2006年12月14日
今日は仕事で業者Aと町の事業者Bの板挟みになって気疲れですよ。
業者Aはある問題に対して、
「原因は事業者Bなんじゃないか。確認してくれ。」
と言うのです。
私は現場を確認したわけではないのですが、業者Aが煩く言うので事業者Bに
「これこれこういうわけだから一応確認してください。」
と伝えたのです。
その後事業者Bから確認結果の連絡をもらったのですが、
「ウチはそんなことやっていない。疑われても困る。」
(むしろ、「疑うなんて酷いじゃないか!」的な、非難するような口調で)
ということでした・・・。
気分はもうがっくり・・・。
別に、あんたが疑わしいから確認してくれって言ったわけではないのに、
こういう話があったから念のため確認してくれって言ったのに、
そんな強い口調で言われたってこっちが困りますよ。
文句を言うならそもそもの疑いを掛けた業者Aに言ってくださいよ。
なんてことは言えず、とりあえず謝って電話を切りましたが・・・。
確認依頼の言い方が足りなかったんでしょうかねぇ。
「全体の奉仕者」とはいえ、そんな物言いをされるとやる気なくしますよ。
>問題の原因になった奴(誰だか知らんけど
ごみ捨てのルールくらい守れ!
他人に余計な迷惑を掛けるな!
でもサッカー見てたらそんな嫌な気分も吹っ飛びましたよ。
ロナウジーニョすんげぇぇぇ!!!ヾ(≧▽≦)ノ
バルセロナ最高!!!ヾ(≧▽≦)ノシ☆
Posted at 2006/12/14 21:22:48 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記