
先週の話なんですが、5/26~27まで仕事で東京に出張してました。
うちの会社主催のお客様を連れてのツアーでして、社員含め総勢32名。
本社スタッフなのでかなり疲れました・・・。
その中でも写真の方とお会いできたのでちょっとラッキーでした♪
たぶんわかんないと思いますが、このお方は誰かというと“猪狩元秀”という方です。
元K-1のレフェリーで、元キックボクシングの全日本ミドル級チャンピオンでもあり、日本拳法協会の理事長もされている方なんです!
(猪狩元秀HPより http://www.gensyu.jp/)
実は学生時代に格闘技をかじってまして、K-1大好きな自分としてはとっても嬉しい出会いでした。
銀座でパブを経営されていて、そこへお客様と同行させてもらいました。
とっても気さくな楽しい方で、オヤジギャグ満載の楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
でも来月末でお店を閉店されるとの事で、残念です。(もう銀座へ行くことなんて無いと思いますが・・・汗)
今後は道場を開かれて、武道の指導者として活躍されるそうです。
あと1ヶ月しか無いですが、興味ある方は是非!!
Posted at 2011/05/30 15:52:56 | |
トラックバック(0) | 日記