• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

今年最後のラーツー(´ω`)

高い山には雪がちょいちょい降るようになりました(●´ω`●)


今日はとても天気が良かったので、今年最後にバイク乗ってこよう、走ろうと思い行ってきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






快晴です(●´ω`●)


途中仲間と合流して






目指すは魚沼スカイライン!


目的は、ラーメンを煮て食べる

そう!ラーツーです(´∀`*)





南魚沼市が一望できます


紅葉はもうほとんど終わってしまいましたがいい眺めです♪

途中の観音様





ここで







はい出来上がり


友達いわく、外で食うラーメンはカロリー0だからψ(`∇´)ψ

食後のコーヒーまで


景色はこんな感じ



久しぶりに満喫してきました(●´ω`●)


時間配分間違えて戻りは陽が沈んでしまいました。

寒くて、寒くて、、、


次の休みは洗車して

長い冬眠には入ります(^^)

次晴れたらスープラもラストラン行ってこなきゃと思っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+
























ブログ一覧
Posted at 2016/11/13 20:33:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2016年11月16日 22:32
こんばんは〜(=´ω`=)
マルちゃん製麺のラーメン美味しいですよね(๑꒪▿꒪)♡
外で食べたらカロリー0になるとは知りませんでしたが(・∀・)
超寒そうだけど、楽しそうですね🎵
コメントへの返答
2016年11月16日 23:41
こんばんは〜(●´ω`●)

やっぱり、外で何か作って食べることは楽しいですね(´∀`*)

普段食べてるより美味しく感じるしね(´ω`)


プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1947246/car/2970347/profile.aspx
何シテル?   10/23 20:16
70スープラを悩んだ末に譲渡(T ^ T) スポーツカーはしばし休憩 いずれまた乗りたいです 次は冬でも走れる実用性重視な車 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EONON L0121M フリップダウンモニター 取付!! その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 14:36:53
豪華ルームランプ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 14:31:31
MDV-M909HDF取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 06:44:08

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
サクシードからの乗り換え 何故これにしたかは自分でも謎 中古で安かったからかな 釣 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
本日7月1日お昼に納車されました! 中古を衝動買い 仕事終わってから早速走って来ま ...
ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
転勤が多い兄からの預かりもの この春から管理を任され名義を私に変更しました このまま ...
ホンダ VT250F2F ホンダ VT250F2F
不動で入手!復活に向けて頑張ります!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation