• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

本格ピザを食べたくなって(o^^o)

本格ピザを食べたくなって(o^^o) いつもピザはお手軽にスーパーで買っていましたが、
やっぱり本格ピザが食べたい!!!

と思っていたら、ちょうどC.C.C.でピザオフがあるのを知って参加させていただきました。

そしてピザの後にはカフェにも行くというので楽しみにしていました(o^^o)


山陽道三木SAに集まってカルガモです♪

三木ICから少し走って到着!

「アルティジャーナロッソ」


ステキな雰囲気です☆



駐車場は満タン!





誰かさんは自撮り棒みたいなんで撮ってます(笑)


アバルト多し(^^;)




3つのテーブルに分かれて座りました。
人数分のピザを頼むことにしたのですが。。。9人分?!
それらをワケワケして食べるって。。。私には多すぎるかも(^^;


ピザが次々と焼きあがって、美味しそう♪♪♪



いただきまーす(o^^o)



サイドメニューも注文してw

ソーセージはジューシー♪


シーザーサラダ♪


牛スジのピザ・・・牛スジ美味しかった!




食べるのが必死のパッチで写真撮れませんw

結局、最後のピザは食べられなかったのでお持ち帰りになりました~



のりガエルさんがご飯あげてました。





☆寿さんのご先祖様はいいな~(o^^o)




フェラーリ308




赤いワルキューレさんはおベンツで参加されていました。


オープンはいいですね~!カッコよかったです(o^^o)



そして、次の目的地の「道の駅三木」へ!
ちょっと迷子になりましたが(笑)


道の駅はササっと休憩して、ここから参加のタラスコさんも一緒にカフェへ!

住所と電話番号が分からないのでひたすらついて行くだけです(^^;)
カルガモが途切れたりしましたが、なんとか辿り着きました。

「cafe L'ovest」



20台ほどで押しかけるから、また駐車場が満タン!



カフェは小ぢんまりとした建物で居心地がよさそうな感じでした(o^^o)


ここでホットコーヒーをいただいて帰りの渋滞が気になるのでお先に失礼しました。



第二神明が集中工事をやっているので渋滞覚悟で帰りましたが、全然混んでいませんでした~!
反対車線は酷かったですが。。。

途中、湊川辺りから少し混みましたが流れていたのでスムーズに帰れました(o^^o)

スーパーに5時過ぎに着いてお買い物をして無事に帰宅!



今回もRossoさん、ありがとうございました~!
ピザを食べれて大満足です(笑)

今日お会いしました皆さま、ありがとうございました!


おしまい
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/11/22 23:58:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年11月23日 0:10
お疲れ様でした!!

良いでしょ?一脚♪
夜間撮影とか人が多いところで写真とるのに便利ですよ(^-^)

しかし、色々食べてますねぇ
自分の席はピザのみでしたw

また、各種イベントでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年11月23日 17:38
お疲れさまでした!

一脚って知らんかった~
私やったらブレブレになりそうやけど…

あれ?
ソーセージは食べなかったの?
ちょっと注文し過ぎたみたい。
みんなお腹空いてるから注文しちゃうよね~(^^;
次は舞子サンかな?
またヨロシク♪
2015年11月23日 0:15
相変わらず美味そうなピザですこと…ジュルジュル

今日はアチラコチラでイベント多かったですねぇ
淡路島でもロータリー集まってたし
渋滞キライ…
どこでもドアがあればなぁ…
って、車ドア通られへん!笑
コメントへの返答
2015年11月23日 17:43
こんばんは!

オホホホ♪
美味しかったですわよp(^^)q

昨日は多かったんですね!
連休の中日やもんね。
関西舞子サンもかぶってしまったしね~

帰りの第二神明どないしよーかと悩んだけど、渋滞してなかった~

どこでもドア欲しいけど、車いらんようになるよ(笑)
2015年11月23日 0:18
お疲れ様でした~!!

これだけ台数がいるとどうしても迷子や道間違いがでますね~(^^;

でも誰も事故らなくて、Kサツ屋さんに呼び止められなくてよかった♪

カフェ、ちょっとわかりにくいですが楽しんでいただけてよかった~!!
コメントへの返答
2015年11月23日 17:52
お疲れさまでした!

久しぶりの大所帯カルガモでしたね。
道の駅に行くとき、私が最後尾で信号で切れてしまってからはぼっちになってしまいました(¨;)

カフェは今日地図で見て確認しましたよ。
今度は行けるかな?
珈琲美味しかったです(^^)b
2015年11月23日 1:58
お店もいい雰囲気だし、ピザもおいしそうなので今度行ってみたいです(^O^)
場所的にいちご狩りの後とかかな~?

にゃんこにも会いたいです!
コメントへの返答
2015年11月23日 21:48
こんばんは~!

お店のご主人はアバルトに乗られていますよ~
奥さまもとてもいい方でした(o^^o)

ピザは色んな種類があってどれも美味しかったです♪
ワッフルもありましたよ。
今度時間があったら行く??
イチゴ狩りの後でも行けると思うよ~
ニャンコちゃんはちょっと人見知りするね(=^・^=)
2015年11月23日 2:28
イングリッシュガーデンのようなアプローチと植栽がいいですね!

ピザ、本格的なものは食べたこと無いかも。

いつか行ってみたいお店です。
コメントへの返答
2015年11月23日 21:54
こんばんは♪

とても綺麗にお手入れをされて、すごく憧れます!
私たちは大人数なので外で食べましたが、気候が良いので気持ちよかったです(o^^o)
ピザはホント美味しかったです!
生地は薄めで端っこも固くなくふんわりしているので、パクっと食べられます。
本格ピザを食べられて大満足デス!!

ぷきちさんが行きたそうだから、また一緒に行きましょう(o^^o)
2015年11月23日 6:30
お疲れ様でした(^^)
ピザ以外にソーセージもいただいたんですね(うちも食べました♪)^o^

あれだけの台数なので、かるがもの分断は仕方ないですね(^_^;)
次回からグループ分けもしっかりとやらなければと思いました!

所用で早抜けしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
また、ご一緒しましょうね〜(^-^)/
コメントへの返答
2015年11月23日 22:02
お疲れさまでした!

ソーセージも食べてみようかということで注文しました。
どれもこれも美味しかったですね~
また行きたいです♪

台数が多くなると移動が大変です。
市街地を通る時は特にバラバラになってしまいますよね~
私は迷子で迷惑をかけてはいけないので、カフェ以外はナビ設定したのですが、カフェの時は前のアバルトとの間にどんどん車が入って来るので不安でしたが、Rossoさんが後ろにいるので大丈夫だと思っていました(笑)

今回も楽しい企画有難うございました!
本格ピザは大満足でした(o^^o)
2015年11月23日 8:26
お洒落で、美味しそうで・・・(o^_^o)

行ってみた~い。
コメントへの返答
2015年11月23日 22:05
こんばんは!

お洒落なピザ屋さんでしょ?
ピザもすっごく美味しかったですよ♪♪♪

じゃあ、こちらまで来てください(笑)
ご一緒しますよ~(o^^o)
2015年11月23日 9:53
おはようございます(^^)
アルティジャーナロッソさんに行かれたんですね(^o^)
こちらのビザはホント美味しいですよね♪
6人で行っていろんな種類を食べましたがどれもこれも美味しかった。
参加させてほしかったな〜
春に皆で行く予定にしてますがその前にも行きたくなりました(^o^)
コメントへの返答
2015年11月23日 22:10
こんばんは!

前からみんカラで見ていて行きたいな~と思っていました。
マジで美味しかったです!
お腹イッパイでもうしばらくはいいわ~なんてその時は思いましたが、今日もまた食べたいです(笑)

suu/さんも行かれたことあるのですね!
もしかしたらぷきちさんが行きたいと言われるかもです(笑)
その時はご一緒しましょうね~(o^^o)
2015年11月23日 19:33
こんばんは。
昨日はありがとうございました!
ピザの写真たくさんですね!
持ち帰りピザもいただきました〜。
また、是非ご一緒させていただきたいです!
コメントへの返答
2015年11月23日 22:20
こんばんは!

昨日は遠くからお疲れさまでした。
ピザの写真はもっと撮ったように思ったのですが、そんなに撮っていませんでした~

お持ち帰りのは私ももらえばよかったとちょっと後悔。。。(笑)
また遠いけどピザに行きましょう(o^^o)/
2015年11月23日 19:35
Jessica★Franceさん、昨日はご来店ありがとうございました
みなさんとても楽しそうで思わず仕事を忘れそうに・・・(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています(*^。^*)
コメントへの返答
2015年11月24日 21:58
こんばんは!

日曜日はありがとうございました。
ずっとお店に行くのを楽しみにしていました。
ピザはめっちゃ美味しかったです(o^^o)
そして、どの種類もすべて美味しかったですよ~!
お腹がいっぱいになったので、デザートが食べられませんでしたが、また食べに行かせていただきま~す♪
此方こそよろしくお願いします(o^^o)/
2015年11月23日 20:25
本格ピザを食べたくなって・・・何日我慢したのん?
食べるのん必死のパッチでやけどしてないかい?? イッツモヤケドスルワァ

次はジェシカちゃんもおハーレーで登場したらカッコイイと思うわぁー ̄) ニヤッ
フルオープンで気持ちいいよぅ♪
コメントへの返答
2015年11月24日 22:03
こんばんは♪

食べたくて食べたくてぇ~
思いついてから1か月我慢したよ~
熱くても美味しいモンはヤケドしないねん(^^;)
ネコジタカー

おほほほ~
ハーレーで行こか??
もう私は乗らへんからって、後ろのシートを外しとったわ~w
2015年11月23日 21:12
pizza‼️

イイねッ♪(´ε` )

C.C.Cってピザ屋さんかと思った、タイミングが合えばオフ会参加してみたいかなぁ〜(笑)

来月に健康診断やからちょっといろいろセーブ⁉️してますわ…

もう食べ放題とか行っても全然前みたいに食べられへんし、これからは普通の量で美味しいもん食べていかななぁ〜年末は何か甘いもん食べに連れてって〜(笑)
コメントへの返答
2015年11月24日 22:10
こんばんは~!

ピザ!!(笑)
いいでしょー♪

コラコラ・・・C.C.C.はピザ屋さんとちゃうで~
なるりんがこっちに来てる時にオフ会あったらいいのにね~
いつもお盆とか年末年始やからオフ会ないよね。。。

ほほ~健康診断なの?
お腹に脂肪ついてますって言われるよ~(笑)

そう、私もバイキングとか行ってもお代わりできなくなってきたよ(^^;)
すぐにお腹いっぱいになっちゃう

甘いもん???
じゃあ、スイーツパラダイスに行こう!(o^^o)
2015年11月23日 21:56
そのピザ屋さんは気になるので今度行ってみます(^^)
近くのカフェには出かけた事が有ります。
それと、最後のCafe Lovestは家からかなり近いw
コメントへの返答
2015年11月24日 22:17
こんばんは!

私もみんカラな人のブログを見て、すごく気になっていました~
本格的なピザは美味しかったです♪
ピザの端っこもフワッとしてて、どんどん食べられるって感じでした(o^^o)
ピザ屋さんのお向かいにカフェがありましたが。。。

あら、お近くなんですか~?
いいですね!
ロヴェストの前は交通量が多いですね。
お近くなら徒歩で行けますよね~

是非ピザを食べに行ってください(o^^o)
2015年11月23日 23:21
こんばんは^^

お疲れ様でした~m(__)m

たかださんや焼きおにぎりさんと同じテーブルだったのですが

僕も、ピザ以外食べてなくて後悔してます(ToT)/~~~

ワッフル・・・食べたかったな~

カフェ屋さん、色々なみんカラさんのブログで拝見してまして
一度行ってみたくて、今回のオフはサイコーでした
コメントへの返答
2015年11月24日 22:24
こんばんは!

日曜日はお疲れさまでした。

ピザしか食べなかったのですか~
でも、前に行った時にデザート食べてなかった??

また行くから今度は食べるよ~!(笑)

私もずっとロヴェストに行きたかったけど、一人ではよう行かんし場所も分からないし。。。

Rossoさんがオフ会するって言うから連れて行ってもらおうと思いましたぁ(o^^o)

ホント、今回のオフ会は良かったね♪
2015年11月24日 1:23
Jessica★Franceさん こんばんは〜 そしてお疲れ様でした!
これだけの台数と人数、アルティジャーナロッソさん、カフェロヴェストさんにも大変ご迷惑おかけしちゃいましたね。でも楽しかったですよ〜。
と、これだけの人数でしたんできちんとお話できなくて申し訳ありません。お持ち帰りピザは思わず「ください」と言いかけました(笑
次回もよろしくです!
コメントへの返答
2015年11月24日 22:31
こんばんは!
日曜日はお疲れさまでした。

どちらも駐車場に止められて良かったのですが、あまりにも多すぎてRossoさんの言われるように営業妨害ですね(汗)

なかなかお話出来ませんでしたが、ワッフルを食べているお姿をしっかりと拝見いたしましたよ~(笑)
でも、美味しそうだったな~

私もピザをお持ち帰りすればよかったと後悔していますよ~

此方こそよろしく~(o^^o)/


2015年11月24日 2:36
「混んでない時」に行ってみたいと思っておりますw
コメントへの返答
2015年11月24日 22:34
こんばんは~!

ハイ、そうしてください(笑)

ランチタイムを外せば大丈夫かな?
こないだもひっきりなしにお客さんが来られていました。
是非奥さまと行ってみてくださいね(o^^o)
2015年11月24日 8:06
おはよーございます👋😆✨☀

何処にも行けず写真も撮れずの三連休でした(^^;
ピザとカフェ、1粒で2度美味しい1日でしたね♪
コメントへの返答
2015年11月24日 22:39
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

ジャッロさんはお仕事されてたんですか~?
寿さんとかライアンさんがジャッロさんは?
って言ってましたよ~

そうですぅ、両方行けるから行かなきゃソン!
1粒で2度美味しかったけど、お腹破裂しそうやった~w
2015年11月24日 21:01
先日はお疲れさまでした♪

楽しい1日だったですね~
ピザはおいしかったですね!

最後のロヴェストからの大脱出(笑)はスムーズにいって良かったです。

また、御一緒しましょう。
コメントへの返答
2015年11月24日 22:46
こんばんは!
日曜日はお疲れさまでした~

楽しかったです♪
楽しみにしていたピザだったから、とても美味しかったです。

赤ワルさんのベンツは黒光りしていてカッコよかったです!
やっぱりオープンいいですね。

ロベストでは帰られなくなるかと思いましたが、タイミングよく帰るって言ってくださったので、スーッと出られましたね(笑)

今度は忘年会ですか?
またよろしくデス(o^^o)
2015年12月2日 19:25
今度、連れて行ってぇ〜(^ー^)ノ
コメントへの返答
2015年12月2日 21:51
ごんちょろさんは角島やったもんねぇ
ピザ美味しかったから、今度よろよろ団で行きましょか~?
予約するよ(^^)b

プロフィール

「@BJ☆ABA さん、ありがとうございました😋👍」
何シテル?   05/28 20:40
miyacoです。 Jessicaから改名しました。 よろしくお願いします! 2009年からFIAT500 1.2POPに乗っていましたが、2017年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

四国ツーリング 【 伊予灘ものがたり 編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 10:15:18
ブラザーズ500(笑)新しい旅立ち! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 08:18:00
KAMEOさんのフィアット フィアット500 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/21 21:44:00

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルポル君 (ポルシェ 911)
アルピーヌA110から乗り換えました。 2015年式 NAエンジン最終モデル♪(991. ...
アバルト 124スパイダー サソリーヌ (アバルト 124スパイダー)
2016年8月に予約してから約半年掛かって、2月25日に納車されました! 憧れのオープン ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
FIAT500 by Gucci 10年落ちですが、とても綺麗です♪ 壊れないかちょっと ...
フィアット 500 (ハッチバック) えるちん (フィアット 500 (ハッチバック))
fiat500L 1971年12月31日生まれ 小さいけどよく走る可愛いクルマ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation