• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月24日

Merry X'Mas ~素晴らしきみんカラ友達2~




白神爺。さんの所と同様に・・・♪ 私の家にもサンタさんやってきました!!

基の画像はおそらく現在プロフィール画像に使っているコイツ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




でもTOKIO号自身は愛車紹介で使っているコイツかな~?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





素晴らしいですよね!
TOKIO家のサンタは下2名のプレゼントを慌てて今日買いに行くぐらいいい加減なのに・・・

以前のブログで『Car of the 80's EDITION BLUE』をdotsixさんから頂いた事を記しましたが、本当にみんカラ友達って素晴らしいですね!

今年の春、みんカラに登録させて頂いた若輩者ですが凄く皆さんにかわいがっていただいて本当に幸せです!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/24 23:25:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

真っ赤なお鼻のトナカイさんは ♪ From [ ロードスタリストをめざして! ] 2006年12月25日 07:13
この記事は、みなみのくにの、さんたさん。 について書いています。 私にも南の国の「サンタさん」から、プレゼントが「煙突」ではなくて、玄関に届きました!! ありがとうございます!!
ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

この記事へのコメント

2006年12月24日 23:42
これいいですね~
羨ましいです(^^;)
TOKIOさんのこの画像印刷して
ガレージに飾らせてもらいます

それと今年の締め括りに
TOKIO戦隊の一員になれてよかったです

隊長を《赤いペガサス》我ながら
ピッタリの命名だったかも(笑)
隊のシンボルマークにも検討しません?
あつかましいかな(汗)
コメントへの返答
2006年12月25日 0:02
>ガレージに・・・
恐縮です(滝汗)

赤いペガサスのシンボルマーク!
いいですね~
でも他の皆さんから怒られそう・・・
皆さん濃い連中ばかりですから・・・
2006年12月24日 23:43
私は、兄貴に可愛がって頂いてます。これからも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2006年12月25日 0:03
いえいえ私こそ遊んでいただいております。

今後ともよろしくお願いします。
2006年12月24日 23:53
これは、すごい!!

サンタさんのプレゼントはいくつになっても嬉しいものですね♪

みんカラ友達、最高です!!

TOKIOさんにお誘いうけなかったら、今の楽しさ半減してたと思います。
ありがとうございます。大げさでなく人生の宝を手にしたと思ってます!
これからも、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2006年12月25日 0:05
サンタさん嬉しいですよね!

しかもワンオフですよ!
ワンオフ!

cocoyasさんもジャンボリー以降のお付き合いですからまだ2ヶ月程度しかたっていないんですよね!

しんじられな~い!

こちらこそよろしくお願いいたします!
2006年12月25日 0:14
一日遊び呆けて帰って来たら不在通知が。

明日、郵便局行って来ます…。
コメントへの返答
2006年12月25日 0:19
こらこら・・・
白神爺。さんところとコメントが殆ど一緒だぞ!!(笑)
2006年12月25日 0:18
(^o^)丿
2枚の写真がバックが違うだけでそっくりな写角に!(@_@)驚きです!

>今年の春、みんカラに…
(@_@)コレも驚き!

赤の主かと思っておりました(^○^)

おやぢ連、よろしくお願いしますね!(^^)
コメントへの返答
2006年12月25日 0:22
しかもこの写角はBowさんのイラストを意識して居るんですね~!

今年の春からの新参者です!
態度が大きいとよく言われます(汗)

おやじの集いこちらこそよろしくです!
2006年12月25日 8:46
「わたしっからメリー・クリスマス、あなたっからメリー・クリスマス」
TOKIO号冥利に尽きますね。良かったです。
ところで、どこで下の写真を採用とお分かりになるのですか?
う~ん、微妙な角度?かしらん。
コメントへの返答
2006年12月25日 22:30
角度もそうなんですが、実は『Roadster Storys 2007』カレンダーを作っていただいた時の画像が下の写真なんですよ!

TOKIO号冥利に尽きます!

http://minkara.carview.co.jp/userid/107755/car/19874/323183/photo.aspx
2006年12月25日 8:59
ずばり正解です。

でも、カレンダー用に描いたイラストを間違って消してしまって、一から書き直しましたw
絵の背景も少し靄をかけようかと思いましたが、家のプリンタでは雰囲気がだせず、チープな仕上がりとなってしまいました。

春日さんは、まぁ予想とおりの結果でw
コメントへの返答
2006年12月25日 22:44
けっ消した~?
だからフォトギャラの7/8月の画像は・・・

やはりアールヴァンレッドは難しいですか・・・

『福岡おやじの集い』にBobさんの名前がないと寂しいです!
2006年12月25日 11:39
幸せなら手を叩こッ!
コメントへの返答
2006年12月25日 22:44
パンッ!パンッ!
2006年12月25日 19:00
メリークリスマス!

TOKIOさんのロドスタに対する
愛情のたまものですね(^^♪

コメントへの返答
2006年12月25日 22:45
賜物!賜物!

ばつ丸さんもなにやらドア内張弄り始めてますね!

メッキパーツ楽しみです!
2006年12月25日 20:17
メリークリスマス!!
なんともうらやましいプレゼントですね!
これも、TOKIO親方(←これ、怒ります?)の人徳ですね。

私も今年9月から、皆様のお仲間に入れていただき、しかも”おやじの集い”という、いい交流の場を作ってくれたTOKIOさん、他のメンバーの方に感謝です!


コメントへの返答
2006年12月25日 22:48
親方だろうが師匠だろうが兄貴だろうが呼びやすいように呼んでください!

『福岡おやじの集い』楽しんでくださいね!
2006年12月25日 21:27
メリークリスマスです
うらやましいプレゼントですね
良い子をサンタさんは ちゃんと見てるんですね
サンタさんにお礼を言いましょう

来年は私の所にも来てね サンタさん!
コメントへの返答
2006年12月25日 22:53
私は枕元に山ほどロードスターグッツ&書籍を置いていますからサンタさんも判りやすかったと思います。

残念なのは8畳敷位の靴下を置いていなかったことです!
置いていればきっと幻のNA6CE-100020をフルレストアしてプレゼントしてくれたことでしょう!
2006年12月25日 23:13
このサンタさん、幸せを運ぶサンタさんですね!

プレゼントをもらったのはTOKIOさんだけではないようです。

メリークリスマス!
コメントへの返答
2006年12月25日 23:18
私の友達も数人頂いております!
師走の忙しい時期にお時間を割いて頂き感謝感激でございます!

もはや南の方に足を向けて寝られません!(向けたら北枕だし・・・)
2006年12月25日 23:52
追伸
すみません、語彙が不足していました。

「プレゼント」はこの心温まるプログの意です。

幸せはみんカラ友達全員に届いたはずです。
コメントへの返答
2006年12月25日 23:58
了解で~す!

私の稚拙なブログで皆様の心が温まれば幸せです。
2006年12月26日 1:36
凄いクリスマスプレゼントですね。

TOKIOさんの熱い想いがサンタさんに届いたのでしょう。

TOKIO提督とBob画伯に敬礼!
コメントへの返答
2006年12月26日 7:58
今度は提督ですか・・・

寒い冬でもロド乗りのハートは熱いのでいつでも幌全開です!

全国の熱いロド乗りに乾杯!!

プロフィール

平成元年に雑誌記事で一目惚れ! 予約会にも徹夜で並びやっと手に入れたユーノスロードスター! あれから早30年・・・ 我が人生の半分以上の刻をTOKIO号と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラシックカー保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/29 09:33:15
 
EUNOS ROADSTER MODEL COLLECTION IN TOKIO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/11 17:02:28
まとめてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 20:17:23

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター TOKIO号 (マツダ ユーノスロードスター)
「このクルマのボンネットの下にはオイルではなく血が流れておるのです。」(平井敏彦氏談) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation