• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月03日

ライブT

今日は台風で休みです(笑)


なので、高校からの友人が経営する整備工場へ仕事用の軽トラのオイル交換に行ってきました




リフトで上げてオイルとエレメント交換



工場内にも吹き付ける台風の風に煽られて抜いてるオイルが床へとこぼれました



「台風なのにオイル交換になんか来るから、、」と冗談混じりに文句を言いながらウエスを持ってくる彼




で、何気なく持ってきたウエスを見てみると

なんか見覚えのある文字が、、



広げてみると


やっぱり京都大作戦‼️




「おい!!これ、どうした?てか、なんでウエスにした!?」


いやまぁ、こうゆうのに一切興味の無い彼ですので

「母親がウエス用に貰ってきたやつやけど、なんで?」










いや、なんで?じゃねーよ(笑)




続けて彼は
「なんか似たようなのも一緒に入ってたけど見てみたら?」


と言うので確認してみると、、








10-FEET





ロコフランクとハワイアン6とダストボックス





そして、横山健








いや、もったいねーよ!


誰だよ、棄てたヤツ!もったいねーよ!









持って帰ろうかとも思ったけど、各ツアーに関してはオレは何の思い出も無いのでそっと戻しておきました(笑)




ちなみにオレはヨレヨレになってもライブの思い出の品として取っておく派です(笑)


ブログ一覧
Posted at 2018/07/03 10:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

洗車
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

優先⑦。
.ξさん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ジムニーシエラ フューエルカバー チッピング塗装 https://minkara.carview.co.jp/userid/1947874/car/3012849/6269313/note.aspx
何シテル?   03/16 07:19
jb74に乗り換えました。 もっぱら、他人様のを覗くのがメインですが宜しくお願いします! 日記兼備忘録のような感じで投稿します(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車と身体のメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 13:33:46
ハイブリッジファースト スロットルコントローラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/27 20:18:14
スズキ(純正) ルーフモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/27 20:09:41

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ じむお (スズキ ジムニーシエラ)
やっぱりジムニー!! 今回はシエラ😆 少しずつですがカスタムしていきたいと思います ...
スズキ スイフトハイブリッド スズキ スイフトハイブリッド
ずっと乗りたかったハッチバック ジムニーからの乗り換えです せっかくなのでRSにしか設 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
皆さん、イイね!ありがとうございます! ジムニーJB23 8型です(^^) いじり ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation