
休日なのですが、、とても疲れました。
私はクレーマーなのか??っと思う部分も、、
対応をちゃんとしてくれれば何も言わないのに、、
1ヶ月点検で予約時間を守って入ったにも関わらず、受付後工場は車両を移動し1時間以上何もせず、受付時に伝えた不良点を今から確認するなんて、、今の今まで何やってたんだ??っと感じました。
リフトに乗せるのに1時間もかかるのかい??
人が説明してるのに、え??え??っとくるので声を大きく説明したらマスクが〜っときやがった、、
話は聞かない、症状を言ったのに確認もしない、これを見ようとすると、とても時間がかかり預かるようと言われたので、私の怒りMAXに達した為、一度帰って2台で来るからリフトから下ろして💢っといい店内へ
購入時担当してくれた、押売り買うまで返さないうえに、人の話を勝手に終わらせる営業マンが飛んできて、最初の受付時点で整備のトップに整備を依頼したが、手違いで中堅にいってしまったとの事、、
某大手の中古車屋ですが、、買取はすごいらしいですが販売は買うまで帰らせない、そして評価も嘘っぱちを書かせるは本当でしたよ。
ちなみに保証料金何十万円です((((;゚Д゚)))))))
車体価格安いですが、、乗せるとひ、ひ、ひやぁ〜な価格に(o_o)
私の場合は、保証内容を重視しての購入だったのですが、、本当にCVT、エアコンASSY、パワステASSYが死んだ時に保証してくれるのか不安ですね、、
絶対にとは言わないですが、、壊れるんですよね、、
ここは新古車や高年式はやめた方がいいです。
販売後10年以上経ってて保証が無いと高額な修理費が、、の方は良いかも知れません。
押し売りのオラオラな対応を耐えられればですが、、
その後は工場長が登場して、責任持って対応するとの事でした。
まぁホイールナット4輪甘締めは勘弁してほしいですね。
トルクレンチかけた??って位閉まってませんでした。
納車数週間後、フーガのホイールが入るのか確認したくてナットを緩めるた時に発覚したのですかね、、
突貫工事の荒が出てきた感じでしょうかね。
今回伝えた内容ですが、パワステポンプよりオイル滲みと作動音大。アイドリング時もミュ〜っと音がしてます。
ホンダ車特有の10万キロ越えると鳴り出すあの音です。
整備士は、この音はぁ普通ですねぇ〜っと言われたので、私が、パワステフルード確認したんけ??っと伝えた所、
え??確認してないっす。
、、、、、
あと、純正マルチナビの画面がDVDを再生すると白黒になったり、真っ白になる。
右ドアと右スライドドアがコーティングがかかっていない。
当時、店舗に車両がなく担当者推薦の取寄せ中古車なので大きな事を盛大に言わせて頂きますが笑笑
保証箇所が330箇所??あるそうなので、自信満々に押売りしたのだから徹底的に直してもらいましょう。
なぜこれを選んだのかは、、今日は疲れ果ててるので書きません。
興味がある方いますかね笑笑
知ってる人からすると、前に新車購入して大ハズレ引いて1年半で売る事になったあの車なのですから笑笑
あっ、、この車妻のですからね笑笑
買う予定の無かった増車です💦
ブログ一覧 |
エルさま^ ^
Posted at
2022/01/29 19:52:55