土曜日は日頃お世話になっているヤマノカミさんの結婚式に、
マイ☆、Fさん、king夫妻、大臣と出席してきました。
写真は・・・
デジカメがいいところで機嫌を損ねてしまい、
起動不能になってしまったので最初のほうしかありません。
ので、
Fさんや
kingのブログで勘弁願います(ぁ
ちなみに翌日の夕方頃、機嫌は直りました。
遅いよ!(`△´#)
挙式は猪苗代湖畔で。
水飛沫が飛んでくるほどの強風だったのが唯一残念なことでしたが、
飛び入り参加のウィンドサーファーもいたりして和やかでした(´▽`)
披露宴でもサプライズあり、「あの時」の
あの写真ありで、
ドキッとさせられつつも楽しいひと時でした♪
(勝手にリンク貼らせてもらってm(_ _)m )
その後は大臣邸へ向かい、2時間ほどのUNO大会ののちレガ隊長&肉姫を加えて肉祭り。
磐梯高原はまだ肌寒いけどみんなでやれば寒くない!(^▽^)
そして翌日、日曜は仕事の大臣と隊長を除いたメンバーでファームへ農業体験。
微力ながら田植えのお手伝いをしてきました。
大臣には負けねー!(謎
結局夕方まで手伝い、例によって
普通盛りの夕飯もご馳走になってきました。
動くのがイヤになるほど食べたのは久しぶりですwww
そして今日は朝から弱筋肉痛(´▽`;)
腕と顔もちょっと焼けてます。眠い。
Posted at 2009/05/25 12:19:36 | |
トラックバック(0) |
チームぶたさん | 日記