

プロフィール

「今週の土曜日(11日)は、磐田ナイトオフでしよ♪」
何シテル?   11/06 11:52
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
34 56789
10111213141516
17181920212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation