• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぢぃのブログ一覧

2007年09月13日 イイね!

PVランキング3

気がついたらもう9月。しかももう13日ですよ。

今月初ブログです。

更新が滞りすぎで、「みんカラ飽きちゃっただろ?」という声がありますが、その通りです。「ネタがないんだろ?」その通りです。「車あいかわらずどノーマルで、みんカラいるの違和感あるんだろ?」その通りです。「実は車弄る気ないんだろ?」その通りです。「ぢぃすっげぇかっくいいだろ?」ものすごくその通りです。

ずっと休止状態にもかかわらず、最近お二人ほどお友達登録お誘いを頂きました。今現在69人のお友達に恵まれているわけなんですが、ここ数ヶ月、なぜかずっと人数変わらず69なんです。どうもぢぃ「69」に縛られているみたい。あ、特に深いエロ、いえ、意味はないです。んと、誰が友達登録解除したかは知りませんが、それは正常な判断だと思います。

さて、大人気の「ぢぃブログPVランキング」「ぢぃブログPVランキング2」。ついに第3弾です。実はこのネタ、すっごいPVをはじき出してます。いやマジで。我ながらびっくししましたもん。このネタをやり始めてからPV100倍になりました。毎日6万PVありますもん。とうがねさんごめんなさい。

お母さん、ぢぃも大人になりました。

平気で嘘をつけるようになりました。

今回はフォトギャラリー部門でいきます。既にもうPVランキングネタが少なくなってきています。もう残りは整備手帳とおすすめスポットしかありません。大体、整備手帳は2つしかUPしてないし。こうなりゃブログやらなんやらかんやら、最下位まで毎回5位区切りでブログUPしてしまおうかとも考え始めているのは内緒です。え?病んでますか?その通りです。

それでは

PVランキング

フォトギャラリー部門

1位:ムーブラテ

2位:セルシオ2台

3位:セルシオオフin鈴鹿サーキット・3

4位:セルシオ

5位:軽はちっちゃいね。でも

ムーブラテが堂々1位という結果でした。暗闇で撮った上、しかも写真構図とかひどい。こんなんが1位て。この写真見たらこの人に殴られそうです。

さて、今回見事1位を取ったフォトギャラを見ていただいた皆様(みんカラ登録者)の中から、なんと10名様に「ぢぃと1泊温泉旅行」をプレゼントしようかと思っています。足跡見て、厳正な抽選の上ご連絡差し上げます。行き先は、下呂でも伊香保でも道後でもいいですよ。なんだったら3泊でも10泊でもいいです。とりあえず決定したら、値段を調べて、10人分の旅行代金を、ぢぃ以外の9人で割りますのでお願いします。


5位の表題文句のベタさにめまいがしてきたので、この辺で終わります。


Posted at 2007/09/13 10:42:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2007年07月23日 イイね!

あなたの世界お金持ち順位

あなたの世界お金持ち順位覚えてますかー?あなたの大切なみんカラ友達ぢぃですよー。全然みんカラ更新しない(今月2回目)ので、某つぶやき○ローのように「死亡説」が流れていると風の便りに聞きましたので頑張ってブログUPしようかと。(車ネタは死亡説確定)

仕事中にこんなものを見つけました。

{自分が世界で何番目に金持ちかがわかる「Global Rich List」}

単位を「¥」にして年収をいれ「Show me the money!」をクリック。そうすっと「順位」と「%」が出てきます。ちなみに日本の平均年収437万でやってみると・・・

225,038,957位。ピンこないけど、%で見てみると、世界の年収上位3.75%です。

やっぱし日本てお金持ちな国なんですねぇ。



同じ国民として一言いいたい。

焼肉奢って下さい。



Posted at 2007/07/23 12:15:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2007年07月05日 イイね!

脳内メーカー

もう7月ですね。

ここの更新速度が「F1→国産セダン→原付→競歩選手→カメ」となっていることに、ずっと前から気付いているぢぃです。日毎のPVがなかなか1桁にならないので、なるまでほっといてやろうかとも思いましたが、自分に対してSっ気を出しても、はたから見たらMにしか見えないことにさっき気付きました。

最近は、洗車したらやっぱりすぐ雨が降ったり、ゴルフに行ったら残り2ホールで雷雨にあい途中で止めたんですけど、さんざんなスコアだったにもかかわらず周りに「スコア後半34だったよ(7ホールで+6)」と自慢してまわったり、部下がまた車買い替えたり「RX-8→フェアレディZ→エスティマ(全て新車を4年で)」なんで部下なのにそんなに金があるんだ?と、部下に給料を聞こうと思ったけど、聞いてぢぃより高かったらショックなんで聞くのやめたり、毎日幸せな日々をすごしております。

ところで、最近巷で話題沸騰の「脳内メーカー」なるものをやってみました。

「ぢぃ」でやってみると

うそこメーカー
ぢぃの脳内イメージ

と、まぁ中途半端で面白くもなんともない結果となりました。



本名でやってみたところ、なんと脳内全てが「愛」となりましたよ。本名晒すのが嫌なので画UPはしませんが本当なんです。さすが脳内メーカーわかってらっしゃる。やっぱりねラブ&ピース。このように愛に満ち溢れ、溢れまくったぢぃですので、どうぞ愛に飢えた方はご一報を。ぢぃの溢れた愛を分け与えようと思います。

ただしゆうこりん似の可愛い女性に限ります。
Posted at 2007/07/05 11:48:31 | コメント(13) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2007年06月21日 イイね!

豆知識

つい最近のこと。

なんかの雑誌を読んでいたんですけれども、よくクイズとか載ってるじゃないですか。クロスワードとか間違い探しとかさ。んで、漢字系クイズがありまして、あ、これ結構面白~とか思って見てたんですよ。で

嫁にも「これわかる?」って聞いたら

-----------------------------------------------------------------

問題:この略語の略す前の言葉は?


土禁→嫁「土足禁止っ!」

正解っ!!結構「土足厳禁」とか答えるばかもいますよね(ぢぃ)


国体→嫁「・・こくたいかい?・・・くにたいかい?」

・・・・国大会ってこと?はどこ行ったんだよ?


八百長→嫁「(自信満々に)八百屋の八兵衛っ!」

・・・・はどこ行ったんだ・・・は・・・・

-----------------------------------------------------------------

やっぱりぢぃの嫁だけあって普通じゃないみたいですね。

全っ然内輪ネタで面白くないんだけれど覚書しておきます。


フォローすると眠そうな時に聞いた。ちなみに「八百長」は八百屋の長兵衛。昔、八百屋の長兵衛さんという人が、商売の為にわざと囲碁に負けたのが語源となっています。国体は国民体育大会。
Posted at 2007/06/21 09:15:05 | コメント(15) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2007年06月19日 イイね!

PVランキング2

みなさんこんにちは。

みなさんこんにちわ。

こんにち「は」なのか、こんにち「わ」なのか、すっごい考えてたら2日前から後頭部に違和感のあるぢぃです。ところで、いいかげん車がどノーマルは駄目だなぁと思い立ち、ホイールくらいは替えようとBBSの19インチチャンピオンエディションを買ったんだけれども、ん~やっぱかっくいいなぁ~という夢を見ました。

さて、みなさんが待ち焦がれている「ぢぃブログPVランキング」。え?全然待ち焦がれてねぇし?死ね?変態野郎?エロキング?みんカラ辞めちまえ?本当、愛のある賞賛ありがとうございます(確信犯)。

今回はみんカラちっくに「パーツレビューランキング」を発表したいと思います。パーツっていっても社外品なんてほぼないんだけどね。真面目に唯一あるのはコレだけ。

では早速

PVランキング

パーツレビュー部門

1位:純正 黒革エアーシート

2位:地上波 デジタルアンテナ

3位:純正 DVDプレイヤー

4位:純正 マークレビンソン

5位:純正OPキー

ご覧の通りほとんど純正ばっかしです。しかも地上波デジタルアンテナは超嘘だし。騙されたみなさんごめんなさい。さらに7位には「梅雨時用 イチローモデル・ワイパー」なんてのもあったりします。

はやく普通の人になりたいものです。
Posted at 2007/06/19 17:49:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

「おひさしゅー http://cvw.jp/b/194800/39323703/
何シテル?   02/15 22:30
足あと残してくれた方、感謝。 もう友達です。お金貸してください。お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
買い替えました
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Ber。 こんな車に乗ってます。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
528。 楽しい車でした。ありきたりながら。 国産より勝る部分をたくさん感じた。 高速 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation