• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月12日

昭和だけん😁✋(笑)

昭和だけん😁✋(笑) 昔々ヨカおなごから朝飯🍙頂きました
m(._.)m
行きは?昔々昔々昔々毛があった
らしい(?_?)爺ぃから

赤ハコや15番の頃と違い老体なもんで
ボチボチ🎶🚗💨🎶


🏠



約束のウィンドウゼッケン

今回は事前郵送しますので、
無いと警備員が入れてくれません。
6月で締め切りなのは、準備・段取りがメンドクサイから✋

これまでの約束は、俺が行けなくても普通に開催出来るようにして来ました。

段取り八部より、全員に主催者意識があるから大丈夫。

受付も車検も誘導も
なんやらかんやら
全部ドライバー&奥さん方で
やって来ました。

男の約束は、
互いに信用し会える奴とだけ。

子供でも分かる簡単な内容、
期日までに用紙を送る
期日までに割り勘を払う
ルールを守る
だけ(笑)



そして!最重要レギュレーション

🌟無事、帰る🌟

だから

誰でもウェルカムは

やらんバイ😁✋

その替わり

俺の自慢のマブダチば

お前のマブダチに

してやるバイ😁✋

約束の日は、己に喧嘩上等

損して友を取れる奴とだけ。

だけん、約束の看板は

軽くはなかとタイ😁✋



ど~でもヨカ付き合いだけん
 
馬鹿あほダメな奴らとだけ。

簡単な話バイ😁✋(笑)m(._.)m😜

🌟外面のザコは要らん✋

 99%は居なくなる。

 文句があるなら

 最低20年

乗ってから

 ホザけ😁✋(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/12 22:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マッタリニャンコ
z-keiさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年4月13日 7:52
最低20年乗ってから
っちゅうのは車乗りはじめて20年経ってなアカン!っちゅうこと?
38歳以上やないと約束参加デケへんってこと?(笑)
コメントへの返答
2017年4月13日 12:47
質問産休😉👍🎶



どう?捉えるか?

10人10色🌸(?_?)

前半の約束で支払い保証人制度やってたべ

『誰も知り合い居らんから、ワシ本人が
 保証人じゃアカンのか?本名も住所も
 掲示板に出したるわい!』って

聞いて来たアホ居った。

俺が保証人になった。

要は、志。

イベント🎪もベレットだから枠がないなら
1台でもベレットミーティング。

どんだけ本気かって事だけタイ😁✋

それと、20年は文句があるなら🎵バイ😁✋

文句があるなら、来なくてヨカだけ✋

文句があるなら、自分でやればヨカだけ✋

居らん方が皆の迷惑にならんけん善かだけ✋

言いたくはなかバッテン

これまで円滑に運営出来たのは

徹底的にバリアー張って来たから

本人が普通なら

うるさくもなんともない日な

だ毛😁✋

2017年4月13日 16:52
(゚∀゚) 30年過ぎた。HTハコ。
コメントへの返答
2017年4月14日 5:42
5年落ちからじゃなかった😜

プロフィール

桜間長太郎です。アナログでスンマヘンm(._.)mパスとID分からんくなりましたので新規登録しました。よろしくお願いします。 物心ついた時には近所に、ハコス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

1/14 秘密基地的車屋「カーメイク ドルフィン」さん(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 06:02:45
折角の桜の木が全部伐採されてた(悲) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 02:55:13
紫、まだRNRにありますよ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 11:21:36

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 赤ハコ (日産 スカイラインGT‐R)
冬眠中。 高校ん時からハコスカ乗って30数年 人生3代目のハコスカ 毒身🤪からだ ...
日産 スカイライン トミカ11番 (日産 スカイライン)
もうすぐ4ローターペリ くだらない人生の為だけ。 ど〜せ馬鹿なら 死んでもトコトン ...
日産 スカイライン リーボック50番 GTS-Rもどき(^ω (日産 スカイライン)
コーコーん時、新車やったな♪
日産 スカイラインGT‐R なななな♪ (日産 スカイラインGT‐R)
ダメな縁☺?スカイラインとは?サーキット♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation