• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jessica★のブログ一覧

2018年05月06日 イイね!

春のヴィエントオフに参加しました<(_ _)>

長い大型連休も今日でお~わ~りぃ(T^T)
あっという間に過ぎて行きました。

GW前半の山陰旅行のブログをアップしないといけないのですが、写真整理が出来ていないので先に後半のブログをアップします(^^)


5月4日は中津川のカフェ・ヴィエントでチンクのオフ会に参加してきました。

ヴィエントオフは2012年に初参加で2013、2014年までは毎年参加だったのですが、イロエロあって今年は4年ぶりの参加となりました~(=゚ω゚)ノ


昨年暮に8年半乗ったチンクからシトロエンC3に乗り換えました。。。
FIATの集まりなので124のサソリーヌで参加すべきですが、帰りの渋滞でのMT運転はしんどいのでC3で行きました<(_ _)>ゴメンナサイ

alt






名神、草津PAでいつもの関西メンバー赤ワルさん、しげニャンさん、ごんちょろさんと待ち合わせ。

そして新名神→伊勢湾岸→東海環状→中央道を通って渋滞もなくヴィエントに到着~♪

受付をしてからウダウダとやっているうちにどんどんチンクやアバルトが到着しました。
50台以上が集まりましたヨ(^^)b
alt



alt



alt


空が暗くなって雨が降り出してとても寒かったです。

alt





ハナゴロちゃんとひっさびさのご対面~!
トゥインゴはカッコよくカスタマイズされていました(o^^o)
alt





鳥取から参加されたミツバチさんはスバルサンバーでずーっと下道を22時間掛けて駆けてきたそうですヮ(゚д゚)ォ!
ようやる~!(笑)オツカレサマ~
alt





アレ? 乗り換えか~い???
alt





ランチはコレ↓

alt

野菜がたっぷりのチキンハンバーグ♪
とてもあっさりとしてヘルスィ~~(o^^o)d
五平餅もついてお腹パンパン!
shioさん、美味しかったですよ♪♪♪




ランチのあとはビンゴゲーム。
alt


いつもは最後まで残るのに今回は早かった~!
美味しいオチャケをゲーット( ´艸`)




ウロウロしていると後ろから聞き覚えのある声が・・・!?

キリリッ!
alt


もじゃさんが来られていてビックリ!
お久しブリブリでした~(≧∇≦)


チンク以外は・・・
alt
赤いラインがキリリッ!




alt
吟次さんの124・・・newホイール待ちだそーです。



久しぶりの参加でしたが、もう知らない方々ばかりでお顔もお名前も覚えられませんでした(^^;)
その中でも、雪まるさんがお声掛けしていただきとても嬉しかったです(´▽`)アリガト!




イタリア車FIATの集まりだけど、フランス車でプチプチオフ♪
ハナちゃんとツーショット♪(追加画像 アセ)
alt




もじゃさんのプジョー&ハナゴロちゃんのトゥインゴ&シトロエン(=゚ω゚)ノ
alt

alt






この後、またいつものメンバーで帰路に・・・行きと同じルートで帰りました。
帰りはすんなり帰れず、名神で事故渋滞にハマりヘロヘロで無事に帰宅しました~ゲッソリ


遠回りの往復で585km、途中でキリ番逃しました(´;ω;`)ブワッ

alt



ヴィエントオフ楽しかったです!
shioさん、スタッフの皆さま、お手伝いの皆さま、参加の皆さま、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございましたm(__)m

ジカイハ124デサンカシヨウカナ? (*´ω`)


おしまい~でも、まだつづくw



Posted at 2018/05/06 22:29:30 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年05月24日 イイね!

今年はごんちょろりんで大山オフm(__)m

今年の大山オフは岡山組の企画で「500の会同窓会」ということで、私もお誘いいだきました。
でもその週の始めに目を手術したので、やはり行くのは無理かな?と考えて欠席することにしました。
オフ会前日に同じ市内に住むごんちょろさんが、「お迎えに行くので一緒に乗って行きますか~?」と言ってくださったので、お言葉に甘えて乗せてってもらいました~\(^o^)/
あ~り~が~た~や~(笑)


目の術後は順調ですが、まだ充血や縫合でごろごろする感じがありますが、痛みはしなくなりました(^^)
白目が被さってた黒目は元通りにパッチリお目目になりました(笑)
沢山の励ましのコメントやイイね!をありがとうございました。
とても嬉しかったです!



さて、大山オフですが。。。

ごんちょろさんに迎えに来ていただいて、中国道のPAで待ち合わせをしながら「大山みるくの里」に岡山組と一緒に到着d(^-^)





この日はとても良いお天気で日焼けが心配。。。



とは言ってませんよ~~ゴメンネ


しばらくお話の後、早目のランチです。

皆さんはレストランでランチでしたが、にょろさんファミリーと一緒にお外で食べました♪
蒜山PAで買ってきた味噌味の蒜山焼きそばは美味しかったです(o^O^o)



そして次の「博労座」へ!




せっかくの助手席!前の車を撮ってみようと頑張りましたが、タイミングが難しかったです。



「奥大山スキー場」
ホテルがお休みなのでまぁ~~~るく駐車♪

ぷきちさんが走る~(笑)



ごんちょろさんはバテてる~w




写真撮影の後、次は「奥大山休暇村」
緑の空気を沢山吸い込んでたのでカメラのこと忘れてました。。。


そして、最後はお決まりの「蒜山高原ジョイフルパーク」


恒例の横一列並びは台数が少なかったので、ちょっと迫力が無いかな???


Z4のお尻♪


ココでお土産を買って、解散となりました。


オフ会を企画していただいた岡山組の皆さま、ありがとうございました!

そして本当なら行けなかったオフ会に、連れて行ってくださったごんちょろさんに感謝します!

お疲れさまでした~!!!




ゴーゴーチンク逃したじぇ~~~~~~(T_T)






Posted at 2016/05/24 22:32:11 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年01月09日 イイね!

イチゴ狩りに行ってきた♪

イチゴ狩りに行ってきた♪今年もにょろにょさん&ぷきちさんに誘っていただきました。


眼も治ったし運転も大丈夫なので、
参加出来てよかったです~d(^^*)








先ずは三木市吉川町の「山田錦の郷」に集合です。




今回はにょろさんファミリー、ジャッロさん、BJ☆ABAさん、赤いワルキューレさん、結石持ちさんご夫婦、ひめちゃん、そして遠くからはいなぱぱさんご夫妻も来られました。

BJさんのアバルトが無い??と思ったら、ジャッロさんのBMWに乗って一緒に仲良く来られていました(笑)


集合した後、イチゴ狩りの「うららか・のうえん実里」へ出発!



★ここからイチゴ園での撮影はコンデジ。。。デジイチが汚れるもん(^^;)

到着~







イチゴ狩りの説明があった後、1時間の食べ放題♪♪♪



大きくてジューシーでめちゃくちゃ甘い!!!



パンやケーキ、飲み物もあってお腹いっぱいになりました~(o^^o)




イチゴ園の後は少しドライブをして道の駅でいなぱぱさんとお別れしました。

次の立ち寄りのコンビニで赤ワルさんとお別れして、残りの人たちで神戸港まで下りました(o^^o)

行った先は「新港第二突堤」です。

ここでチンクの撮影をしました。



残念なことに突堤にフェンスが張られていていい場所で撮れませんでした(TT)


ひめちゃんと♪



カラフル~ぅ♪



釣りをしているおじさん以外は誰もいなくて良かったです♪
って、おじさんめっちゃ釣れてました(笑)






しばし撮影やウダウダしてお開きになりました。


駿くん♪ お疲れさま~!



ひめベビちゃん♪ お疲れさま~(o^^o)




そして、ご一緒していただいた皆様お疲れさまでした!






Posted at 2016/01/09 23:24:21 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年11月22日 イイね!

本格ピザを食べたくなって(o^^o)

本格ピザを食べたくなって(o^^o)いつもピザはお手軽にスーパーで買っていましたが、
やっぱり本格ピザが食べたい!!!

と思っていたら、ちょうどC.C.C.でピザオフがあるのを知って参加させていただきました。

そしてピザの後にはカフェにも行くというので楽しみにしていました(o^^o)


山陽道三木SAに集まってカルガモです♪

三木ICから少し走って到着!

「アルティジャーナロッソ」


ステキな雰囲気です☆



駐車場は満タン!





誰かさんは自撮り棒みたいなんで撮ってます(笑)


アバルト多し(^^;)




3つのテーブルに分かれて座りました。
人数分のピザを頼むことにしたのですが。。。9人分?!
それらをワケワケして食べるって。。。私には多すぎるかも(^^;


ピザが次々と焼きあがって、美味しそう♪♪♪



いただきまーす(o^^o)



サイドメニューも注文してw

ソーセージはジューシー♪


シーザーサラダ♪


牛スジのピザ・・・牛スジ美味しかった!




食べるのが必死のパッチで写真撮れませんw

結局、最後のピザは食べられなかったのでお持ち帰りになりました~



のりガエルさんがご飯あげてました。





☆寿さんのご先祖様はいいな~(o^^o)




フェラーリ308




赤いワルキューレさんはおベンツで参加されていました。


オープンはいいですね~!カッコよかったです(o^^o)



そして、次の目的地の「道の駅三木」へ!
ちょっと迷子になりましたが(笑)


道の駅はササっと休憩して、ここから参加のタラスコさんも一緒にカフェへ!

住所と電話番号が分からないのでひたすらついて行くだけです(^^;)
カルガモが途切れたりしましたが、なんとか辿り着きました。

「cafe L'ovest」



20台ほどで押しかけるから、また駐車場が満タン!



カフェは小ぢんまりとした建物で居心地がよさそうな感じでした(o^^o)


ここでホットコーヒーをいただいて帰りの渋滞が気になるのでお先に失礼しました。



第二神明が集中工事をやっているので渋滞覚悟で帰りましたが、全然混んでいませんでした~!
反対車線は酷かったですが。。。

途中、湊川辺りから少し混みましたが流れていたのでスムーズに帰れました(o^^o)

スーパーに5時過ぎに着いてお買い物をして無事に帰宅!



今回もRossoさん、ありがとうございました~!
ピザを食べれて大満足です(笑)

今日お会いしました皆さま、ありがとうございました!


おしまい
Posted at 2015/11/22 23:58:53 | コメント(19) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年06月29日 イイね!

堺浜ゆるゆるグダグダオフ会からの~ナナガン(o^^o)

堺浜ゆるゆるグダグダオフ会からの~ナナガン(o^^o)日曜日はotakuppoiさん主催の堺浜ゆるゆるグダグダオフ会に行ってきました。


いつものメンバーだけど、にょろにょさんはバイパーでブランバンキーズさんはコペンで来られました~

開催場所は堺浜えんため館です。




湾岸線を降りた辺りのバスロータリーで待ち合わせ♪



揃ったところで会場までカルガモ~♪




駐車場に止めてゆるゆるグダグダ~(o^^o)



バイパーは珍しいので凄い人だかり!

私も走っているバイパーはこの日に初めて見ました(^^)





ブランバンキーズさんのぺんぺん号とチューショット♪




しげニャン、パンダで来られた結石持ちさん、イプシロンさん♪





エッセのオフ会も一緒に♪ カワイイ




ホンダ???




トヨタ??? ハンドルにはTOYOTAってありました。





GTI-toshiさん♪ カッコイイですね(^^)





mo☆noさんの赤いラインがカッチョイイ!




otakuppoiさん♪ デカールをイメチェンするそう??




シトロエンピカソC3。。。いいなぁ~♪♪♪








ネコカメベンツさん♪  めっちゃピカピカ☆







お昼前になったのでフードコートでお昼ご飯を食べて、次の目的地へ移動しました!


堺浜は湾岸線から近くて行きやすいですね!
また参加したいです(o^^o)

otakuppoiさん、缶コーヒーありがとうございましたm(__)m
参加の皆さまお疲れ様でしたっ!




ブログが長くなりますが。。。ヨロシク


ゆるグダオフ会の次はナナガンへ行きました!

ナナガンとは「大阪港第三突堤第七岸壁」で通称「ナナガン」というそうです。

ナナガンって関西だとは思いませんでした。。。関東かな?なんて思っていました(^^;)


堺浜からまたカルガモで行きました。





到着すると何台かの車が撮影に来ていました。


さっそく撮影開始~~~~!!!

今回はにょろさんの70㎜F2.8のレンズをお借りして撮影しました(o^^o)
レンズ重っ!(汗)



















バイパー移動させるのに誰が動かすか。。。???

ごんちょろさんに決定~!

にょろさんからバイパーの動かし方を聞いて。。。





動いた~♪♪♪




バックする~




何とか出来た。。。




緊張しすぎて。。。ころげ落ちたぁ~w




私もバイパーに座らせてもらいましたが、とても狭くて長時間の運転は体力が要ると思いました。



最後にバイパーとチューショット♪♪♪



ちょっとボケたぁ~(TT)


オフ会、ナナガンの日曜日はとても楽しかったです(o^^o)

皆さま、ありがとうございましたっ!



おしまい





Posted at 2015/06/29 16:10:01 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@inchコ ちゃん、白鳥の湖イイね!そっちは雨は降ってないのん?」
何シテル?   06/23 13:03
Je m'appelle Jessica★. 2009年からFIAT500 1.2POPに乗っていましたが、2017年11月3日にサヨナラしました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

GEJ / グリッタージャパン ゴールドグリッター エボリューションプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/15 19:01:47
ガマフォルニアとオープンで西浦グルメ探訪と急遽プチオフ会開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/04 12:49:30
元乃隅稲成神社へ逝ってみた・・・シランガナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/24 22:19:51

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・124スパイダー サソリーヌ (フィアット アバルト・124スパイダー)
2016年8月に予約してから約半年掛かって、2月25日に納車されました! 憧れのオープン ...
シトロエン C3 シトロン (シトロエン C3)
2017年12月1日に納車されました! 家庭の事情で4枚ドアが必要になり、アレコレ考え ...
スバル レヴォーグ だんさん (スバル レヴォーグ)
主にダンナサンが仕事用に乗ります。 初年度登録は平成28年で中古車です(o^^o) 2 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) Jessy (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
C'est ma voiture. 2009年4月に納車されてから、これといって故障も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる