• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

プチ帰省?

プチ帰省? ちょいと名古屋に行ってきました。

行っても、親父はもう居ないんですけどね。

義母がひとりになってしまったんで、寂しいだろうと、

女房大明神と長女チントンシャンを連れて行ってきました。

本当に、ただ行ってきただけでメシ食って寝っ転がってTV見てw


帰宅して、夕食は「年越しそば」

レンジでチンするタイプwww(笑)

「エビ天」が乗ってるのがデフォ?

なんか、変わったことをしたいと思った私は、用意しておいたんです(マテw

正月といえば、カズノコだろ・・・

カズノコは、ニシンの卵。

そういやぁ「ニシンそば」というのもあるじゃないか♪

「そうだ! ニシンとカズノコを乗せた親子年越しそばにしようっ♪」

と、思い立ったわけですが、女房大明神に「いい加減にしなさいっ!」と

怒られてしまったので、ニシンの甘露煮だけでカズノコは乗っていませんwww

来年こそは、ニシンとカズノコの親子年越しそばで行きたいと思います♪
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2017/12/31 21:49:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

カンタンやった😅
デリ美さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

春ドライブ
aki@.さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今週の土曜日(11日)は、磐田ナイトオフでしよ♪」
何シテル?   11/06 11:52
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
34 56789
10111213141516
17181920212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation